メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

何か あるの? ないの?

2016年04月10日 | メラニー
きっとみんなもそうだろうけれど、






メラニーが何かを吐くときは お腹が空いている明け方。






4日の明け方、そばのベッドで寝ているわたしに「撫でて」と言い、






その後、部屋から出してと主張し、リビングに行って吐いたもの。











全く覚えのないプラスチック片です。





その翌日も翌々日も明け方に吐こうとしたメラニー。





ただ、メラニーの困ったところは 吐いたものをそのままにせず、食べようとすること。





食べさせまい、とわたしが備えれば備えるほど向うも用心して、





ほとんど吐いたのかどうかはっきりしないぐらいの段階で 飲み込んでしまいます。











結局 いろいろ心配になって 7日に病院に行き、吐かせる注射をしたところ





出てきたのは 葉っぱだけ





絶対何かあると信じていたわたしは ちょっと拍子抜け。





その後 問題なく過ごしていたのですが、この週末 また明け方の吐き気が復活しました。











やっぱり何かあるのか・・・ それともないのか・・・





なんだかわからない分 心配です。





今晩 朝まで寝てくれるといいんだけど。











何かあるなら ちゃんと見てもらわないとね。












最新の画像もっと見る