オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

P-02D の ソフトウエア更新で、、、、、、、

2013年03月23日 20時04分31秒 | その他


   



 今日、ドコモのサイトに行ったら、

 P-02D

 の ソフトウエア更新 のお知らせが。




 で、。

 したわけなんですが。

 

 まず、。

 何を更新するのか、詳しく書かれていないんですよね。


 下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。


 と、書かれていて、。

 その、下記とは、
 
 イマドコサーチを実行した際に、まれにGPS測位情報が誤って通知される場合がある。
 
 だったんですが、ね。




 まぁ、今までなら、ここまでで、ほっとくんですけど。

 

 
 ダウンロードして、。

 便利でよく使っていた、

 しゃべってコンシェル

 が消えていたんです。




 どこを探しても、ない。


 入れたアプリの数を数えてみれば、確かに1個減ってたし。




 っつ―ことで、。

 現在、マイドコモ を通じて、ドコモ に質問状を送っております。

 どーいうことでしょ、ってね。


 

 
 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。