お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

怒涛~る

2012-01-31 14:24:01 | Weblog
あーい( ̄ω ̄)
本日みーすけ♪にゃんはびょういんに来ております
びよういんじゃなくてびょういんね 笑
(注釈つけるなら漢字で書けや! 笑)
父上が先週いんふるえんざをこじらせまして
地元の病院はどこも満床だったらしくにゃごやの病院まで飛ばされまして 笑
いんふるえんざも落ち着いたとのことなので一度見舞いに来てみますた( ̄ω ̄)えへ
にゃごや駅近くの病院なので極寒の中自転車出勤(今月はよく自転車乗るなぁ。。笑)
帰りに病院前にあるまっくすばりゅでぉ買い物して帰ります
今病院内のどとーるで休憩中
何しに来たんだかね( ̄ω ̄)ひひ
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ロロノアゾロ目★お豆さんっ(2222回目)

2012-01-30 16:15:36 | Weblog
うー( ̄ω ̄||
モジャ郎の髪型がいまいてぃわからん。。
Aちゃんに教えてもらったCN青のサイトの写真も後ろのオニーチャンとかぶってていまいてぃ輪郭わかんないし 笑
こうなったらしょうがない!
面倒だけどエイド見に行ってやった
でも写真写真で髪型が違ってイマイチ方向性がつかめない
結局今は短髪でその日の気分によってセットを変えてるってことなんだろうか?( ̄ω ̄)ムーン
まったくもっていらいらする 笑
ついでなので日記も見てみた
直人がフィナム・ヒロヤマな音と大体同じようなこと書いてた
フィナムだけ読んだ時には本当に亜米利加行くのかな?って思ったけどエイドのほうの末尾にはしっかりNYに行くと記されてたから本当に行くんだな 笑
率直に思った事は「そんな有名人にマスタリングしてもらって一体いくらかかるんだろう?( ̄ω ̄||」
なんつっても世の中金だからね 笑
あと気になったのは
“全十数曲  僕らの汗と涙と我慢汁が混ざった愛の結晶!”
十数曲てことは、、12~13曲てことかな?
何曲以上になったら“数曲”と言わなくなるんだろ 笑
“今年は10周年パーフェクトイヤーという事もあり内容的にも奇天烈で破廉恥
だいぶ気合いの方もピンコダチでいる所存でございます”
キテレツ、ハレンチ、ピンコダチ 
なかなかの言葉が並んでるな( ̄ω ̄)フフ
これは期待して、、いいんだろうか? 
モジャ郎の髪型もアルバムも、期待しつつ期待しないで待とうと思う 笑

少し前のモノだと思うけど
自分は今日初めて読んだのでいちおう貼っておくとする
ナタリー・HM家族直人座談会


ラジコンパックンチョ悟りの境地メモッチョ(1月5週目

弘樹:オレンジレンジ!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:どーもー( ̄∀ ̄)
直人:どーもー( ̄∀ ̄)
弘樹:オレンジレンジ弘樹です
(誰かさんが長々拍手)
直人:直人でーす はい、どうも 笑
弘樹:ということで いや~、厚着だね
直人:そうですよ
弘樹:僕沖縄に、こう、いて、ね なかなかずっとあったかかったから 今回こうしてラジコンのために
直人:はるばる
弘樹:来たんですよ
直人:沖縄から
弘樹:やっぱ寒いね
直人:寒いよね
弘樹:やっぱ東京っぽい格好してるよね
直人:もう、、見て、もう、、あったかそうだけど 袖むき出し 笑
弘樹笑笑 暑いのか寒いのかわからないよね( ̄∀ ̄)ハハ
直人:そう、俺 前弘樹にも昔言ったことあると思うんだけど、こういうなんちゅーの、ダウンベストっていうの? 着てるさ~ 着てるさ~ よく着てるさ~
弘樹:俺が、ってこと?
直人:お前がよく着てるさ~ で、俺いつも言ってた「それって意味あるの?( ̄∀ ̄)」 暑いのか寒いのかわからないんだけど袖が
弘樹:袖がな~
直人:袖がないしって言ってた
弘樹:防御力弱いから
直人:で、やってみたらあったかいんっすね( ̄∀ ̄)
タザワ笑
弘樹:そうなのよ、俺も思ってたのよ、いつも あれ意味があるのか?と
直人:そうそうそう
弘樹:着てみたらやっぱ
直人笑 そう! 結局そう! ボディーなんだよ
弘樹:ボディーが温まればね
直人:うん、だからね、あ、便利だ! 軽いし
弘樹:手回しやすいしね
直人:そうそう 笑 なんか急に手回さなくちゃいけなくなった時とかに( ̄∀ ̄)
弘樹:どんな時かそれ 笑

