あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

12.4

2021年12月05日 | 日記
新月、皆既日食、大安、一粒万倍日、と

昨日はパワフルな1日でした。

そんな昨日…じゃない日に近道へのチケットを購入してきました。

バラで6枚

という、直感に従って妙な買い方をしました。
近道は細くないよ、スイスイでゴーゴーゴー!!!

「100万円あったら何をするか?」

ちょっと前にわぁわぁと談義をしたんですけれど
さてさて、何をしよう。

125㏄くらいのバイクを暖かくなったら買って
寒くなったら手放す
ザ☆贅沢 …まだ余る⁉

流行りのしぼりたてモンブランを食べる!
流行りの肉にくしいバーガーを食べる!
今、悩んでいるスニーカーをどちらも買う!
全身にレーザーを当てる。
メガネを買う。
ちょきん…

ちっちぇーなぁ…

クラウドファンディングに初トライしてみるべか。



「妙」をタイプミスしたら「尿」になって小ウケした小2あば子、ハッピーサンデー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.4 | TOP | 12.7 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一粒万倍日 (こぶたナース)
2021-12-05 09:27:03
知ってたのよ~めちゃくちゃチャンス日ってさ
だけど…なんか気分が乗らなくて買わなかったの
次のチャンス日はいつかしら…

ひゃくまんえん…うぬぬぬ
なにしよーっかな
ぱーっと使っちゃう?
ふるさと納税もクラウドファンディングもしたし
リターンを期待してのものだから
純粋に寄付するってのもいいかな←思うだけ
とりあえず…電化製品を総とっかえ(笑)
平民こぶたにはそのくらいしか思い浮かばない
そっか!念が足りないから当たらないのだ
一軒家で一人暮らしこれでいくー
Unknown (あばちゃん)
2021-12-07 06:37:37
→こぶたナース様
いいですね!
電化製品の購入!
(*‘∀‘)b
電子レンジを変えたいな~
洗濯機に冷蔵庫はいつ壊れるか分かりませんもんね
テレビをコンパクトにしたいな…
あ、
めがねもコンタクトも欲しいし
自転車のチェーンがさびているし
あぁ~ちっちぇ~、いや、現実的。
こぶたさん家のご近所に別荘を作ります!
これでいこー!

post a comment

Recent Entries | 日記