あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.6

2022年04月06日 | 日記
春の全国交通安全運動が今日からはじまりますよ
みな様、
無事故無違反でお出かけいたしましょう

顔を上げて歩きましょうね。
今日は青空の予報の大阪。桜もキレイ。今週いっぱいくらいが見ごろとか。
そして
足元もないとね。周りもみないとね。

いろんなところでチューリップを見かけます。
チューリップは、ザ☆入学式といったイメージなんですよね。
たんぽぽを見かけまして、何だか、久しぶりに見たなと思ったんですよ。

空の青、桜のピンク、たんぽぽの黄色、チューリップは赤が多くて
自然の色をたっぷり感じて、
今日を楽しく過ごしましょ。
今日も楽しく過ごそっと。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.5 | TOP | 4.8 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-04-06 09:45:04
ポジティブメッセージありがとうございます😁
やっぱ顔を上げて前を向いて歩こうですね
そちらはお天気でなにより☀
こっちは昨日すごく暖かでした
今日は冷たい雨☔だけど
晴れてる日ばかりじゃ干乾びますもん

求人サイトを眺めながら(見てるだけ)
その先にあるものはなかなか見えてこない
辞める人がいるから求人するんだもん
だけど居心地良ければ辞めないもんなぁ
ま、理由は人それぞれだから何とも言えないか
働く人々の観察中でございます(笑)
Unknown (あばちゃん)
2022-04-08 05:50:02
→こぶたナース様
ですよね~
事情はどうであれ、空きがあるということは…と
そこに思いを馳せることはあります
仕事も家も…そして評判や口コミを参考にしますが
結局、自分との相性か…で終わるという
(*´з`)
晴れがあれば雨もあって曇りもあって
サクラが満開をすぎて、緑が青空に映えて
夜明けが早くなって…
あぁ~
言うてる間に、1日1日が過ぎていきますね~
妄想族ブンブンで満喫していきましょ~
(*ノωノ)☆彡

post a comment

Recent Entries | 日記