ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

回転寿司 いちばん船 (ランパス)

2013年09月21日 20時46分59秒 | ┣ ランチパスポート第7弾

ランチパスポート第7弾、6件目のお店です。 (ゆぅさんに遅れを取ってます!ww)

ここの御すし屋さんのまぐろは自社船直送だそうです。

1代目が須崎に造船所をつくり、2代目がマグロをとって、3代目が須崎とお城下にお店をつくったそうです!

で、

今日のマグロはこの船で。

てか、1皿840円って・・・何が乗ってくるんだろう・・。

この車えびは350円だそうです。 美味しそうなお寿司が横のレーンを通ってく~

来ました!特製海鮮丼 880円が500円!

雲丹がはいっちゅう! などと撮影してたら・・・・

お店の女性が慌てて持って来たのがこれ。

「車エビを入れるのを忘れてました!すみません!」

あら・・・沢山お魚が入ってたので全然わからなかったわぁ~

じゃ、これも乗せて

改めて、特製海鮮丼のできあがり。

一切れ一切れが大きくて美味しかったわぁ~♪ 大満足です!

1件目完食。 

と思ったら、こんな豪華な海鮮丼ご馳走になって、さらに珈琲まで付いてますよ!

・須崎市緑町133  TEL:0889-40-0011

・ランパスが使える時間  11:30~14:30  土、日、祝は11:00~14:30

・無休   P22台

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-09-22 00:23:42
おっと!師匠を追い越してましたかww

うちのぽんちゃんは好き嫌いが無く、特にエビは大好物です
ところが私は生の魚は赤身系統しか受け付けにくいので
海鮮丼系とかMIX物は二人で行くときにはNGなんですね~(損してますか?)


返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-09-22 00:32:08
損してます!

ここに来た時に「ブロ友さんのゆぅさんは生魚系が苦手で今回は東方面中心に行きゆうみたい」って話したことでした(笑)

美味しいですよ!
エビ、たこ、貝の苦手な長男が、スシローの「エビ」に挑戦して
「エビって美味しいね!」って克服できました!
 ガンバレー
返信する

コメントを投稿