メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

出直しだ!

2017年08月03日 | おかあさん
昨日今日と 朝は肌寒いくらいの気温の中 お散歩をすることができました。





涼しくていいわぁ~と思いながら 掃除をしていた午前中、






もうひとつ いいわぁ~なこと。






ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴って、その後 わたしがごそごそしているのが気になったのか、






おばあちゃんの部屋に行っていたメラニーが リビングを覗きこみ、












さらに アーヤはキッチンを覗きこんでいました。











アマゾンから3日~5日の間に届くと思いますと言われた






交換品のPS4。











今度は 不具合なんて起きませんように





良い方を返却しないように気をつけて、





さぁ 取り組もう





















最新の画像もっと見る