メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

あごまくら

2013年04月07日 | メラニー
今日は 風がすごかったけれど 本当にいいお天気でした。










ワンツーで庭に出たメラニーは 風で飛ばされて落ちていたモノを見つけました。











ちょっと用心して帰って来たメラニー。





かわいいので許します





そのまま わたしが座っていたソファーの横を陣取り











しばらく たぶん一番の魅力であろうトゲトゲを楽しんだ後











あごまくら1号にしていました。











快適なのかなぁ~





ちょっとしたインターバルがあって











2階に上がってきたメラニー。











強風で飛びそうな竿を下ろしたベランダでくつろぎます。











壁で得意のすりすり歩きをした後











長~いあごまくら2号を見つけていました。











これも 快適?












最新の画像もっと見る