お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

原宿でアップぉデートの巻★お豆さんっ(1276回目)

2009-07-30 16:16:39 | Weblog
本日字数制限の関係であたしの癒し冷風トークはお休み( ̄ω ̄)ヒヒ
寂しい? 笑
代わりに先日原宿で行なわれたスペシャトークイベントの模様を東京のYちゃんがレポしてくれましたのでお楽しみに~

fmいずみ
8月4日「Lady,Go!」ORANGE RANGE生出演 11時35分頃

uta-net「world×3」歌詞掲載

検索数UPのためわざとトップページをリンク 笑
検索してね♡( ̄ω ̄)エヘ
(上記2つ共Eちゃんより)

FM大阪「music coaster」
8月6日にオレンジレンジの名前有、観覧の有無は不明
(Pちゃんより)

2009年07月18日(土)
原宿 KDDIデザイニングスタジオ

「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」内「コミューン from KDDIデザイニングスタジオ」
番組公開収録トークイベント

前日夕方…行くか迷っていていました
観覧の抽選に外れて、でもせっかく行ける日時、場所
でも曜日的に4才の子供の預け場所が…
預けられなかった場合、妹(4才)を連れてって大丈夫なのか?!
はるばる行ってダメと言われて帰るのもな~、と思い電話で問合せ
色々まわされて、最終的にはKDDIデザイニングスタジオへ
当選した場合、4才は大丈夫か?親子3人は大丈夫か?など確認
回答は、「年齢制限はナシ、4才もOK、親と子供の3人もOK
4才は想定していなかったので、今後スペシャの方と相談しますが、
もし当選した場合は、明日に限っては大丈夫ですから3人での入場もOKです」
と、とても親切丁寧に対応してくださりました
調子の乗って「かなりの倍率ですかね~??」と聞くと
「実は当日立ち見の抽選は初めての試みなんです
通常は先着順なので、早朝や前夜からならばれる事もあるんです
オレンジレンジさんの場合は、大変な事になりそうなので
近隣への迷惑も考えて、抽選という形を取らせていただきました
初めての事で、不手際もあるかと思いますが…」
との事でした
初めての試みなのか~となんだか嬉しくなりました

俄然ヤル気になり、母に妹を頼み込み、涼好きの兄と出かけました
15:00頃KDDIデザイニングスタジオに到着
ガラス張りのピカピカの6階立て位の建物でした
ビルに入り、チラシを見たら、15:00~抽選券4階、と書いてあったので4階へ
(ビルの中は、外側にぐる~っとらせん状のスロープがあり、1階ずつ上がれて、
吹き抜けになっている部分もありました)
ぐるぐる4階まで行く時、1階の奥に、ちんまりイベントスペースのようなものが見えました
まさかここで??
左手にイスが前に3コ、後ろに高いイスが2コ、少しはなれて右手に1コ(5人と司会者?!)



観覧席は階段状で8段位、丸い座布団が点々と置いてありました
一番上に柵があって少しスペースがありました
ここが立ち見スペースだ!!近い~!!
4階へ行ってみても、そんな雰囲気はなくて、スペシャのTシャツを着たお兄さんを
見つけて聞いてみると、1階で抽選券を配布しているとの事
1階へダッシュ、、、でも列もない
またスペシャTシャツのお兄さんに聞いてみると「あそこに立ってるものが配ってます」
と言われ、行ってみると、お兄さんがスーパーのビニール袋を持って立っていました
「オレンジレンジの観覧の、、、」と言うと
「15:30に会場のスクリーンに結果を映しますから見に来てください」
と抽選券を、私と兄に1枚ずつくれました
1人1枚くれるんだ~とちょっと驚き!!
150番台でした
袋にはまだまだ結構な厚みの券が準備されていました


※Yちゃん家のデキル長男Y太くん♡笑 

15:30までビルの中をウロウロ
携帯の展示や、あらしの直筆サイン(写真禁止のようで見張りの人がいました)
色々体験できる何か(理解ができなかった)がたくさんありました

15:30、また1階の会場へ降りると、立ち見スペースに人がわんさか!!
兄もいたのでスロープからスクリーンが見えるところがあったので
そこで発表を待ちました
いきなり、受験の合格発表のように番号が30個映し出されました



