あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

3.11

2024年03月11日 | 日記
当たり前に感謝。

月並みですけれど、当たり前に感謝。
ちゃんと考えて感じて感謝しなきゃ。

当たり前って何?
ちゃんとって何?
しなきゃって強制なの?

あぁ~もっと、ラクにいきよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.7 | TOP | 3.12 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-03-11 10:09:59
まぁまぁまぁ
ほどほどがちょうどいいってことで
なんでも『過ぎ』ってヨロシクないからさ
食べ過ぎ、怒りすぎ、求めすぎ、急ぎすぎ…
笑いすぎとか楽しすぎっちゅーのはいいな

ちょっと前のTVドラマみたいにリセットできて
同じ過ちを繰り返さないように生きれるならいいのにね
ドラマ見てなかったけどwww
誰もが失敗と成功を繰り返して
いろんなものを失いながら
新しいものも得て生きてるんだもんね
いいよ、いいよ
なんてったって自分は自分だから
人の目は気にし過ぎると気になっちゃうから
あばちゃんはあばちゃんのままでいてね
Unknown (にっしー)
2024-03-11 18:45:13
こんばんは。

ご無沙汰してしまってすみません(>_<) そんな3.11です。今日、当時の発災時刻は電車の中で迎えました。13年、早いものです。

当たり前。本当に考えさせられます。考えられる時間があることに、感謝!
Unknown (あばちゃん)
2024-03-12 05:47:11
→こぶたナース様
うぅぅ。。。
そうなんですよ。
あば子らしく、自分がしたいことを...また探し癖が発症しています
社会人1年目の成長として、急ぎ期待しすぎましたね
というより
そこを自分がコントロールしようとしていました。
そんな自分をコントロールできずにいます。
ほな、どうせぇ言うねん!!
っと
(´艸`*)
はい、ほどほどにゴーイングmyウェイ!
39☆彡
Unknown (あばちゃん)
2024-03-12 05:49:21
→にっしー様
ですよね。
月並みかもしれない、抽象的かもしれない、
だけど
感謝ですよね。ありがたや。
痛いこともツライことも、ワクワクもドキドキも
今に感謝!!!
さてさて、次は何にトライしよっかなぁ~
お悩みも感謝ッス!ありがたや!

post a comment

Recent Entries | 日記