ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

VEGETABLE パペット(ランパス)

2012年06月05日 15時43分24秒 | ┣ ランチパスポート第3弾

   2回目の訪問の「パペット」さんです。 今日の日替わりオムライスはナンジャロ?

   ソースは鶏肉の入ったカレーソースです。

  今日の御飯はケチャップライスでした。 他には何も入ってないみたい^^;

  黄色い上の緑って映えるね!

  実はですね、元来た道を帰ればいいんだけど、近道出来るんじゃないかと思ってパペットさんを越して

  山のほうに上ってみたんですよ。上って降りたらきっと近道に・・・。

  ほらほらw 下り坂やんwやったね! ・・・・・あれ?また上るがぁ? おかしい・・・・

  とうとう道に迷ってしまいましたウッソー

  行けども行けども団地からの出口が見つからない!まるで迷路のような団地だ・・・・。

  こりゃー困ったぞ!っと。 調度、車に乗ろうと家から出てきた男性がいたので 捕まえた!ガシッ!

  「すみません迷うてしもうたがやけど、外に出るにはどう行ったらいいですか?

  いやん><50も過ぎたおばさんが道に迷うなんて超ハズカシイ・・・

  教えてもらった道をズンズンズンズンズンズン行ったら・・・でた!

  し、しかも・・・・えりゃー遠回りして、ほとんど進んでないし・・・。

  この辺の地形を知ってる方に言うと、 セルフのGSの所に出てきた・・・(笑)

                  アリガトガエル 2匹目  ゲット!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん・・・・・ (よっちい)
2012-06-05 16:23:56
また、遠い方に下してくれたねぇ・・・って、
どんなになっちゅうろうねぇ???
お疲れ様でした・・・


返信する
竹島町界隈も迷いますよね。 ()
2012-06-05 17:14:56
「高知市最後の秘境」と呼ばれてますし。

この際「ハンディGPS」でも持ちますか?
空さえ見えればなんとかなりますよ。w
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-06-05 18:03:05
よっちいへ
多分、私がその時におった場所から1番近い降り口やったと思う。
行けば降りれると軽く考えてたら大間違いやった!
自然迷路や!

指さんへ
竹島町ゆうたら業務用スーパーあたり?手前かな?
業務用スーパー、マルナカ位しか行ったことないきまだ迷ってない。
ちゅーか、ずーっと前に次女とチャリで「フジ」に行った帰りに
そうや!竹島町あたりで曲がる場所を間違って桟橋の今はフリークスのある辺りに出てきたことがある!

ハンディGPS!以前アウトドア部で山で迷った時に言ってたアレですね!
あると便利かも知れんねぇ。
返信する
以前・・・ (ayachan)
2012-06-05 18:04:21
私も車で、地図を見ながら進んだのに、
道に迷ったので、心中、コチラもお察ししますw

郵便局のあたりにでも、でるかなぁ~って
行ったら、エライ目にあいましたww
返信する
あやちゃんへ (のんたん)
2012-06-05 18:08:04
地図も役に立たない位迷路って事ですね!
郵便やさん、新聞やさん、えらいなぁー
返信する
お疲れ様でした。。。 (ドラまま)
2012-06-06 00:35:29
地図で、詳しく書いてくれているので
すごい遠周りになったのが
よーーくわかります

この雨の中を、ランパスも行き
てくてく歩いて、本当にお疲れ様でした

カーブスの二周年記念のドア!
愛が溢れていますね~~
一瞬、夜のお店かと思いましたが。。。

愛のこもった、クッキー食べて
これからも、頑張って下さいね~
返信する
ドラままさんへ (のんたん)
2012-06-06 11:53:03
今日、この話をしたらその方も迷ったことがあるそうです(笑)

カーブスのドア、びっくりするよねぇ!うひゃw

迷ってお腹もすいてきてたので帰って即食べました^^v
ありがとー、雨の降らないうちにまだまだ行かなくちゃ!
返信する

コメントを投稿