お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

みそか8

2013-12-31 21:06:49 | Weblog
アイス食ったり
メロンいてぃごパイナポー食ったり
もうお腹ぱんぱかぱんですわ( ̄ω ̄||はは
しかしTVつまらんねー
紅白もやっぱりORANGE RANGEが出ないとね~(ちょっと言ってみただけ。笑)
しかしエグザイルの光ってるのはいらんな(笑)
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

みそか7

2013-12-31 18:52:15 | Weblog
ロゼスパークリングワイン( ̄ω ̄)ぐふ
飲みすぎないように気をつけなくちゃなぁ。。
と思いつつ(笑)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

みそか6

2013-12-31 18:10:01 | Weblog
宴会開始っ
今夜はすちやちぃ( ̄ω ̄)でへ
でも、、
最近胃が高級肉を受け付けてくれないところが気になるところです。。笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みそか5

2013-12-31 17:06:06 | Weblog
まずは軽めな桃のスパークリングワインで一杯やるか( ̄ω ̄)ぐへへ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

みそか4

2013-12-31 15:49:23 | Weblog

レジ、パない行列だぜぇ( ̄ω ̄||
1列20人並んでるとしてレジが18台
今360人待ってることになるぜ(笑)
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みそか3

2013-12-31 14:29:40 | Weblog
お茶timeにゃう
恒例ヨシヅヤで買い出し
の前に少々お買い物
ピアスや服なんぞ買ってもろたにゃ( ̄ω ̄)へへ
これから本命食材の買い出しだす
今夜はすちやちだぁぁぁ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

みそか2

2013-12-31 12:39:31 | Weblog
ご実家近くの怪しい中華料理屋でらんてぃ( ̄ω ̄)ウフン
年越しの目標は飲みすぎ食べ過ぎ注意で笑
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

みそか1

2013-12-31 11:25:56 | Weblog
みそかーっ( ̄ω ̄)
旦那たまは今日もお仕事なので
一足お先に電車にてご実家へ移動にゃう
あったかくてええ天気やでー
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

旦那たまオススメお好み焼きパン

2013-12-30 15:58:52 | Weblog
晦日イブの今日いかがお過ごしでしょうか?
今年最後のご奉公ちゅう、みーすけ♪にゃんさんてす( ̄ω ̄)ウフン
旦那たまの年賀状も無事やっつけすっかり気楽になりまして笑
これで今年も無事年越せそうです
今日は11時~19時までの中番 勤務
一方旦那たまは18時には帰宅されるらしいので今のうちに夜ご飯買って冷蔵ロッカーにほーりこんでおくとします
ちなみに 今夜は年末specialレトルトカレー食べ比べ大会を開催予定(それってただ単に、、笑)
なかなかいいネーミングでちょ( ̄ω ̄)ひひ
さて、マックスバリュ行ってくるかな(笑)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

CDO2★お豆さんっ(2927回目)

2013-12-29 13:28:33 | Weblog
チョーうけるんですけど( ̄ω ̄)クスクス
今年は一般人向け年賀状にレンジマークをちょちょいと書き足し
レンジ向け年賀状も完成(手抜きです毛抜きです 笑)
当然宛名を確認しながらレンジ友達にはレンジマークを入れてたんだけど
ふと、誰か一人忘れてるような気がする
「あれ?もしかして執事の分が、、ない?( ̄ω ̄||」
あらまぁ笑笑
よーく考えたらそーいえば昨年も住所登録し忘れてるのに気づいたけど面倒だったから手書きしたんだったような
たぶん来年も同じ過ちを繰り返しそうです笑
さて、今日は朝から年賀状作成三昧
あたしのは昨晩のうちにスマホで仕上げてパソコンに移して印刷しただけだから面倒なことは住所録整頓だけで済んだけど
問題は旦那たま。。
簡単に済ませたいくせにこだわりがある
しかもパソコン作業が面倒くさくて嫌いときてる
探せばいくらでもいい画像あるのにちょっと見ただけで
「あー、もうぜんぜんいいのないッ( ̄∀ ̄||キーッ」
ぶちぎれ笑
そんなこんなであたしが相当お手伝い。。(疲労困憊)
なんとか印刷する段階にまでこぎつけたけど気づけばすでに1時すぎ。。
結局年賀状が足らなくて今旦那たま買いに行ってますわ( ̄ω ̄)ハハ
しかも肝心な黒インクが残りわずかだとか笑
果たして旦那たまの年賀状は無事印刷できるんでしょうか
こうごきたい笑
ちなみに今年のあたしの年賀状は写真にちらっと写ってますけど
(ちょっとだけフライングサービス笑)
ふなっすいがメインキャラクターです笑
近年まれに見る傑作ができたと自負しております



また年明けたらエログでも披露するなっしーね~( ̄ω ̄)ヒヒ
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

CDO3★お豆さんっ(2926回目)

2013-12-28 15:18:51 | Weblog
お天気いいのに雪が降ったりやんだりにゃごやです
10時半ごろから始めたプティ大掃除を終え今に至ります
今年はこれが掃除納めだな~( ̄ω ̄)ハハ
ということで今年のだんしゃり達成率は!

