オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

あららら、、、、、、、

2012年07月26日 17時42分07秒 | その他


 スマホ で アメーバ の ブログ もしているんだけれど。

 ( 京都とか関連のを。 )



 本日、アプリの更新通知があったんで、してみたら、。




 



 出来ないやん。



 更新の意味って何?、ってことになってるのです。

 それぞれの項目に触り、始めようとすると、強制的に アプリ一覧 のページに戻されてしまうのです。


 思わず、PCから質問と言うか、、、、、現状を書いて、送ってみたけど。





 で、そのあと、サイトに行ってみたら、。 

 

 私だけじゃあなかったようです。


 


 ね。




 更新までは ちゃんと出来ていたのになぁ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。