ミコちゃんの徒然日記

日々の雑感など

飛びたひ思い

2008年04月27日 | Weblog
  青空に一度飛びたひ白牡丹

 実家の白牡丹は早めに咲いたのか、今日行って見ると、

もう見事に落花して地面に這い蹲っていた。

それと、月下美人の挿し木でついた小さ目の鉢植えを貰って帰ったが、

楽しみだけど咲かせるまでに至かどうか、初めてなので

チョット心配しながら楽しみもありだ。

今日は好天で、実家の門の傍の薄紅色のハナミズキも

青空に映えて、花たちが微笑んでいるように見えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の日 (緑風)
2008-04-29 10:13:58
こんにちは、いつもコメント有難う御

座います。

夕べ孫たちが帰ってきました。

今朝は、7時前だというのに起こされてしまいまし

た。(爆笑)

今年は、我が家の薄紅色のハナミズキも 咲きはじめ

ましたよ。石楠花や躑躅も咲いて今年はみんな花付き

がよいようです。

階下に孫の泣き声昭和の日    緑風
花盛り (ミコちゃん)
2008-04-30 12:30:48
こんにちは、緑風様

 こちらこそいつもご丁寧な楽しい句とコメント

を頂き感謝しております。♪

このところ好天続きで外は暑いですね、屋根の下は

ちょうどいいくらいで、光熱費が助かるシーズンですね。

緑風様のお庭は、日本庭園やガーデニング園、菜園などで

広々してお花盛りのことでしょう、こいのぼりも上がって綺麗なのでしょう。

コメントを投稿