みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

陽射しは暖かく・・・

2017年01月18日 | ひとりごと


朝から晴れ、寒いけど。
晴れてるなら・・・と今日は久々に自転車で買い物へ。
ちょっと遠くに行くときだけは自転車必須(^^ゞ
普段はどこでも歩いて行くんだけど、買い物後は重いし。
そんなこんなで自転車で往復。
たまにしか乗らない自転車・・・けっこう疲れるかも(^_^;)
で昼からやっといつもの散歩へ。
雲が少なく日差しがあってけっこう暖かい・・・。
風が無いのもいいんだよね。
陽射しの下だと数日前の雪を忘れそうになるかも(^^ゞ
とはいえ、まだ北側の屋根には雪だったり、
誰かが作った雪だるま・・・だったモノがあったり。
さてまた週末に寒波とか・・・今度はどうなる???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の運だめし? | トップ | 靴を考える? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事