みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今年の運だめし?

2017年01月17日 | あいてむ


朝起きる・・・まだまだ暗いし寒い。
と毎日同じことを思ってるな(^^ゞ
朝のうちにいつもの散歩兼買い物へ行きましょ。
雪は昨日のうちにすっかり融けて道には雪の気配がほぼない。
まぁ北向きの屋根や日陰の場所には少し残ってるけど。
でその後は郵便局へGO!
先日あった年賀状の当選番号を調べてたのを持っていく。
家としては4枚、が私分は0枚・・・去年もだったような(^^;
毎年思うことは前後の番号は数枚あるんだよね、でも当たらない。
しかも違う前後ではなく、同じ末尾ばっかり・・・なぜだ???
これはやっぱり運がないということ???(^_^;)
まぁそんなことを考えつつ、記念(?)切手をもらってきたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜生活の始まり | トップ | 陽射しは暖かく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいてむ」カテゴリの最新記事