ジャジャジャジャジャジャジャーン

2%!!



フォアンフォアンフォアンフォアン フォワワワワーン(凹)

ムーン( ̄ω ̄||
来年は、来年こそは!
70%ぐらい達成したいものです笑
来年も引き続き目標はダンシャリで
お願いします笑

今朝各所に散らかったものを片付けするついでに
ようやく例のdvd拝見いたしました(まだ途中見)
みんなが言葉を濁してた意味がよーやくわかりました笑
オレンジレンジクイズて( ̄ω ̄)ハハ
いや~、こんな気忙しい時期に見る内容じゃないね笑
りょおジョニーゲップでデコてかってるし!
早く掃除機かけたくて我慢できずにとうとう早送り笑
お金をかけれないのはわかる!
でももう少しましな企画はなかったのか!と
ピロキプレゼンツに疑問を投げかけつつ早々クイズコーナー終涼
ようやくライブのリハ映像が始まったんだけど

「りょおってば、、どうしてステージ衣装となるとダサくなるんだろう( ̄ω ̄||チッ」



こんなさりげない服装でステージ上がれば絶対好感度上がるのに!
と、さらに毒づきながらとりあえずdvd一時停止
来年も(髪型+)りょおのお衣装が楽しみです笑

さーてと、そろそろ年賀状作成タイムに突入するかな。。
毎年流行語と干支をモチーフにアレンジレンジ&チャレンジレンジしているあたしの年賀状
今年は時間がないのでちょっと手抜きです
スマーホのアプリを使って作ってみよーかなと思ってます
もらえる予定のお豆さんはこうごきたい♥( ̄ω ̄)ムヒヒ







Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本くりちょます

2013-12-25 14:45:21 | Weblog
まだまだXmasラッピングあるわぁ( ̄ω ̄||
もーいーかげんXmasも飽きたで笑
結局旦那たまにはネックウォーマとシャーボとリップクリームを
姫には折りたたみ傘と除菌ジェルと保冷ポットをプレジェント
いちおう喜んでたみたい笑
ちなみにあたしは買取王国(リサイクルチョップ)で数ヶ月前から目をつけてた時計をXmasプレジェントとしてget!
ニクソンのチケットという時計です
市価の3分の1の値段( ̄ω ̄)ケケ
faceは超お気に入りなんだけど少々重いのとごついのが難点。。笑
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

クリチョマス・チノコ★お豆さんっ(2922回目)

2013-12-24 16:50:00 | Weblog
一度あることは二度ある
二度あることは三度ある

マジかよー( ̄ω ̄*+。

お仕事がお休みの今日クリチョマスイブ
お昼から買出しに出かけたみーすけ♪にゃんさん
まずは先週オープンしたばかりのでっかいホームセンターに行きました
1時間半近く(推定)歩きまわりイスや飾り棚などお値打ちな商品をゲッツ
旦那たまが欲しがってたシャーボもゲッツ、メンズリップクリームもゲッツ
姫が欲しがってた保温マグもゲッツ



ゲッツゲッツでホームセンターを後にしたのです
そして車で数分のバローへ移動
薬局に行く途中不二家の前を通り過ぎる時
毎年買う2500円のショートケーキのsがショーケースに飾ってあるのを確認
「よしよし、まだあるな( ̄ω ̄)フフ」
薬局で日焼け止めオールインワン化粧品風邪薬をご購入後バローで買出し開始
半分くらい見て周ったところでふと気になり不二家をのぞいてみる
するとさっきまであった2500円のショートケーキが値札ごと撤収されているではあーりませんか!!
焦ったあたしは「あの、ショートケーキの一番小さいのってまだ出来ますか?( ̄ω ̄||」と
すると店員さんは「すみません、もう今日の分終わっちゃったんですよ( ̄∀ ̄||」と

ガッビーーーーーーン( ̄ω ̄)

こうしてみーすけ♪にゃんさんは苦手なチョコレートのホールケーキを買うはめに
彼女がどれだけ後悔したのかは言うまでもありません
ちなみに姫と旦那たまはチョコ大好きなので逆に喜ぶことでしょう。。
そこでみーすけ♪にゃんさんは考えました

まぁ好きじゃないケーキならあんまり食べずに済むからダイエットに一石二鳥じゃないの( ̄ω ̄*+。ホホ

前向き上向きチノコ 笑

とはいうものの内心後悔にさいなまれながらお買い物を継続
あれやこれやカートに詰め込み最後の最後
「あ!! リッツ買うの忘れてた( ̄ω ̄)ウフン」
リッツにクリームチーズを乗せてイクラをトッピングするお気に入りの高カロリーオードブル作成のためお菓子売り場へ向かう
しかしどこを探してもリッツのチーズサンドしか売っておらず(リッツとリッツの間にチーズがはさまったヤツ)
近くにいた店員のオバチャンに
「普通のリッツってないですか?( ̄ω ̄)」と
するとオバチャンは
「もしかしてコレのことでしょうか?( ̄∀ ̄||」と
オバチャンの視線の先を見ると

