オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (228)

2022年05月28日 19時35分37秒 | プレイ日記


 のどかな小道のイベント、卵GETまで辿り着きましたぁ。

 

 っちゅうことで。

 私は、ココで撤退。

 毎回のように書いてるけれど、皿もクマも集めてないし。

 片付け済ませたら、イベント作物は庭友サン用に少し残して、あとは、イチゴと小麦でも作りますかね。🤔




 そーいや、ここんとこ、続けて、設計図が早いうちにGET、ってなってますよね。

 これって、、、、、どうなんだろ、って、私は 🤔 。

 だって、なんか、頑張る気力が  に、ね。なっちゃう、ってーか、、、、、。

 イベント慣れしてないヒト、とか、忙しいヒト、、、、とかにも、って、運営側は思ってしてるのだろうけれど。

 代わりの御褒美、って言いたいんだろう目玉の卵、も、孵化させてないのばかり溜まっていって、さ。

 ( ヒトによって色が違う、、、とか、が、有れば、別ですけどね。 )

 こーゆーのが続くなら、卵次第では、設計図GET、出來たら、そこで、イベント離脱、でも良いかな、って思い始めてるんですよ。
























 

スマホでピグライフ (227)

2022年05月18日 05時45分36秒 | プレイ日記


 星影の夜 エクストラ に、たどり着きました。


 あ、20日の金曜日までのイベントです。🤗


 
 っつーことで。

 ワタシ的にはクリア。
 
 皿やクマとか、集めていないんでね。



 今回は早いうちに 設計図 がGET、出来ている、と言う展開で。

 その時点で離脱しようかと思ってたんだけどね。( コスチュームとかに興味ないしさ。 )

 でも、ペガサスの卵、がね。



 因みに。

 無課金です。



 イベント・ガチャ( これも無課金 )で、ハイレアが出たんで比較的楽に進めていたワケです。



 さて。

 これから、持ち物の整理にはいります。

 その後。

 ストーリーの方、全クリアしてるから、、、、、どーしましょうかねぇ。🤔























スマホでピグライフ (226)

2022年05月08日 14時30分30秒 | プレイ日記


 クラゲソウイベント、と、サボタンストーリー、両方とも、設計図、GETしました。




 と、言うことで。

 ワタシ的には2つとも、クリア、です。🤗

 👆 イベントの方は エクストラ が、ありますが、皿とクマ、なんで、ね。

 集めてないし。(欲しい、とは、思えないんでね。




 さて。

 片付けたら、どーしましょうかねぇ。🤔
















スマホでピグライフ (225)

2022年05月01日 13時48分11秒 | プレイ日記


 本日の午後12時より、新規イベント(幻の海月姫)が始まったわけですが。

 ガチャで。

 出ました。

 激レアが。




 ガチャ、。

 今回は 無料で1回、カケラを交換しての1回。

 の、合計2回。

 課金する気はサラサラ無いので、これでおしまい、と思った、2回目で、出たのですワ。

 おかげで、楽に進めることが出来そうです。