ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

マック チキンクリスプバーガー

2012年05月29日 15時51分55秒 | ┣ 市販の食品

季の屋さんでランチ後、スーパーで何時もの50円ハンバーグ仕入れて、お土産買いにマックへ。

最近CMが流れてる チキンクリスプバーガー 100円です!

出来立てをビニール袋に入れて、自転車で帰ってきてて、ふっと後ろのかごを覗いたら・・・・!!たいへん!

お日様ガンガンなので袋が大汗かいてます! 慌ててビニール袋から救出! 汗で破れてるぜ・・・・。

1時間も日に当たってたんだものね・・・暑いって言ってくれればいいのに・・・

中身は気にしてたほどふにゃふにゃにはなってなかったので助かったぁー

って、画像撮る前に半分食べてしまったよ・・・ なかなか美味しいですぞ

長男「何処で買ってきた?」

私 「イオン」

長男「ひょぇ~~!仕事終わってからイオンまで行こうとは・・・・俺なら思わん!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ドラまま)
2012-05-29 20:10:13
今日も、頑張りましたね~
この暑さの中、イオンまでとは。。。
すごすぎます
水分、しっかり採って下さいね

「季の屋」の味噌だれ美味しいですよね
お肉が控えめだったので、ご飯が残ってしまい、
ご飯にたれを付けて食べましたわぁ

テレビCMで、気になっていた
「チキンクリスプバーガー」
載せてくれてありがとう~~
今度、買いに行きます~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-05-29 21:25:40
もうかなり暑いですよね!
しんどくなりそうだったので今日はカーブスはサボりました(笑)

帰ってきたら「ふぇ~~ふぇ~~~しんどーあつー!」って暫らくわめいてますww

「味噌ダレ」って書いてあったけど、あんまり期待はしてなかったんですよ。
しかーし!食べてカンゲキ うまぁーぃ!
あのタレはいいねー!

そうそう、990円の籠に入ったランチ!あれ1回食べてみたいわー ネタでw

隣で食べてる方がいて、大きさにびっくらこいたちや!

マックのチキンクリスプはなかなか美味しいで。マックポークよりこっちが美味しい!
返信する

コメントを投稿