「…あったよぉぉ!!!」私ではなく兄の番号でした
「オレってすごくない?!」と兄は大喜び
スクリーンのしたに「当選者は4階へ」と書いてあったので興奮しながら4階へ
スロープにそって10人位ならんでいました
しばらくならんでいると、後ろは3階に届くまでの長い列になっていました
スタッフが当選番号と同行者人数を確認
なんとなく前に進みだしたので、のろのろ歩いていくと、入場の順番のくじ引きをしていました
またまたスタッフがスーパーのビニール袋を持っていました
強運の兄に引いてもらいました
「…3番!!!」
兄の一生分の運使い切ったかもです!!
17:20に会場へ来て下さい、と言われひとまず解散

ビルの体験コーナーで遊んで時間つぶし
歩いた距離だけ募金になる、というランニングマシーンがあって、
兄がやりました
力が有り余っているようで、走る!!
「やめて~!!また具合悪くなって、見れなかったらヤダ~!!」
(札幌JAMの悪夢が蘇る)強制終了!!
次に携帯がパソコンに繋いであって、ソフトを3つ体験すると
その場で撮った写真や、内蔵のデザインで好きなカード(名刺)が
作れるコーナーがあって、やってみました
「本日限定!!ワールド×3のジャケットのカードが作れる」
と書いてあって、せっかくなので作りました

17:20、1階に戻ると、スロープに沿ってならんでいました
前方は着席が当選した人、後方は立ち見の人
しばらくして、入場開始
着席の一番前は、メンバーまで2m位
ほんと毛穴まで見えそうですよ いいな~

立ち見の1番の人がいなかったみたいで、2番目に入場
メンバーの目線の真正面の位置を確保
立ち見は3列位になったので、チビ兄がいたので、早い番号が当たって
ほんとに良かったです
2列目以降になったら、兄は見えなかったと思います

カメラが5台位ありました
椅子の前のテーブルにスタッフが水を準備
スペシャのお姉さんの前説
着席の人はボードがあって、質問の答えをボードの裏表を上げて回答する
コーナーがあるらしく、ボード上げの練習
全員では、登場時の拍手、歓声の練習

スクリーンに観覧注意の映像が流れて「では始まりま~す」

司会の鹿野さん登場!!
鹿:熱い歓声ですね~ でも、メンバー来たらもっとすごいんでしょ?!
  じゃ、呼びますよ~ ゲストはオレンジレンジさんで~す
 椅子の後ろの扉から登場!!
 一番に黒シャツ、黒パンツ、髪が黒くて短い、前髪が斜めに長く顔にかかった人が、、、
 ??直人??、、、あ、洋だ~ 髪切ったんだ~!!とビックリしました
会場:キャーーー!!!
 前左から、涼、大和、弘樹、後ろ左から、洋、直人、着席
 みんなぐる~っと会場を見回す
 (真正面です!!兄と大興奮!!)
 
鹿:どうですか??
弘樹:すごいですね~
    こんなんだとは知らずに軽い気持ちで、スリッパで来てしまいました
 (BIRKENSTOCKのサンダルに見えました
 兄、あ~!お母さんのと同じじゃーん 
 うひひ)

-アルバムについて-
 (最近、雑誌、テレビでたくさんアルバムの話を見てるので、話がごっちゃになってしまって…
  ここでの話だったか、かなりあいまいです スミマセン)
 鹿野さんは発売日が誕生日との事で、素晴らしいアルバムがプレゼントになりました、と言っていました

弘樹:いい感じに裏切れるものになってます
大和:満足の出来です
涼:密度の濃いものになりました
 前の3人が終わって、洋さんは?? と言われてあわてて、2人の間にあったテーブルからマイクを持つ2人
鹿:マイクも持ってないの??笑
  全員参加だよ
洋:あ~あ~(マイクテスト)
会場:笑
 直人マイクを普通に前に取ればいいのに自分の後ろを通したらコードが短かった様子
 前の弘樹に報告して、洋が喋ってる横で、大笑い

-歌詞について-
涼:今回はいつも以上に話をしながらできた
  前は他の人が書いた歌詞は見なかったけど、今回はよく見て、コミニケーションを取りながらできた
  テーマとかもみんなでご飯食べて、TVみながら思い付いて、話しながらできた
鹿:今までは、隠しジャンケンみたいな??
メンバー:…
鹿:今回は同じ風呂に入ったみたいな??
メンバー:…
鹿:違うか
弘樹:違いますね!!笑

