ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ハーベスト 卸団地店 (ランパス)

2013年09月22日 00時39分09秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、 8店舗目・・・・これを8店舗目に持ってくるのは卑怯ですか?

ま、車に乗れない私ですので「大目」に見て下さいww

本日・・と言っても日付が変わってしまいましたが、3件目のお店です。

「デザート系のお店がちょっとあったら嬉しいよね~」って話してたらあるやんか!

隣の家具屋さんとはガラス張りで店員さんと何回も目があったりでドキドキ・・・せんし!

女子と目があってもしゃーないし! でも10回ばぁ目があった!

「怪しいおばさん」でインプットされたかもしれん(笑)

パンケーキ&ドリンクセット

ん~♪ ランパス画像より美味しそうだわぁ~

画像より1枚多いしw

あ・・・

wwwww

バターが向こう側に落ちちゃいましたww

よっこいしょっと。

バター復活w

ふわっふわで美味しかったです。

帰りに隣の家具&雑貨屋さんのぞいてから帰りましたよー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんたんさん!本領発揮デスね! (カツミンデス!!)
2013-09-22 10:46:28
自転車でランパスめぐりしてるから消化してるのかも!?
のんたんさんが作るパンケーキも美味しそうですが、お店で食べるとリッチな感じがして女子好きデスよね!
人と目が合うの分かります(笑)、(´∇`)も人の監察してしまうので、よくあります(笑)
返信する
カツミンさんへ (のんたん)
2013-09-22 16:12:27
今回のランパスはドライブ版で、遠くばかりんんですよ。
なので自転車は活躍してません><
どんどん腹の肉に蓄積されてます・・・・

多分1度目が合うと、また見てしまうんですよね。で、またあったりすると さらにまた見てしまう(笑)
綺麗な人だとなおさら見ますww
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-09-22 23:37:30
のんたんさん!全然カウントに入れて大丈夫ですよ!!
だって500円ランチでランパスに載っているんだもんねw

それよりトリプルランチに驚きです。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
返信する
やっと本気出しましたね。 ()
2013-09-22 23:43:12
次はクアッドでおながいします。www
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-09-23 12:10:59
遠慮なく入れました!ふ~  後、林のヤモリさんも行かなくちゃ♪

トリプルランチはこれで4回目かも知れません! はっきりした記憶は無いんですが3回は覚えてます。

もちろん晩ご飯は食べれませんww
返信する
指さんへ (のんたん)
2013-09-23 12:12:03
お店選べば出来ないこともないかも知れません!

でもやっぱりせられんww
返信する

コメントを投稿