みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

“日々これ好日”230618

2023年06月18日 | ひとりごと


『・・・ひねもす・・・のたり・・・のたり・・・かな・・・』
今日はカラッと晴れてる・・・な感じ?
梅雨は湿気との闘いもあり・・・。
早く梅雨が終わってほしいけど、そうなると暑くなるし・・・ふぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつランチ | トップ | カラスの芸術品? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね (maru)
2023-06-23 05:42:26
先日、あじさいまつりに行ってきたよ。
二万株のあじさいは、圧巻。
最近は種類も増えてきた?
私が知らないだけ?
花弁が小さ目なのもあったり、ピンク色だったり
かわいいらしいのもあったり。
目の保養になった。☺️
Unknown (みけ)
2023-07-04 17:33:50
ご無沙汰ぁ。
紫陽花は小さい頃は、『普通の』と『額紫陽花』くらい?
子供に認識できてたのは(^^;
今はそれらを品種で呼ぶから増えに増えてる気がするかも。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事