お豆①喉に悪いことを教えてください

直人:なるほど まぁあの、昔、有名な話ですけど あのぉ、キウィの皮がね、喉に詰まりまして 毛ついたの
弘樹:わかるわかる
直人:もうすごいどうしても取りたいと やばいもう本当に気持ち悪くて で、そして歯ブラシしかなくてそこに( ̄∀ ̄||
弘樹:ハハハハハ( ̄∀ ̄)ハハハハハ
直人:歯ブラシを突っ込んでかき出した時の一週間は喉が本当にずっと痛かったっていう、だから是非
弘樹:是非キウィをじゃあ
直人:詰まらせないように / 弘樹:詰まらせて
直人:っていう 笑 / 弘樹:みてください 笑
弘樹:いや、危ないから! 笑

♪やーやーやー

弘樹:オレンジレンジラジオコンタクト、今日はspゲストをお迎えしました ラバーズソウルのちひろさんとプロデューサーのシライシサトリさんです
一同いぇーい&拍手
一同:いや~、、
直人:来てくれましたよ
弘樹:来てくれましたね
シライシ:来ました~
弘樹:自己紹介をお願いします
チヒロ:はい、ラバーズソウルのちひろです よろしくお願いします
二人:お願いしまーす
シライシ:どうも
直人:どうも 笑
二人:渋い( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)ハハ
直人:どうも、シライシサトリです
一同拍手
弘樹:そうなんですよ、実は
直人:そうなんです
弘樹:コラボ曲をリリースしまして いや~、ラブ、リエスト
直人:お
チヒロ:はい
弘樹:しゃれおつだねッ( ̄∀ ̄)
直人:しゃれおつだねッ( ̄∀ ̄)
チヒロ笑
弘樹:なんでかっていう話からしますか シライシさんとは昔から
直人:まぁ僕らはずっと一緒に
弘樹:もう何年の付き合いですか
直人:もう30年ぐらい、、( ̄∀ ̄)
一同笑
シライシ:俺いくつ?
直人:うちらまだ28だから 笑
弘樹:俺らもいくつ! 笑 まだ来てないわ( ̄∀ ̄||
一同なごやか笑
直人:まぁね、うちらとは付き合いが長くて、その縁もありましてコラボレーション しかも全面コラボレーションですね
シライシ:ねぇ、いや~
直人:まぁ表題は弘樹がやってバージョン違いやらいろいろ
弘樹:そうですね、大和さん
直人:涼さん
弘樹:涼さん洋さんの曲もありつつリーダーのミックスも
直人:はい
シライシ:豪華だね~
直人:この冬これを持って旅行に行こうよと( ̄∀ ̄)
一同笑
直人:車でね
弘樹:スキーに行こうよと
直人:スキーにね
弘樹:スキー場とかでかかって、、 俺達の話よくない?( ̄∀ ̄)
一同爆笑
弘樹:どうですか? どうっすか?
チヒロ&シライシ:いい! いいね~
弘樹:延々と喋ってたけど
直人:あの、チヒロさんの北海道出身って、あの、プロフィールを紹介してくださいよ
チヒロ:はい、北海道、、出身です 笑
弘樹:俺達はあれさ~ 沖縄の人さ~ 北と南の人のコラボっていう で、真ん中の福島
シライシ:中継地点なの?俺( ̄∀ ̄||
弘樹:ちょうど真ん中にね、福島の人もいたりして 笑
直人:そうそうそうそうそう 笑
シライシ:ははははは( ̄∀ ̄)
直人:日本横断してのコラボレーション
弘樹:どうでした? 今回
チヒロ:冬の曲ですけど、その沖縄の風みたいなのが吹いてきて冬だけどあったかい曲できたな~って
弘樹:あ~
直人:まぁね、サンシンとかもね~ やぁまの入ってて まぁ冬だからこそ暖かいっていうのもいいんじゃないでしょうかね~
弘樹:俺達自身もなかなかこういった曲作りたくても作れないじゃないですか そういう意味ではちひろう(※弘樹はチヒロではなくチヒロウもしくはチヒローと発音)の歌と、すごく新鮮な気持ちでできましたけど
チヒロ:すごい勉強になりました 皆さんすっごく製作早いじゃないですか
二人苦笑
弘樹:なんすか、早いって( ̄∀ ̄)
チヒロ:めっちゃ早くないですか?
直人:、、どうなんでしょうねぇ 
弘樹:お金がないからな~ 俺達 
一同笑笑
弘樹:染み付いてるんだよな、早く終わらせる( ̄∀ ̄)
直人:だってほらテレビ局の人とか早くご飯食うじゃないですか 職業病
チヒロ:確かにご飯食べるのも早かったです
一同笑
弘樹:シライシさん的には今回のこの曲というかコラボというものもありつつ、どういったイメージで作ったとかあるんですか?
シライシ:んー、まぁ付き合い長いからなんとなくどうなるかわかるじゃないですか で、こっちもなんとなくどうなるかわかるから で、両方やるとどうなんだろうな、みたいな 笑
一同あ~、、(納得)
直人:実際シライシさんしかわかってなかった( ̄∀ ̄)
一同爆笑
弘樹:ゴールはね
チヒロ:そうなんです、なんか製作に入る前に「え? どんな感じで作ってくの?」って話をしたんですけど来るまでわかんないからって
一同爆笑
シライシ:すいません 笑
チヒロ:えー、わかんないってなに?
シライシ:すいません 笑
直人:やってみたらね、まぁ結果オーライってことで 笑
弘樹:確かにそうですよね、僕が行った時点ではサビがいちおう仮詩としてあって、さぁそこからどうするかって感じだったから
シライシ:そうだね
弘樹:まったくのゼロからのスタートですもんね
シライシ:弘樹に任せちゃおう!( ̄∀ ̄)
一同笑笑
弘樹:僕の曲もそうだし、やーまも涼たちも皆そんな感じの
シライシ:そうそう 笑 まぁ普段の感じだね やっといてって( ̄∀ ̄)ハハ
二人爆笑
直人:大丈夫でしょ? 笑
シライシ:大丈夫でしょ?みたいな 
弘樹:いや、まぁ長い付き合いだからってのもあったのかもしれないですね
直人:阿吽の呼吸的なね、感じなね
弘樹:じゃあそんなレコーディング中にあみ出したというちひろうのなんかモノマネ( ̄∀ ̄)
一同爆笑
チヒロ:モノマネ?!
弘樹:やってたやつあるじゃん
チヒロ:ああ、あれですね
弘樹:あれ一発いって曲に行こう!
チヒロ:あれですね いきますよ 「あかね~ 洗濯物置いとくよ~ん」
一同シーン
チヒロ:え?知らない?
直人:わかるわかるわかる
チヒロ:キッズウォーですよキッズウォー
弘樹:キッズウォー!? キッズウォー知っ 笑笑
直人:パート2?1?( ̄∀ ̄)
チヒロ:ワンですワンです!
一同笑
チヒロ:あ、でももっとうまくできるんです、ホントは
弘樹:じゃ~、次だな
直人:次回でいっかな( ̄∀ ̄)
一同笑笑
弘樹:いったん曲はさんで
直人:来年でいっかな? 笑
弘樹:来年で 笑
チヒロ:あの、帰ってもいいですか? 
直人:じゃ、来年でいっか、次は( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:じゃ、わかんないけどその人で曲紹介行きましょうか
一同笑笑
チヒロ:はい、、それでは、笑、聞いてください ラバーズソウル×弘樹フロムオレンジレンジでラブリエスト
弘樹:いや、やらんのかい! 普通に( ̄∀ ̄||
一同笑笑
チヒロ:ゴメンナサイ、それしかできなかった 笑