-レコーディングについて-
直人:だいたい1ヶ月位で今回は早かったです
    スタジオに居た時間も13時~22時位
鹿:じゃ2~3日で1曲だね!!早くない??
  その間は、集中してラーメンも食わず、髭も伸び放題??
直人:髭は伸びてるけど、ラーメンは食べます
    スケジュールは、集まってまず2時間位、出前、ゲーム、1時間位休憩して始める
鹿:メシ食って2時間でしょ?その後の1時間の休憩いらないじゃーん
弘樹:消化待ちです
大和:お腹いっぱいだと歌えないし
鹿:そういえば、直人はカレーばっかり食べてたって聞いたよ??
直人:失敗が少ないのがカレーだったから
 直人が話し出したら、大和が水のグラスを太ももに置いて、ズボンが濡れて
 弘樹とごにょごにょ喋って、2人で笑う
 話ながらも気づいた直人が
直人:ね~喋っていい??笑
    えっとなんでしたっけ??ラーメンの話でしたっけ??
弘樹:ラーメン終わったよ!!
直人:3人の歌詞が面白いから、レコーディング22時に終わって、
    家に持ち帰ってからの作業が楽しくて、、、
    例えば、弘樹がユラユラって歌ってたら、ユラユラした音入れたり
    家に帰ってそんなんやるのが楽しかった

-ツアーについて-
直人:毎回ツアーは苦戦します
    なんも考えないで作るから、ギター弾いてなかったりとかあって
    あと地方のラーメンが楽しみ
    行けるときは3杯はいきますね
洋:いつもと変わらず、と言っても今までのツアーとかで得たものを踏まえつつも、いつも通りやりたい

-マイブーム-(弘樹、涼、直人)
 マイブームを写真パネルで紹介
弘樹:DSマリオカートです
    友達いないから、メンバーとやるんです
    でも自分から言うのはイヤだから、大和とかがやろうって言うの待ってる
    言われたら仕方ないな~みたいにやる
鹿:やろうって言えば友達できるよ!!
弘樹:あ!そっか!!
鹿:誰が強いの
弘樹:兄弟ですね~
鹿:洋くん、クールなのにゲームとかやるの??
洋:やりますよ
弘樹:洋はすごいですよ~ 念力でやりますから!!
 DSを下に置いて、手をかざしてハーッ!!っと念力ゼスチャー
 (兄、大笑い!!)

鹿:涼くんは??
涼:釣りです
 リールの写真
涼:釣りなんておじさんとか思ってて絶対やらないと思ってたのに、
  やったらぼーっと待ってるのとか楽しかった
鹿:俺も好きなんだよ
   何釣れるの??
涼:沖縄なんでカラフルなのとか
鹿:へ~ そのリール結構いいやつだよね?!○○メーカーのだね
涼:…はい 苦笑 (多分わかってないと見た!!)
弘樹:あの~釣りやってますとか言ってるけど、まだまだなんですよ
    「昨日釣れた~」とか言ってるんですけど、一緒に行った人からの情報によると、
    こんなんらしいです!!
 エラのあたりに引っかかっている様子を弘樹が魚となって表現
鹿:それ、釣り用語で「引っ掛け」って言うんだよ
涼:投げるのに失敗して、真下の岩場に落ちたんですよ
   ヤバイ!!ってソッコー巻いたら、引っかかってきたんですよ 照笑
弘樹:でもそれを嬉しそうに「釣った!!」言うんですよ~

鹿:直人くんは??
直人:ラーメンです
 各地のインスタントラーメンがいっぱいの写真
直人:ラーメンは麺と汁でいいんです!!店に行くと具が乗ってるじゃないですか?!
    でも恐くて「具はいりません」て言えないから、インスタントで麺と汁のみで食べてるんです
鹿:具嫌いなの??
直人:店によってはチャーシューの甘味が汁に出ちゃって、汁の味が変わるし、
   麺との絡みも悪くなる!!
鹿:店やれば~!!
直人:前に1回福岡体験した事ありますけど~

-スタジオ設置の質問箱より質問-
 「地球最後の日、何する??」(弘樹、大和、涼)
弘樹:…全裸!多分みんなそうですよ
    9割が全裸なはず
大和:うーん、、、Hなお店とか
弘樹:今すぐでも行けますよ
大和:そっか!じゃぁ、、、やっぱり家族で過ごしたいですね
弘樹:全裸とか言って、俺ばかみたいじゃん
涼:オレも…全裸!
大和:(2人を指差して)9割の人、俺1割の人??
涼:全裸で海でプカプカしてたいですよ

