オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (230)

2022年06月18日 15時00分29秒 | プレイ日記
 

 ハスカップ のイベント、エクストラの前まで、クリアしました。


 っつーことで。

 ワタシ的には、このイベントはクリア、です。 

 ホント、皿とか要らんし。



 このイベントでGETしたアイテムとか( 畑、とか、ガチャの、とか、クリアの御褒美の、とか )しまったし。

 あ、畑、は、アイテムブックでの交換品、です。



 因みに。

 今回も無課金。

 ガチャ3回、は、貯めてたカケラをつかって、のだったしね。

 👆 課金してまで欲しい、っての無かったもんなぁ。



 体力とかは、イベント中にレベルアップしたから、それで、なんとかなったり、あとは 10のを1回交換、したくらい。

 ま、庭友サン達の水やり  と、自分での水やり(60分毎にスマホでタイマー、かけてさ)。

 これだけで何とかなるもんなんです。

 掲示板を使ってのお願い、は、してません。

 後々、面倒くさいコトになったり、、、、しない、とは、言えませんもん。



 そーいや、ね。

 ガチャ、のことなんだけど。

 3回、のうち、2回、レアが出たんですワ。

 しかも、同じヤツ。

 2回ともカタワレのノーマルのヤツ、欲しいのではなかったんで、レア2個ダブっても、チョイスしましたけどね。

 こーゆー時にも、“再挑戦”出来ないもんでしょうかねぇ。🤔









 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。