♪ぴろりえすと

弘樹:ここでお送りするspコーナーはこちら!
直人:ゴーゴーフラレ隊~( ̄∀ ̄)
弘樹:いや~、まぁ女性の方がね
直人:来たらね
弘樹:来てると
直人:恒例ですよ
弘樹:まぁやっちゃいますよ このコーナーは ~略~
直人:う~う~♪ きっとくる~きっとくる~♪ ふ~ふふふふふ~ん♪ あっちなんて言ってるの?( ̄∀ ̄||
一同爆笑
弘樹:わからない 笑
直人:ホントは 笑 わかんないよね?
弘樹:てな感じで二人でいつもやってます( ̄∀ ̄)
一同笑
弘樹:今日は僕らへのラブレターをチヒロさんに朗読してもらいたいなと思っているわけなんですがシライシさんはじゃあ、、
一同笑
直人:見守っていてください
弘樹:そんな僕達を見守っていてください( ̄∀ ̄)
シライシ:はい、見守ってます、はい 
一同笑

お豆①いつもへまばっかりやってしまう私のことをさりげなくかばってくれてありがとうございます 弘樹spのなんかあったら言えよ、は心強くてさりげなくて今まで言ったことなかったけどずっと心の支えでした 先輩にとって私なんかは妹的な存在でしかないことは自覚しています でもきっといつか先輩のこと振り向かせてみ、せます!(チヒロ:噛んじゃった) だからあと少し待っててください 大好きです!

