オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (231)

2022年06月28日 13時18分07秒 | プレイ日記

 イベント さくらんぼ日和、とりあえず、エクストラのラスト、ヒトツ前まで、終わりました。


 ってことで、ワタシ的にはクリア。



 今回は、ガチャ、無料含めて、、、、、貰っていたジェムを使って、も含めて、3回、。

  ・・・・・ あ、ですんで、無課金です。
 

 した結果、激レアが出てくれまして、比較的楽に進めることが出来ました。

 ったって自分の島に、GETしたモノを使う予定、なんて、ないんですけどね。






 レベルも、200,目前。

 でも、200になったからと言って、な〜んにも、ないんだろうなぁ。

 







ごめん、知らんワ、、、、、

2022年06月27日 13時44分49秒 | その他

 ちょいと 早めの オヤツ時間、ってことで。

 気になってた シャア・フェア注文の マクドナルドへ。

 んで 👇 。


 辛いの平気だし、ね。🤗

 暑いし、ね。🤗




 なかなか美味しかった、けど。

 ( 結構、辛かったデス。 )

 レタスの一枚でも欲しかったトコロ。


 

 食べ終わったら、、、、、。

 汗が、、、、、。





 んで、。

 キャラ診断をしたら。



 ごめん。🙏

 知らんキャラ、、、、。

 そして、期待外れ、、、、。

 まあ、候補がアレだけ居りゃあさ、わからんのも居るだろうけどさ。

 シャアのフェアならさ、、、、。




 あ、食べたあとでも、紙をチョイとたたんで、写せば、診断は進みました。







スマホでピグライフ (230)

2022年06月18日 15時00分29秒 | プレイ日記
 

 ハスカップ のイベント、エクストラの前まで、クリアしました。


 っつーことで。

 ワタシ的には、このイベントはクリア、です。 

 ホント、皿とか要らんし。



 このイベントでGETしたアイテムとか( 畑、とか、ガチャの、とか、クリアの御褒美の、とか )しまったし。

 あ、畑、は、アイテムブックでの交換品、です。



 因みに。

 今回も無課金。

 ガチャ3回、は、貯めてたカケラをつかって、のだったしね。

 👆 課金してまで欲しい、っての無かったもんなぁ。



 体力とかは、イベント中にレベルアップしたから、それで、なんとかなったり、あとは 10のを1回交換、したくらい。

 ま、庭友サン達の水やり  と、自分での水やり(60分毎にスマホでタイマー、かけてさ)。

 これだけで何とかなるもんなんです。

 掲示板を使ってのお願い、は、してません。

 後々、面倒くさいコトになったり、、、、しない、とは、言えませんもん。



 そーいや、ね。

 ガチャ、のことなんだけど。

 3回、のうち、2回、レアが出たんですワ。

 しかも、同じヤツ。

 2回ともカタワレのノーマルのヤツ、欲しいのではなかったんで、レア2個ダブっても、チョイスしましたけどね。

 こーゆー時にも、“再挑戦”出来ないもんでしょうかねぇ。🤔









 

スマホでピグライフ (229)

2022年06月09日 05時37分00秒 | プレイ日記


 キティの 紫陽花のイベント、エクストラに突入、しました。( 昨日の午後9時半頃に。 )




 ってことで、私は離脱。

 毎回書いてるけど、皿も熊も集めてないしね。

 今回の目玉のヤツ、も、GET出来てるし。

 どんなにがんばっても、無課金では順位戦では、上位に行けるわけないもんさ。

 




 んで、現在の出してるピグモ、。

 一匹いれかえました。

 妖精を引っ込めて。

 骸骨、と、黒いペガサス、と、キティ。

 妖精、、、でも、良かったんだけど、これ以上の変化は望めないし、飽きてきたんでね。

 因みに。

 私は、ミッキーマウス達よりは、キティのが好きだけど、キティよりは、スヌーピーのほうが好きかな。

 あ、こんな3匹です。👇 







 そーいや、ガチャで出る、オタスケのアイテム、。

 やっとこ、レアても、結晶の出現率がアUP
、と、なったようだけど。

 んなに、恩恵があったような、とは、思えなかったんですけどねえ。🤔