オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ほぉ~

2020年08月25日 15時47分54秒 | グッズ

 DOCOMO が 、アニメグッズ 、の 販売を始めるそうな 。


https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2020/08/25_01.html


 Twitter で発表 、してました 。

 dアカウント 、持ってるし 。

 とりあえず 、🙌 かな 。

 どんなものが並ぶのか 、楽しみではありますナ 。

 🤗

スマホでピグライフ (104)

2020年08月18日 13時35分33秒 | プレイ日記
 ひんやりやま の イベントは 無事クリアしました 。

 早期クリアボーナス の ヒトツ目には間に合わなかったけど ( 好みではなかったし 、頑張りませんでした 。 ) 、2つ目には間に合って 。

 今回は 、ランキングは無いんで 、のんびりと お願い をクリアしていってます 。

 で 、今は 、イチゴ と 小麦 を収穫中 。



 そーそー 。

 今回の イベントの 島での限定アイテムには 、畑 が有ります 。

 無論 、60個購入 。

 ・・・ 使う予定は 、無いんだけどね 。😛

 ( 畑は “ 茶色 ” がらしいよね 、と 。 )

 んなんで 、貯まってます 👇

 ( ストックしてる畑は 、それぞれ60個ずつ 。 )

 確か 、ピンク色のも出てたと思うだけどね 、昔 。

 ストックする気にも なれず 、手に入れてはいません 。











撮るつもりはなかったんだけど

2020年08月08日 11時21分25秒 | プレイ日記
 たまたま起動して 、。

 そしたら 、相棒 が 何かしらプレゼント が 有るって出たんでね 。( 傷薬 2個 、でした 。 )

 ついでに 撫でといてやろうとしたとき 、指が 間違って 📷マーク を触っちゃって 、、、そしたら 、、、、、。👀‼️



 あ~ 、そー言えば 、本日は コミュニティデイ とかで 、コイキング が大量発生するんでしたっけ 。

 もう少し考えて起動すりゃ良かった~ 。🙍