オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (311)

2024年05月10日 15時51分21秒 | プレイ日記







 イベント アルプスの花だより 、エクストラに突入、ってことで、一応、クリア扱い、となりました。




 順位戦、ではあるけれど、どうせ、無課金では上の方は望めない  ので、ここで、離脱、、、、、かな、と。

 卵、貰えたし。(と、言うことで、入れ替えて育成開始、です。はやめにレベル10、にしなきゃ、ね。)
 あ、今回は、前回のイベントで貰えた卵からかえったコが3回ほど、結晶を持ってきてくれました。🤗









 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

 2024年5月10日 現在






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。