ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

須崎魚河岸 「魚貴」 (ランパス)

2013年09月21日 21時53分04秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、 本日2件目でランパス7店舗目になります。 ゆぅさん追い越した?

真ん中の板の間?に置かれたテーブルには生魚が寝かされてました。ビックリ!

テーブル席は掘りごたつ式になってて楽ちん。落ち着くなぁ~

醤油が3種。

来ました!漁師の昼飯(地魚ミニ海鮮丼)800円が500円

お魚は少なめですが、ご飯はミニではありません。普通の量入ってると思いますよ。

鰹のような、赤みの魚にあうそうですが、オススメになってたのでこのお醤油で。

いただきます たw

で、驚いたのがこのおソーメン!量が多い

多分見えてる以上に量があります!おソーメンだけで1食分ありますよ、これ!

一生懸命食べましたw 美味しかったです。ご馳走様でした^^v

・須崎市西崎町43    TEL:0889-42-5170

・ランパスが使える時間  11:30~14:00     

・無休 P24台 (店の前には3.4台分しか置けませんが、秘密の場所にPがあります)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-09-22 00:29:30
さすが師匠!!ここぞとばかりにWランチですか!!
私も6軒クリアなので追い抜かれましたね~
しかし、この量をWランチできるとはすばらしいですね~

ココのお店の海鮮丼は私でもいけそうですね
でも須崎と言えば、鍋焼きラーメンに片寄っちゃいますよね、ラーオタとしてはwww
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-09-22 00:36:27
そそ、鍋焼きラーメン、いいっすよね~

で・・・
え~と・・・
時間のアレでUPがおくれてますが・・・
おまけにアルコールのせいでUPがおくれてますが・・・

ダブルじゃなくて「トリプル」だったんです・・。

一気に攻めました!てか 番外編ですが^^;
返信する
あっ! (トンママ)
2013-09-22 09:06:34
このお醤油、なっちゃんママから頂いて以来大ファンになってしまい、お取り寄せしています^^v

そちらのお醤油はちょっと甘味があって、煮物とかに抜群なのよ~
お刺身醤油は息子が大・大ファンで、違うのを出すとご機嫌斜めになります^^


パンケーキ、おいしそう~♪
先週食べたばっかりだけど、また食べたくなったちゃ(これであってる?)


ではでは、良い連休を~♪
返信する
トンママへ (のんたん)
2013-09-22 16:08:29
トンママ家族のお気に入り醤油やったがやねー
お取り寄せって聞いたき、楽天のアフリエイトくっ付けちゃったよ(笑)

うちは家でお刺身食べないから(皆の分よう買わん)
刺身醤油がないんだけど、そんなに他のとは違うがやねぇ。さすがなっちゃんママや!

「先週食べたばっかりだけど、また食べたくなったちゃ」←おしい!
『先週食べたばっかりやけど、また食べとうなったちや』←正解

あ、連休関係なしです
返信する

コメントを投稿