 「沖縄のオススメの場所を教えてください」(直人、洋)
直人:沖縄そば巡り!!
    地元でも趣味が分かれるから、タクシーに乗って3ヶ所位巡って下さい
洋:…住んでるから、、、生活してるからわからないな~
  うーん、じゃ国際通りに行って下さい
  なんかあると思います
鹿:笑 じゃ洋くんちに行っちゃおっか?!
  そうだ!沖縄のお墓って凄いよね~
  大きくてこっちとは全然違うの
大和:そうですよ全く違う
    あの形のユライ…あれ?ユライでいいの?
鹿:何??
大和:なんであの形になったのか説明したかったの
鹿:由来で合ってるよ
大和:由来はですね~女性のアソコなんですよ
    産まれてきた場所へ戻るって意味でね
    こっちのお墓は、四角で縦長でビックリしましたよ
鹿:そーだよね、縦長四角のさ…チンチンだね
 弘樹大和、目をキラキラさせて身を乗り出す
弘樹・大和:ありですか?!ありなんですか?!
        ありなら僕たち3割増で面白くなりますよ~
鹿:ほどほどに 笑
大和:じゃ沖縄と本土のお墓を合体させたら、、、
鹿:その辺にしといて

-スタジオでアンケートを取ってた結果を見てメンバーにも聞く-
 「夏に行きたい所は??」
 海、遊園地、山、花火大会・お祭り、その他
 メンバーも挙手
 花火大会・お祭り→直人、弘樹、大和
弘樹:海で水着は結構見れるんですよ
大和:観光客とかね
弘樹:でも浴衣は、沖縄であんまり見ないし、この時期しか見れませんから
直人:浴衣はいいよね~
大和:沖縄はエイサーってお祭りがあるんです
 鹿野さんのエイサーの発音が悪くて、弘樹と大和で指導
大和:デビューしてから、ツアーとかフェスがあって1回も行ってないから行きたいな~

 海→涼
鹿:いつでも行けるのに、海なの??
  そして海で全裸なの??全裸で泳ぐの??
涼:…(ニヤニヤしながら)俺からは面白い事は出ませんよ~
  その担当はこっち(弘樹、大和を指差して)ですよ
弘樹・大和:(身を乗り出して)そう!こっちです
       いくらでも受け止められますよ
 (ここは、わたし的に一番印象に残ってます
 涼のニヤニヤしながらも困り、振る、受け答えがかわいかったです)

鹿:洋さんは??どれも手挙げてないよ
洋:色々考えたけどないです
   つーか夏だからって…だったら冬も盛り上がれって感じです
 (バッサリ!!笑)
鹿:じゃぁ…その他??
洋:じゃ、その他で、、、北海道とかいいかな、涼しくて

 アンケート結果の%を発表 1位は花火大会・お祭り でした
 大和と弘樹が喜ぶ
鹿:えーっとその他は○○%ね、、、この○○%はみんな北海道だと思います!!
  以上

-着席のお客さんのボードを使って、イメージ調査-
鹿:一人に質問を出しますから、その問題に勝てそうなメンバーを選んで対決してください 
  では大和さんに質問
  「沖縄より東京が好きそうなのは??」
大和:??意味が解らない、、、
 鹿野さん説明
 (わたしもよく解らなかった、、、)
大和: じゃ、涼さん
 会場の結果→涼

鹿:次は洋さん
   一緒に遊んで楽しませてくれそうなのは??
洋:これは弘樹でしょう
 会場の結果→断トツ弘樹
鹿:圧倒的に弘樹さんですね~ そんな時は洋くんのフォローしないと
弘樹:えーと、俺は肩とか揉みますけど、洋は揉ませますよ
鹿:笑 フォローしてよ
弘樹:じゃあ、、、洋は僕にはないですが、癒し系ですよ
    海とか行ってぼーっとして
大和:3時間位一言も喋らずにね
    で、じゃ行くか、って
弘樹:それでも洋さんとなら楽しいはずです

