あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.11

2021年12月11日 | 日記
スニーカー

サイズを下げたら小さくて、上げたら大きい

その場合、どちらを買おう。

今までの傾向で大きめを選んで底敷を入れるも失敗すること多くて
今回は
履き慣れたら伸びてくることあるしと小さめにしてみました。

あ、

普段は5本指靴下なのに…今日は普通の靴下だった…
と買ってから気づいて
家で履いてみて、横幅はピッチリだけど先は空間あるかな。

歩いてみないと分からないし、そのうち、馴染むやろうな。

紐を変えてアレンジしてみよっと。

え⁉そもそも、サイズが合わないなら、他のスニーカーにするってか⁉

いつものお散歩コースの、とある日の1枚。今年もあと3週間を切りましたとさ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.8 | TOP | 12.12 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-12-12 08:45:08
スニーカー👟お気に入りがあったのね
フィット感は大事よね~🌠
買う時間によっても違ったりする
それと靴下もそうだよね
偶然にも…夏頃に買ったスニーカーが
ネットで安くなってて
しかもその時には無かった色があって
これは😒んにゃろめ👊なのか
それとも✨ラッキーなのか悶々としてました😅

大阪城(かな❓)を眺めながらのお散歩
何かさ、都会人って感じがするよ
田舎になればなるほど移動中は車になっちゃう
公共交通の違いだよね🚗🚉🚏🚌
内服増えて😱腰痛は相変わらずだけど
ぼちぼちリハビリ強化せねば…😵
Unknown (あばちゃん)
2021-12-12 19:25:36
→こぶたナース様
そうなんです!
もう少し待てば、年明けからセールですもん
焦らなくてもいいかなぁ…とも思案いたしました
で、
時間帯によっても違いますし
右と左でも違いますね!
実際に歩いた時の感じも違うし…
ヨシ!これでヨシ!なのです♪
おぉ…
内服が増えたんですね。増やさないといけないくらいの痛み…
これからの冬、なおツライですね。
それまでに内服の効きがコントロールできますように☆彡
大阪城のてっぺんから飛んでけ~、痛いの痛いの飛んでけ~
(/・ω・)/

post a comment

Recent Entries | 日記