メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ハニワさん 人気

2017年05月13日 | メラニーとアーヤ
今日は朝から雨。





メラアヤの朝ごはん、わたしの朝食が終わって 





メラアヤに「ちょっと寝ようか」ムードが押し寄せてきた時、





目が覚めたおねえちゃん 登場。





テンション高く出迎えたメラニーとアーヤ。











笑顔だし、胸張るし、





「わたし相手じゃ こんな感じにならないんじゃないの?」とちょっと残念(笑)





おねえちゃんが出かけた後は わたしも まったりムードをなんとか盛り上げようと





「ここぞ!」という時に顔をだすハニワさんをひっぱり出してきました。










これは 文句なしの人気者。










ちょっと窓枠に置いてみたら











何とかしようと 頑張るメラアヤ。











おそらく そのうち 落ちて拾われ破かれることが予想できたので、





早々に片づけられたハニワさん。





それを知らないアーヤは だいぶ経ってからも粘り強く探していました(笑)

















最新の画像もっと見る