メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

お留守番 よろしくね

2017年08月22日 | おかあさん
試験前の勉強とか ぎりぎりになるまで腰が上がらないわたしですが、





何につけても同様なようで・・・






隙があると ついついドラクエに走っていたわたしが、






ようやく列車のチケットを予約しました。











今回の旅行先は ちょっと悩みました。





鹿五郎さんが 日頃お世話になっているご近所さんにご挨拶するとか、






一人暮らしで不自由しているものはないか、と心配するのが






正しい妻のあり方かもしれません。






ところがどっこい わたしは正しい妻ではないので、数少ない海外旅行のチャンスに






「行きたい!」と言ったのは イギリスではなく イタリア





8日間の旅です





メラニー、






ちょっと長い旅行でおかあさんがいなくなるのは これが3回目だね。











1回目より2回目がちょっと心配性になっていたメラニーだから、






今回はどうかなぁ~って思っています。






アーヤ、











こういうのは初めてだし、普段の感じならケロっとしてそうだけど、どうかなぁ~






いつものように お昼は





とにかく 寝る。











うんと 寝る。











そうすると あっという間に8日間なんて過ぎると思います。





メラニーとアーヤのことは ぜ~んぶ おねえちゃんがやってくれます。





いつものように やってくれるはず










だから おじいちゃん おばあちゃん おねえちゃんの言う事をちゃんと聞いて






お利口にお留守番していてくださいね。











旅行中のことは こちらで



https://www.instagram.com/DeerDragon/




行ってきます。












最新の画像もっと見る