あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2023.3.31

2024年03月31日 | 日記
年度末。

ついにこの日がきました。
あぁ…明日から怒涛の連勤スタートです。
ダレ⁉
こんなシフトを組んだの⁉
はい、私です。

私が頑張れば!そんな自虐もありますけれど
私だけじゃムリなんで、心を鬼にして⁉負担はシェアしたつもりです。

がんばりすぎですよ、ご自分を労わってくださいね、
って!!
どないせーーーーゆぅねん。

さらに、レンタル移籍の案件も。
って!!
どないせーーーーゆぅねん。

あ、こんなグチばかり言うから、口唇アレルギーが爆裂ですわ。
怒りとも不安とも困惑とも荒れとも焦りとも、どれもソレのような違うような
越えて超えてムです。魂が抜けたようなムです。
とにかく、目の前の事から。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.28 | TOP | 4.1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-03-31 08:48:28
ソレニホンジンノワルイトコデショ
自己犠牲の上で成り立つもんはいかん
みんなでシェアしても…そりゃブーたれるっしょ
ってかあばちゃん作でしたか
こりゃ難儀ですわぁ
業務整理しないと仕事は増えるばかりだよね
それはどの業界も同じなんだろうなぁ
あれもこれもやれって
人も増えないのに…今も余裕ないのに…
そりゃサヨナラするひとが増えるわけです
ま、仕事だからやるけどね…
しゃーないって思ってする仕事には愛がないもの
そして周りへの愛も生まれないもんなぁ
なんとか乗り切れるようにそれーいファイト
Unknown (あばちゃん)
2024-04-01 06:30:45
→こぶたナース様
んだです。
んだですなんです!!
愛なんですよ。
周りへの、自分への、仕事への、愛が。感謝が。。。
忙しい、とは心を亡くす、と言いますけれど、まさに。
ほな、余裕があれば愛があるのか…
そんなことを余裕がない時に考えても一緒ですわな。
はい。
おっと、忘れておりました⁉ありがとうございます!
元気玉、いただきました!いってきます!

post a comment

Recent Entries | 日記