-プレゼントコーナー-
 AIDJAMの赤いマフラータオル、メンバーサイン入り
 着席のお客さんは番号を持っていて、ダーツで決める
 前3人の前にあったテーブルを端っこによせてダーツ登場
鹿:ダーツやります??
大和:ORANGE RANGEは夜遊び大好きですからね
    ダーツもね
鹿:じゃ、大和さん行きますか??
大和:(立ち上がって)じゃ、、、涼さんどうぞ
 涼投げる
 若い女の子
 涼がタオルあげようと「あれ??どこに置いたっけ」と探す
 移動したテーブルの上にありました
 テーブル前で普通に渡そうとしたら、横の弘樹からごにょごにょ言われて、
 恥ずかしそうに照れながら、首にかけてあげてました
会場:きゃ~

-写真撮影-
 メンバーと鹿野さんが、客席の一番前に座ってスタンバイ
 これは、、、真後ろ、真横がかなり羨ましい!!
 きっと匂いまで嗅げますよ~ いいな~
 後ろだし、横だし、写らないだろうど、わたしの周辺はだらーんと
 してましたが、カメラマンさんが、そっちも写りますよ!!て言ったら
 むぎゅーっと中央に集まり、ピース
 2枚撮影
 
-おしまい-
鹿:ORANGE RANGEでした~
 客席に会釈しながら入ってきた扉から退場

-鹿野さん残り説明-
KDDIデザイニングスタジオ内で、各階のスタンプを集めるスタンプラリーをやっていて
スタンプ集めるとスロットゲームができて、当たったら商品がもらえる
(収録前に兄とやった)
収録後、スタンプラリーをやって、スロットゲームをやる時に、鹿野さんからのキーワードを言って、
当たった人3人にサイン入りポスターをプレゼント
鹿野さんキーワード発表「大和の海」
兄、張り切ってスタンプラリー→スロットゲームにならぶ(すでに長蛇の列)
前の若い女の子が当たって、キャーキャーでした
わたし達はハズレ
兄、気になるらしく横でしばらく様子見てたら、カップルの男の子が当たりました
マジうれしいっ!!て興奮されてました いいな~

外へ出たら横の細い路地に人がいっぱい
どうやら出待ちみたいです
レンタカーが止まってて、囲むように人がいました
道を挟んで反対側で兄としばらく立っていたら、
見えなかったけど、ザワザワしたので出てきたようでした
兄、人々の間をぬって車へ歩み寄る!!
迷惑な子供でスミマセン、、、
ビックリして追いかけました
ワゴンみたいな車で、後ろはスモークで見えない、、、
よーく見たら、後ろの窓際に涼、隣に弘樹
涼が正面に顔をむけたまま、手を振ってくれてました
「バックしまーす、切り替えしまーす、前進しまーす」
と車は行ってしまいました
兄に「見えた??」と聞くと
「うん!!車のガラス、コンコンってやったら涼くんが、ん?!て見てくれた!!」
と喜んでました
ほんと、迷惑な子供でスミマセン、、、
帰りは抽選を当ててくれたご褒美で、おもちゃを買ってあげました
「うお~!お母さんありがとう」「いやいや、こちらこそありがとう」
「いーえこちらこそ」なんて言いながら帰りました

収録中は、弘樹と大和、時々直人が、他のメンバーが話してる時にコソコソ喋って笑ったり
大和は、グラスやマイクをいじったり、弘樹はサンダルをプラプラして遊んでたり、、、
兄の授業参観を見ているようでした 笑
それに比べて、兄弟は、落ち着いてますね~
涼は始終ニコニコ愛想良かった印象です
困った質問には首をかしげてちょっと照れたしぐさなんかも、かわいかったです
メンバー全員が、よく会場を見渡してました
洋がこっち見てる気がした時があって、恐かったです 笑
大和と涼が用意された水をガバガバ飲んでて、
途中でスタッフがペットボトルを追加で置きにきました
大和が涼のグラスに水を注いであげてました
撮影した写真、どこに載るのか気になって、後日問い合わせしたんです
「あちら側から許可が下りなくて、現時点では掲載の予定はありません」
と言われました
大人の事情ですかね~ 見たかったのに~ 残念です
1時間以上立ちっ放し、足元は荷物だらけで身動きとれず、疲れたけど
収録の観覧なんて初めてだったし、
1時間以上もナマ弘樹をジーっとガン見できるなんて、、、貴重な体験でした

以上です


とーーーっても素敵なレポでしたにょ、Yちゃん( ̄ω ̄*+。
毎度毎度Yちゃんの記憶力には驚かされます
本当に貴重なレポをあんがとね♡
是非次回作も、、期待してますにょ( ̄ω ̄)ウフン
くれぐれもアレ、よろちくね♡笑


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ・・ (ラブ)
2009-07-30 17:10:11
正解!
すんげー!!

