ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

かつ処  季の屋 (ランパス)

2012年05月29日 15時42分19秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

ランチパスポート第三弾、30件目のお店です。 今日は火曜日なのでイオン内のお店、「季の屋」さんへ。

はぁ~ 暑かったぁー  座ったらほっとするぅーw

来ましたよ!味噌チキンかつ膳880円が500円!(ランパス提示)

御飯は白米と五穀米が選択できます。 五穀米お願いしたよー^^v

で、この味噌ダレが美味しい!! タレが残らないようにぜーんぶ食べました

さて、お土産かって帰ろうかねっ!

その前に、ちょっと休憩。

                 トンちゃん    ゲット!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だなぁ~ (ayachan)
2012-05-29 17:55:47
昨日の私の写真とは、テーーーンで違う・・・
なんか、私なんて盗撮ばりにオドオドして
撮っちゃってるから、のんたんさんのとか
リンクに貼られてる方のと比べるとテーーーンで違う(; ̄ー ̄)

もっと、頑張らねば(*pゝω・)q。+゜

味噌ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でそ?ww
あれだけでも、ご飯がいけちゃいそうな私でしたww
返信する
Unknown (ハル)
2012-05-29 20:40:13
今度イオンでランチの時はメール下さーい、時間合ったら、一緒に食べましょう。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-05-29 21:14:29
あやちゃんへ
あやちゃんも昨日行っちょたねぇ。
画像はけっこうパシャパシャと数枚撮っとくんですよ。
後で見たら結構ボケ画像とか多くてがっかりするからね。
その中から選んでるんです。
コソコソ撮ってるとよけいボケてたり構図がへんてこだったりするよねww
あるんですよね~ お店によっては、撮りづらいお店とか、お客さんが多すぎても目を気にするよね^^;

まぁ、毎回撮ってるとかなり図太くなってきます
撮らせてもらってる分、なるだけ綺麗に撮ってお返ししなくちゃって思うんですよねー。

慣れですよwwカメラは友達
味噌タレ、美味しかったよ!「お!」って思ったもん!

ハルさんへ
ラジャ! イオンのお店、3件入ってて、一応今日で3件制覇。
でも多分また行くと思うのでその時には連絡入れますね。

実は・・・前回のそじ坊さんに行った日にはハルさんをお店の前で見かけたんですよ。
いつも前を通る時には「いるかなぁ~」って見てしまうんです^^

その時は他にも2人いらして、ハルさんも忙しそうだったので声をかけそびれました^^
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (なほ)
2012-05-30 00:11:11
うそっ!
今日もニアミス!
私も季の屋さんでランチでした。
ビックリした!

ご飯も五穀だし…(笑)

味噌は、美味しかったですね!

返信する
なほさんへ (のんたん)
2012-05-30 13:27:26
私達気があいますね~ww
次はどこでニアミスするのか楽しみですよ^^v

味噌ダレ、美味しかったですよね
返信する

コメントを投稿