みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今年最後の・・・

2022年12月15日 | びょういん


長らく続いている歯医者通い。
前回より1か月半、今年最後になるのかな?
で次は2か月後予定・・・早く定期検診だけに戻りたい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーいろいろ~6 | トップ | “日々これ好日”221216 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは終わった (maru)
2022-12-27 05:34:40
今年の歯医者は、完了。次は「桜の季節にね」と歯医者の先生に言われた。4か月に1度の定期健診。
Unknown (みけ)
2022-12-29 22:43:58
私も早く定期検診だけに戻りたい。
まだもうちょっと歯医者通いの日々が続く・・・(^^;

コメントを投稿

びょういん」カテゴリの最新記事