オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (47)

2020年01月31日 19時49分47秒 | プレイ日記
 アップデート 、が有ったんで 、したんですが 。

 こちら 、直るかと期待してたトコロ 、が 、直っておりませんでした 。🙍

 ( モザイクのような 、絵化け 、、、が 、シェア画像とかに出ておりました 。 )

 ふと 。

 まさか、と 。

 見ため 、を チェンジ 。

 ・・・ 背負うカタチ 、の 麦わら帽子 、が気に入っていて ( 農作業してるっぽくってさ。 ) 、PC時代から していたのだけど 。

 その 麦わら帽子 を止めて 、普通に かぶる系の帽子に変えたら 、、、。


 バグが消えておりました 。( フレーム のも 。 )

 👀‼️

 ・・・ どーやら 、アバターの首まわりのモノと 、プログラム 、相性が悪かったようです 。


 お庭コード
 NFH-7F1-IBE


今頃来られても、、、

2020年01月31日 18時49分51秒 | その他
 UNIQLO から 、お知らせ 、が来たんだが 。

 クーポン の 使用期限 の 。

 ・・・使えるのが 今日までだと 。




 オンライン の クーポン なんだけどさ 。

 いくら 、ネットのだから 、た言ったって 、今頃の時間に寄越すか ? 。( しかも 、夕食中 。 )

 午前中に 寄越すべきとちゃいます ? 。

 選ぶ時間の余裕 、考えてよね 、と 言いたいんですが 。

おっとビックリ

2020年01月30日 12時46分07秒 | プレイ日記
 チョイと昼寝の前に 、と 、覗いてみたら 、野良の ギャラドス が 。

 ほ~、面白い 、どんな数値だ 、と 、クリックしたら 。

 

 ギャラドスの色違いだとぉ~っ。

 👇


 つい先日 、コイキングの色違いを捕まえたばかりなんですが 、、、。

 アメ400かぁ、と 、覚悟したばかりなんですが 。

 ( 無論 、必死でgetしましたさ 。 )

 どしたよ 、、、。

 

二種類め

2020年01月30日 11時09分03秒 | プレイ日記
 今朝がた 、相棒 が お土産 を 。

 薬系 、とか 、餌 、じゃないヤツ としては 二種類め 、です 。
 👇

 あの デカイ身体で 、小さな花束

 なんか 、カワイイ 。

 ・・・ しかし 、、、何にも使えないよね? 。

 プレイヤーが アイテムとして身に付けられるものじゃあないしさ 。

 たんに集めるだけ ? 。

 🤔


スマホでピグライフ (46)

2020年01月28日 13時06分39秒 | プレイ日記
 コットンキャンディ の イベント 、終了しました 。👇



 




 イベント は 、30日まで 。

 今日含めて 、3日 、有りますねぇ 。

 ・・・ 結構ヒマ ( 皿は 集めてないからね 。← 飾るだけの皿は 、浮島のイメージが shop じゃないから要らないしさ 。 ) 、、、。

 あ 、今回も 、無課金 で 。




 にしても 、と 言うか 、、、。

 飾りたいモノが無かったなぁ 。




  庭コード
 NFH-7F1-IBE

出たぁ

2020年01月27日 22時56分31秒 | プレイ日記
 寝る前に 、チョイと 、と 。

 開いたら 、居たのは 、コイキング

 少々ガッカリしましたさ 。

 昔 、ヤツを ギャラドス に進化させてるしね 。

 要らんヤツ 、と思ったわけですワ 。

 けど 、思い直して 。

 見てみたら 。

 👀‼️

 👇


 はぁ⁉️
 黄色だと ⁉️ ← ( 私には 金色には見えないのよね 。 🙏 )
 進化させりゃ 、、、このままの色で 、、、ってか 、、、。
 

 でも 、、、目指せ 、400 、ですからねぇ 。アメ 。🙍

 ま 、いーや 。頑張りましょ 。

 今居る ギャラドス は 、明日の朝でも 、娘に 📧 して 、要るか要らないか 、聞いてみましょ 。

 要るんだったら 、後日交換 、ってことで 。



 ・・・にしても 、、、弱いヤツ来たな 。
 

不具合、ですかね ②

2020年01月22日 10時45分06秒 | アプリ
 Twitter 、開く度に 、落ちてたから 、バタバタしていたけれど 。🙍

 検索してたら 、再インストール 、で解決した 、ってのを 、見かけたんで 。

 設定 から入って 、Twitter アンインストール して 。

 その後 、playストア 、で 、再インストール

 そしたら 、、、、、。

 

 治りましたぁ 。

 

 



 にしても 、さっきまでのは 、なんだったんでしょ 。

 🤔

 検索してたら 、Android だけっぽかった 、、、ようですが 。

 ( 確かに 、私のは DOCOMO 、XPERIA 、so-04j , Androidは 9、ですが 。 )