あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.8

2022年04月08日 | 日記
和食処でランチ。

さて、どれから食べようかしら。

お味噌汁は温かいうちに、ベジファーストでしょ~ソイファーストでしょ~

どれから食べたかしら⁉…忘れた;;

このモヤシのシャキっと食感と濃くも薄くもない絶妙な味つけが良かった♪
細く切られたきんぴらの食感もえぇし、
お大根のしみすぎない味付け、
…ようは、どれも丁寧なんですよね。いろんな食感も楽しい。

小皿にはいった煮魚のお出汁をとろろにかけて、それをごはんにぶっかけてがっついて
おかわり!!
…今回は自粛。
家なら…定食屋さんなら⁉しちゃうかも。
いや、先輩と一緒だったからかも。

上司とランチタイム。心身ともに満腹でございます。

4.8
シワを気にせず、笑っていこう。
しゅっぱつの日。出発進行、GoGoGo!
一粒万倍日だ!ハッピーのタネをまこう!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.6 | TOP | 4.9 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~! (こぶたナース)
2022-04-08 08:15:06
きゃーきゃー
こーゆの好き好き
ひとつひとつ味わいながら
しっかり堪能できますよね~
食べちゃうのがもったいないと思いながら
でもやっぱり食べちゃうんだよね
上司とのランチがこんなお洒落なお食事処だったら
毎日お願いしたいでございます

一粒万倍日でしたか~
仏滅でもあるんだけど(笑)
皺はしあわせの印ですよ~
口角上げてGOGOざます
Unknown (あばちゃん)
2022-04-08 08:35:01
→こぶたナース様
ですよね~
スキですよね~乙女ですよね~
お酒にも合いそうで、マダムやジェントルマンが
次々と来店されておりました
(*‘∀‘)
ほぼ、仕事の話でしたが
会社でゆっくり話ができないドタバタ状態だったので
いい機会でした
ま、二人でランチにいくことが楽しめる上司というのが大前提ですけどね
(´艸`*)
さてさて、
出勤前に口角アゲアゲ気分アゲアゲです!

post a comment

Recent Entries | 日記