オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (309)

2024年04月20日 14時19分16秒 | プレイ日記







 イベント  ネモフィラの丘  、クリア扱い、です。


 で、期間、とかは 👇 。






 ほぼ、同時進行で、ミニイベントも運営は出してきてた(出してきてる)けど、正直、「なんかなぁ」って気分なんで(んなに欲しいアイテムが無いし。)、今から、そっちをやろうか、考え中。



 とりあえず、このイベントで、GETしてきたアイテムを整理しなくては、です。




🐾  🐾  🐾  🐾  🐾



● 庭コード ●

NFH-7F1-IBE

























 

スマホでピグライフ (308)

2024年04月11日 08時06分17秒 | プレイ日記




 イベント 森の洋菓子店 、とりあえず、クリア、となりました。

 残るは エクストラ。
 と、言うことで、2つめの早期クリアボーナス、も、GET。

 あ、イベント日程等は 👇。




 毎回のコトなんだけど、エクストラ、は、やるかやらないか、考え中。

 どうせ、頑張ったって、課金してる方々には叶わないのだし。(クマと皿も要らんし。)




🐾  🐾  🐾  🐾  🐾



 ●庭コード●
 NFH-7F1-IBE















画像貼り付け

2024年04月10日 14時25分13秒 | アプリ





 gooブログ、の、不具合、。

 修正の為のアップデート、が、出来たんで、早速、試したところ、画像は、無事、貼り付けられました。

  そして  。

 ホント、運営の方々、ご苦労さまでした。

 ・・・・・ 画像貼り付けの方は、ね。



 ってのも、なんか、他にも不具合、出ているみたいなんで、そっちの方、は、🤔 ってトコロかな。




 そーそー、文字のサイズ&色&強調、は なおってないし。

 コレ、アップしたあと、運営に報告しときますが、どーなることやら。

 だって、受け付けたのかも、わかんないトコだしねぇ。















 4月2日、ですが

2024年04月02日 12時15分02秒 | アプリ
 


 
 先月の26日に不具合が発生して、今日は、4月の2日。

 まだかな。

 アプリ版は、なおった、かな?。🤔

 ってことで。




 文字装飾、とかしてみますか。
 ・・・ 出来ない。


 さて。

 問題の画像のは、、、、。

 一覧も出ないし。っつーことで、貼れないし。

 一部のヒトで、サクサクと貼れるようになった、と書かれてる方も居たけれど。

 この差は何?。🤔











月が変わって

2024年04月01日 05時59分43秒 | アプリ





 え〜、4月、と、なりました。
 (コレ、を書き始めた時刻は、午前 5時45分頃、です。)




 先月の26日から起こっている gooブログ(アプリ版)の不具合(画像が貼れない、とか、文字のサイズやカラーが変えられない、とか)、まさか、4月だし、なおってるよな?と、思ってたんだけど、。

 ・・・・・なおってないやんか。

 もう、大丈夫かいな、運営さん。




 WEB版、からなら、なんとか出来るけど。

 文字とかが小さくて見にくいし、めんとくさいのよねぇ。




 ここらで、「まだ、しばらくかかりそうです」くらいの告知、ってか、メッセージ出した方が良いんじゃなかろうか、って、思うんだけどさ。

 最初の頃に運営のブログで、一回だけだものねぇ。

 👆それに書き込んでるユーザーからの意見、運営、見てるのかしら?。🤔

 不具合解消の ヒントになりそうなの、書き込んでる方も居るのにさ。