あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

10.20

2022年10月20日 | 日記
ちっぽけだなぁ~

ちっぽけってなんだぁ~

土日に和歌山県の南部の東側エリアで大自然を満喫してきました。

森林の小道を歩いて滝を見たり、
川の流れが集まる自然プールを見たり
源泉かけ流し温泉を満喫したり、
オーガニック食材オンリーのBBQを堪能したり
夕日を眺め、流れ星をみたり
朝日とともにヨガをしたり
20数名の初対面の方々との出会いがあったり

まぁ、
今までの反動のように、動いた2日間。
正直...疲れた。
だけど、心地よいというか必要な疲れのような感じ。

今までの自分の世界の狭さを実感。

また小出しにしていこっと。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.13 | TOP | 10.24 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-10-20 22:38:52
こんばんは。

そうかなぁ? ちっぽけだなんて思いもしないけどなぁ・・・。母なるあばちゃん\(^o^)/

旅の疲れは日常のそれとはまた区別ものですね! 身体は重くても心は軽やかになっていませんか?? 和歌山南部は未踏の地です。南紀白浜空港から旅を始めたいwww
そだね~ (こぶたナース)
2022-10-21 09:08:53
ちっぽけ…いやいやいや

自然には抗えないし比べないでいきましょ
自分の世界は狭いから社会とつながるんだし(と思う)

心身を解き放ついいタイミングだったみたいっしょ
心地よいってことが一番だもの
新しい体験とか発見とかキラキラしてるよね
経験って大事だけど
後ろを振り返ってもなんもいいことない(よーな気がする)
これからの自分を大事にしましょ
なーんて…本能のままに生きるとこぶたみたいになるんで
あんまおススメできないか…
Unknown (あばちゃん)
2022-10-21 20:20:29
→にっしー様
そうなんです!
ココロ軽やか~。
長く保てますように♪
和歌山県南部もいいですね!
実は…25年ぶりくらいに行ったかも~
スキューバーダイビングをしに行った若かりし頃
(´艸`*)
Unknown (あばちゃん)
2022-10-21 20:25:05
→こぶたナース様
ですよね!
いいタイミング、偶然ではなく必然。
このキャンプに行こう!
そんな直感の本能のままに動いてますよん♪
しかし、最近は
その直感も鈍感になり、動く前に躊躇することが多くなりました
やっぱり、直感GoGoだと再確認♬

post a comment

Recent Entries | 日記