メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

くやしい

2017年07月09日 | メラニーとアーヤ
だから いつも言ってるでしょ!











自分がいいもの見つけた時は、しばらくそれで静かに遊んだほうがいいって。











なんで 見せに行くの?










ちょっと自慢したい気持ちはわかるけど、






ひとの顔に叩き付けるのは止めた方がいいって。










やっぱり そんなことされれば 姉さんだって 黙っちゃいないわけで・・・











そうなると 強いでしょ?










頑張ってみるけど、そこらへんは 経験がものを言うよね~










この後の瞬間 持って行かれたね。










残念すぎて ボ~っとしてたね。










悔しさ爆発だね、アーヤ。

















最新の画像もっと見る