あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.10

2022年04月10日 | 日記
シナボンでシナモンロール。

シナモンのえぇ香りと周りのあま~いコーティング、最高!

何⁉
クリームチーズフロスティングで仕上げた…何⁉
あ、シュガーではなかったのですね
からの
ちょうどえぇ濃さのコーヒー。至福!

ロールは丸いから、カロリーゼロォ!
この店舗の以前はドーナツ屋さん、ドーナツは丸いからカロリーゼロォ!
あぁ~、癒されたぁ~、至福だから、カロリーゼロォ!

よし、元気モリモリ。日曜出勤、いってこよっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.9 | TOP | 4.11 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜出勤お疲れ様です (こぶたナース)
2022-04-10 09:34:00
お天気良いですね~
通勤も足取りが軽かったんじゃないかな
平穏な日曜でありますようにお祈りいたします

にしても…
し、しなぼん…この斬新なビジュアル
クリームチーズふろスティング???
シナモンのいい香りが漂ってきそう
ちょっと濃い目の珈琲が合いそうですね
こぶたはですね…あまりの人混みにさっさと帰宅したんで
コストコのパンケーキにイチゴと生クリームを載せて
なんちゃってで満足させました
チョコソースとかキャラメルソースとかあればなぁ…
なーんで思いながらスタバでまったりを想像したりして
換気のいいカフェを探しております
Unknown (あばちゃん)
2022-04-11 05:42:03
→こぶたナース様
はい!
コーヒーとシナモン~最高モン!!
パンケーキとイチゴと生クリーム、これも最高モン!!
このシナボンにもイチゴやチョコのソース掛けがありました!
(*‘∀‘)v
ランチ迷子からのカフェ難民でした。
こちらでは友人がサクッと、
ディスタンスばっちりの位置をゲットしてくれました!
ふぅ~
無事に日曜出勤を終えて、今日は今週の激務に備えて充電デーといたします
(*´з`)♪

post a comment

Recent Entries | 日記