ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

VEGETABLEパペット (ランパス)

2012年06月16日 17時20分10秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

  雨の中頑張ってきました! パペットさん、3回目の訪問ですよー。

  今日のオムライスは「エビとそら豆のクリームソースのオムライス」

  中はケチャップ御飯じゃないです。

  ご馳走様でした。 3回とも違うソースでしたよー

  1回目 6/1

   2回目 6/5

   980円の日替わりオムライス。ランチパスポートで500円でした。

                   ゲコゲコゲコ   ゲット!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エーーーー (ドラまま)
2012-06-16 18:54:26
時々土砂降りになっていた
この雨の中を、行って来たのですね
それも、近場じゃなくて、パペットまでとは。。。
頑張りましたね~

三回とも違うソースとは、意外でした
三回通ったから、わかる事ですよね
勉強になりました~

又、パペットに行きたくなったら
声かけてくれれば、
ランパスお貸ししますよ~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-06-16 19:35:54
実はですね、その前にカーブスに行ったので場所的には調度だったんですよ。
雨がかなりうるさかったけど・・・^^;

雨の日用のパペットさん、梅雨に入ったばかりなのに全部使うてしもうたぜよ!w

はと時計さんが桟橋店と同じなら喜んで行くのになぁー
ドラままさん誘ってw

パペット禁断症状が出たらお願いしますねww

ちょっとランチ休憩するには梅雨はいいかもしれませんね。
もう半年続いてるよね!すげ!
返信する
鳩時計 (流木ママ)
2012-06-16 22:35:51
桟橋店と横浜新町どうちがうの?桟橋の方が美味しい?パペットは、いこうと思うと、いつも休みなんだよ。
返信する
流木ママさんへ (のんたん)
2012-06-16 22:49:59
桟橋店と横浜店、全然と言っていいほど違います!
ボリューム&味。
私は先に桟橋店に行ってきたんですよ。ボリュームもあってすごく美味しかったです。
2回目は横浜店に。ガッカリでした。
ランパス買ってるんだったら両方行ってみて!ww

パペットさんは月曜日が休みみたいですよ。
さんヒルズの肉が旨いじょー^^v
返信する

コメントを投稿