“広告の品 リッツ”と書かれた空っぽの棚があったのでした

「品切れみたいですね( ̄∀ ̄||」

ガッビーーーーーン( ̄ω ̄)

やられた!!
ケーキに続いてまたやられた!!
遅かったかぁぁぁ。。
ちっくしょーッ( ̄ω ̄||

ここでみーすけ♪にゃんさんは考えました

まぁリッツのチーズサンド買って分解すれば済むことじゃん
もしくはクリームチーズを乗せるのやめるか涼を少なくしてイクラ乗せれば同じことじゃん?
そのほうが低カロリーで済むしさ~ 一石二鳥じゃ~ん( ̄ω ̄*+。ワハハ

いやはや、前向き上向きだね~ 笑

こうして大量の荷物を携え帰宅したみーすけ♪にゃんさん
車から買ったものをおろしてみると3回に分けないと持てない涼。。
まぁ都度都度3往復すればいいだけじゃん!
と思いイス(折りたたみ式だからスリム)や飾り棚(組み立て式だから小さい)、ホールケーキ、食材がたんまり入ったでかくて超重いエコバッグ2個を駐車場からエレベーターホールに運び入れた

が!!

“エレベーター定期点検中”

ママママジカヨー--ッッ( ̄ω ̄||
こんな大量の荷物がある日になんてことしてくれんねん!!
4階まで階段で行けと?!

他に方法がおありで?

結局ワンフロアー上るのに3往復×4階。。
殺す気か!! ころすけか!!

心臓バクバク、足ガクガク
でもね、往復している途中でみーすけ♪にゃんさんは考えた

最近大した運動もしてないからちょうどよい運動になっていいじゃん!
足腰鍛えなくちゃね~、上らせてもらえてラッチー( ̄ω ̄*+。ホホ

まぁまぁ、にゃんて前向き上向きチノコなんでちょ
見習わねばね 

そんな3苦な目にあったクリチョマスイブ
お豆の皆はイカがお過ごしでしょうか? 
ちなみにうちの姫はさっき
「クリスマスが今年はやってこな~い♪( ̄∀ ̄)」
歌ってましたにょ 笑

ちなみに我が家は今夜しゃぶしゃぶです

ジュルジュル( ̄ω+ ̄)ジュルリ

念のため
りょおのアレをしゃぶしゃぶするわけじゃないですからね
くれぐれもお間違いなきよう 笑

メリークリチョマス!
でっかいチノコになーれ
ステチなイブを( ̄ω ̄)ノ





Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

いぶいぶ

2013-12-23 13:35:26 | Weblog
今朝目覚めて
トイレに座ると
脳裏にとあるメロディ
そして手拍子

いつも見えてたrainbow
そはにいつでもmusic
そよ風signal
さぁ手を叩いて歌おう

こんな曲が流れるなんて
初めての事
そうか、ツアー終わっちゃったんだな
ちょっと胸が苦しくなって
ひさびさ喪失感

始まりがあれば終わりがある
終わりは始まりである
この何年もの間
ツアーが終わる度に
自分に言い聞かせた来た言葉
今日も自分に言い聞かせる

せわしく身支度を整えながらも
昨夜の出来事が勝手にフラッシュバックしてくる
あんなこともあったな
こんなこともあったな
思い出ぽろぽろ
余韻

最近、liveの翌日はパーカーを着る事が多い
前日に見たりょおがいつもパーカーを着てるから
今朝も服を選ぶ時
迷わずパーカーに手が伸びた
袖に手を通しながら
少しだけりょお気分を味わう
このツアー
りょおはあたし好みのりょおのままだった

みらこー

来年も是非
このままで!

まぁ無理だろけどね笑

昨夜は一時間ちょいで生中3杯消化
みじかい打ち上げだったけど
かなり楽しく飲めました
ありがとう
sparktour、お疲れ!

今日はXmasイブイブ
イオンタウンも若干賑わってます
店も忙しいです

こちらも
みらこー 笑
Comments (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ORANGE RANGE 2013 final spark!

2013-12-22 22:06:04 | Weblog
終わったー( ̄ω ̄*+。
にゃんかさみしー
楽しかったなーふぁいなる!
オープニングの、へーい、ほー!も
初めてやってみたし笑
ステージが
メンバーが
きらきら輝いてみえたな
やーま最後泣いてたし
あたしも少しつられ泣き
やーまのちんちんが痒かったり
弘樹がやーまのアレを握ったり
藻に食いついたり笑
最年少の怖い顔の魚のオジサン
やーまの、わたしは暇~♪
もののけ髭
しんごの高速ごめんなさい
ふぁいなる特典ラストがチャンピオーネで愕然したのも
今となってはよき思ひ出です笑
振り替えってみれば
今年もたーくさんLIVEに行く事が出来たな
もしかして年単位でなら1番多かったかも
来年もたくさんORANGE色に染まれたらいーな
ORANGE RANGEはやっぱり
最高だーっっ
いぇーい
明日はしごとだ
いぇーい。。
とりあえず、飲もう笑
Comments (12)
この記事をはてなブックマークに追加