オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

いつになったら、、、、

2024年03月31日 06時03分06秒 | アプリ





 今日は 3月31日 日曜 です。




 今朝の段階で、文字のみでの投稿は出来ているようですが。

 不具合のほうは ❌ 。




 あ、私の場合、画像を貼るコト、と、文字のサイズの変更、と、色付きに変えるコト に不具合が出て(因みに、上の方の赤のバツは、既に変換に入っているヤツ。)います。 




 さて、画像が貼れなくなったのは、3月26日 。
 いつになったら正常に戻るんでしょうかね。
 🤔
 ホント、ゲームとかだったら お詫びにゲーム内アイテム、とかが来るトコロですが、「すみませんでした」とかの文字でのみ、なんでしょうか。



 担当していた方が、辞めた、とか、別の部所移動した、とか、、、、なのかなぁ、原因。
 (なんか、最近みた漫画みたい。
















スマホでピグライフ (307)

2024年03月29日 14時05分11秒 | プレイ日記






 イベント ストロベリーデイズ 、エクストラ最後のヒトツ前まで終わりました。

 皿とクマ、の前、ってコトで、ワタシ的には終わり、です。

 スクショ加工もしてあるのだけど、今のところ、このgooブログが色々と不具合中(私の場合、画像投稿、色付き文字加工)で、あげることが出来ません。

 なおったら、あげ(貼る)ますので。






 🐾  🐾  🐾  🐾  🐾















まだ、なおらず、で

2024年03月29日 10時03分27秒 | アプリ











 gooブログ、 26日から、画像を貼れなくなって、今日は29日。

 いまだ、貼れないんですわ。

 もう、怒り、と言うより、呆れる、のほう。

 もう、全部閉めて、隅々までメンテナンスすりゃあ良いんじゃかなろうか、とまで、思うくらいだもの。




 あ、バージョンが 1.4 のAndroidのに起きていて、それ以前のバージョンではなんともないらしい、、、って、運営側の公式ブログに書かれてた使用者からの書き込み、で知ったんだけど、ね。



 さて、いつになったら、なおるのやら。🤔
 

 そーいや、ゲームとかだと、お詫びにアイテム配布とかが有るのよね。

 ・・・・・ ま、gooブログからは、期待できないか。






🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

 因みに、こちら。

 gooブログ バージョン 1.4

 Android バージョン 12

 SO-52A













 

画像投稿、、、、なおった?

2024年03月27日 10時53分15秒 | アプリ



 昨日から、画像投稿が出来なくて(貼れないのよ)ね、このgooブログ。

 運営は、WEBからにしろ、だの、PCからにしろ、だの書いてるけど、、、。

 んで、一晩たって、なおった、のかな?。🤔




 ・・・・・ なおってないやんか。まだ。 
 🤬



 ピグライフふしぎな街の素敵なお庭、の方は、一晩たって、なおってたのにさ。












不具合続き

2024年03月26日 20時57分06秒 | その他


 アプリ版で、あるヤツの下書き(メモ代わりとして)を書いておこうとしたら。

 画像が貼り付けられなくて。

 スマホを、再起動してみたりとかも、したのだけと、どうにもだめで、運営に報告。

 その後、アプリのトップの方に、運営からのお知らせに気が付きました。

 その記事は9時間前には投稿されてたもの、で。

 思わず 😯 。



 出来ないヒトは、WEB版からとか書かれてたけど。

 書きづらいったらありゃしない。


 に、疲れるし。






 因みに、ですが。

 書こうとしていたヤツ、も、あるゲームアプリの不具合についてでした。




スマホでピグライフ (306)

2024年03月20日 21時59分21秒 | プレイ日記







 イベント たんぽぽ、明日まで、ですが。

 なんとか、間に合いました。



 まあ、エクストラ、が、残ってますけど。

 こっちは、毎度のことながら、どーでも良いし。


 今回のイベントガチャ、は、レアすら出ませんでした。 

 だからさ、結晶の出にくいことと、いったら、、、。、

 ・・・ 課金までして欲しい、っての無かったからいいけどね。

 そーいや、まう、しばらく、ハイレアより上のヤツ、お目にかかってないなあ。





🐾  🐾  🐾  🐾  🐾


庭コード

NFH-7F1-IBE






















スマホでピグライフ (305)

2024年03月11日 11時48分51秒 | プレイ日記









 イベント  ひとひらの春 、とりあえず、エクストラに入った、ってことで、ワタシ的に クリア です。🤗


 あ、期間とかは 👇 。

 早期クリアボーナスは、2つともGET。



 好きな  がテーマのイベントではあったのだけど。

 欲しい、と、言うか、飾りたい アイテムが無いんですよね。

 “” じゃなかったからかなぁ。



 あとは、かたづけながら、のんびりとするつもり。

 順位戦、どうせ無理だしさ。





 そーそー。

 今回は、初日の夜中に不具合、発生してました。


 文字バケ、かな。

 崩れちゃってちょいとイラッときましたけどね。

 コレにかんしては、運営は、なんとも言ってないですが、見て見ぬふり、なのかな、と、思ってます(諦め)。




🐾  🐾  🐾  🐾  🐾


 庭コード

 NFH-7F1-IBE



















しまむらで夏目友人帳(ニャンコ先生)グッズ

2024年03月06日 09時50分00秒 | グッズ






 【OPEN前、で】

 今日から、しまむらで、発売、ってんで、わりあいと近くの店舗に来てるんだが。

 15分前、だってーのに、客の車は、私の1台だけ、なんだが、大丈夫か?、コレ。🤔









 【無事、GET】
 赤丸、のヤツ、です。(スマホショルダー)


 で、ね。

 コレ、1個しか店頭に出てなかったのよ。

 私が手に取ったら、“はい、売り切れ”って。

 うーん、、、、、、。🤔




 に、色々と、無いのが有ったし。




 あ、作り、は、結構、心配かも。

 使用して、どのくらい、もつことやら。




 因みに。

 OPEN、5分前くらいに、何台🚘か来ました。