ところでわたし、昨日のウェンズデーが録画できていなかったショックで、本日のスペシャ(ってこの、レポの模様ですよ・・ね?混乱)
も録画してくるの忘れちゃった・・
おいおい・・おーいおい(泣)
興奮!! (ゆき)
2009-07-30 18:14:46
ライブとは違うドキドキ、近くで見るレンジ、クールでちょっと毒舌洋たま(笑)…3割増しのトコ笑えました( ̄∀ ̄)
Yサン、レポありがとうございます!!
できる息子Y太くんの行動力、尊敬します☆☆窓をコンコン…あたしはできない(-_-#)
たくさん人が集まったようでよかったです(≧∇≦)

しかしメモもとらずのこの記憶力、素晴らしいです(≧∇≦)
あたしもぅすぐ試験があって勉強してるのですが…まったく覚えるコトができません(T_T)
一日だけYサンにかわってもらいたいくらいです(^_^;)
お休みは・・・ (ようこ)
2009-07-30 19:21:06
寂しいですよ、みーすけさん

はい、検索いたします
(Eさんいつもありがとうございます

出来る息子Y太くん、すごい~
Yさんの記憶力もすごい~
レポ堪能させていただきました。ありがとうでした

昨夜はやーまをしっかり見ながらもラブちゃん探し。あの背中はやっぱり。なんか嬉しい~
やっぱり正解でしたね(笑)

大阪観覧あるといいですね。アンリさんの無事を祈ります(笑)
Unknown (れーちゃん)
2009-07-30 21:06:46
みーすけさん、昨日の追伸 ありがとうございました。
まだ金がないくせに買おうか迷ってます。

もう全然 勉強が進みません...
28日にも三者面談があり9月8・9・10日に9教科のテストがあり1日5時間勉強ってウチのクラスは言われてんですけどツライです
(;一_一)
高校もドコにしようか分かんないし...。
今、暗記法で勉強してるんですけど暗記ってマズイかな...
(どーでもいい話でスミマセン)
自分でwツアーをエサにして がんばります!!

Yさんの記憶力ってすごいですね!!
(なれなれしくてゴメンナサイ...↑)

それと歌ネット、見てみました。
ラブさんっ (みーすけ♪)
2009-07-30 21:12:12
わーい、正解バナナ( ̄ω ̄)デヘ
だってあんな背中を持つ人物ったらそうはいない、、笑笑笑
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2009-07-30 21:14:28
あたしもエロが入ると3割増し( ̄ω ̄)ヒヒヒ
ラシック (チロル)
2009-07-30 21:14:39
さっき情報メール来ました♪
6時半、間に合う!!笑
トランクガラガラ引きながら歩いてる人見たら、それは私です(笑)

昨日のウェンズデーJPOP、もうyoutubeにアップされてました!
BSとか見れない私にはありがたいです^^
ようこさんっ (みーすけ♪)
2009-07-30 21:17:20
( ̄ω ̄*+。ウルン
ようこさんだけですにょ、寂しがって下さるのは、、笑

>昨夜はやーまをしっかり見ながらもラブちゃん探し。

ようこさんの鋭い洞察力にかかれば( ̄ω ̄)フフフ

>あの背中はやっぱり。なんか嬉しい~
 やっぱり正解でしたね(笑)

ええ 笑
あたし達の意見が一致したところでやはり正解に間違いなかったですね( ̄ω ̄)ハハハ
れーちゃんさんっ (みーすけ♪)
2009-07-30 21:23:30
れーちゃん、なにやら厳しいスケジュールですね
もうお受験かぁ( ̄ω ̄)フフ

>今、暗記法で勉強してるんですけど暗記ってマズイかな...

暗記法、、それでいいものももちろんあるでしょうけど気分転換にいろんな方法試してみるといいと思いますにょ( ̄ω ̄)フフ

>自分でwツアーをエサにして がんばります!!

ええ、そのいきです
今は今しかありません
後悔のないようにね( ̄ω ̄)ムフン
歌ネットでアレコレ妄想しつつガンバレ! 笑
チロルさんっ (みーすけ♪)
2009-07-30 21:25:46
ゴロゴロ音が聞こえたらチロルさんですね( ̄ω ̄)ハハ
涼かいです 笑

ユーツベ情報あんがとです
あたしもも一回見たかったところでーす( ̄ω ̄*+。

post a comment