あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.1

2024年04月01日 | 日記
ウソやん、ウソだっていうや!

もう、4月って⁉

まったりの朝のこの時間は、しばらくお預けになるし
まったりしているようで、アレコレせなあかんと気だけが急いて
まったりしてないし。
まったりってなんやろか。

とにかく、
空をみよう、お花をみつけよう、口角上げよう。
え⁉
義務化じゃ、意味ありませんって⁉
とにかく、
冷静に。

カチン、イラ、はしゃーない。6秒ルール。深呼吸。

レッツ、ゴー!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3.31 | TOP | 4.6 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-04-01 08:34:37
4月ですよ~
みんなの意気込みがめっちゃ感じられますよ
街中の研修中のネームプレートも新鮮です
結局は人間関係なんだよね
悩むのも癒されるのもイライラするのも
これが人間ちゅうーもんだんだわね

頑張りすぎてもガス欠起こすだけやで~
ほどほどに力を抜いていきましょ
そんな簡単に言わないで!って怒られそう
とりあえず…寝ると明日になるからね
一日は24時間だよwwwFight
Unknown (にっしー)
2024-04-04 00:42:01
こんばんは。

深夜に失礼いたしますね。コメント通知の設置とかあったようであれば、起こしてしまいますかね?

6秒ルール? これはこれはお初にお耳にかかります(笑)

4月1日、初老の関西弁の男性が同僚となりました。ずっとおしゃべりされてて、耳に関西弁が・・・。エセ??(笑)
Unknown (あばちゃん)
2024-04-04 05:14:11
→こぶたナース様
はい!
泣いても笑っても仕事しても寝てもイライラしても
1日24時間は不変ですね。
だからこそ、その24時間をどう過ごすか。
ふぅ。
そうなんですよね、ガス欠問題ッス!
ひとまず、明日まで!なんとか!
からの今月...って言っていたら、大きなイベントがあって繁忙期で
...あぁ、また、グチっちゃった。
違う、これは、先の見通しのことでした。
エール39ッス!
Unknown (あばちゃん)
2024-04-04 05:17:59
→にっしー様
アハハ。
即反応せずに6秒待つこと、アンガーマネージメントのやつです
6秒って長いんですよね…
とっさの体の動きは鈍くなっても、
こういう時の反応は、早いんですよね。
あぁ…
朝ドラの大阪弁も終わりましたし。
どうなることやら。

post a comment

Recent Entries | 日記