弘樹:ごめんなさい! 惜しかった、なんでかわかる? 大体わかるでしょ 俺が惜しかった理由
直人:わかるわかる わかるわかる( ̄∀ ̄)
チヒロ:え?なに?
弘樹:噛んじゃった、でちょっといきかけたんだよ アレがよかった あのアドリブが
直人:もう噛むもんですから!( ̄∀ ̄)
弘樹笑笑
直人:ラブレターというものは!( ̄∀ ̄)
チヒロ:そうですよね 笑
弘樹:これリアリティーがあってなかなか
直人:ここ一番で噛んじゃうっていう可愛さ これがリアリティーにつながっていくんだね
チヒロ:はい 笑
弘樹:なんかあったら言えよっていうセリフもまぁ俺らしいよね( ̄∀ ̄)
直人:言いそうだもんね
弘樹:なんかあったらな、すぐお金とかも貸すだろ?
直人:貸す貸す貸す 笑 なんかあったらすぐ貸すから 笑
弘樹:なんか2万円貸してって言ったらすぐ
直人:コンビニすぐ行く
弘樹:夜は無理だけど昼なら沖縄銀行でおろしてちゃんと
直人:5時までなら 笑
弘樹:手数料はいちおうかかるよ、東京だったら かかるけどそれでも貸すだろ( ̄∀ ̄)
直人:貸す貸す貸す
弘樹:だからチヒロもなんかあったら言えよ( ̄∀ ̄)
タザワ笑笑
チヒロ:わかりました ありがとうございます
直人:2万円までだったら 
弘樹:2万円までだったら貸すよ( ̄∀ ̄)
チヒロ:わかりました
弘樹:沖縄銀行でおろして
チヒロ:ありがとうございます!
直人笑
弘樹:じゃリーダーのですね
直人:お願いします

お豆②直人さん、私のまりもっこり触ったでしょ(一同くすくすくす)大切に大切に、、笑(弘樹:なんちゅーメール読ましとんねん( ̄∀ ̄|| タザワ笑笑)大切にしてるんだから勝手に触らないでって言ったのに! 温厚なあたしも怒る時は怒るんだから! 今度触りたくなったらちゃんと言ってよね いっぱい触っていいんだからね

直人:ごめんなさい 笑笑
弘樹:ダメっすか?
直人:いや、なんか弘樹のメールがよかったんですよ、健気な 
弘樹:まりもっこりいいんじゃないの?
直人:なんかもうシモネタじゃないですか( ̄∀ ̄||
タザワ爆笑
弘樹:お前から言うな! 笑 お前の口から言うなそれ!
直人:もうシモネタじゃないですか
弘樹:ちょっと引いちゃった? 女の子がシモネタ言ったらちょっと
直人:ダメだよ、と 逆に僕の域に達したら弘樹みたいなメールのほうがエロく感じる
弘樹:ああ、もうちょっとこのレベルまで???ちゃいましたか
直人:そうそう( ̄∀ ̄)
チヒロ:どういうコーナーなんですか? 笑
弘樹:いや、うちら基本的にこれをお互いで読みあってんだよ( ̄∀ ̄||
タザワ笑
チヒロ:あ~ 笑 
弘樹:よろしくお願いしますだったりごめんなさいっていうのを二人でやってるの!
直人:普段は「弘樹sp、いつもへまばっかり、、」とか言って 笑
弘樹:俺は直人の声をどうにか女の子とイメージして っていう寂しいコーナー( ̄∀ ̄)
チヒロ:想像しながら
直人:寂しいコーナー 笑
弘樹:ということで、まぁ僕達二人的にはすごく充実したコーナーだったんですけども、ここでお別れと
直人:そうですね、ちょっとまたインフォメーション的なものをやってもらいましょうよ リリースありました?( ̄∀ ̄)
一同爆笑
チヒロ:ありました 笑 リリースありました 笑
弘樹:ありましたよね
直人:1月
チヒロ:18日にありました あとはブログとかツイッターとかもやってるので是非チェックしてもらえたらなーと思います
弘樹直人:はい
弘樹:じゃあ、、、モノマネはもういいよな( ̄∀ ̄)
チヒロ笑
直人:あれはいい
チヒロ:あそこカットしといてもらっていいですか? 
直人:言わないでも大丈夫 笑
チヒロ笑
弘樹:生放送だよ? カットとかできないよな( ̄∀ ̄)ハハ
直人:全国120ネットだよ( ̄∀ ̄)
弘樹:細かく流れてるな 笑
チヒロ:やっちゃった 笑
弘樹:ということで一応聞いてみますか 来週も来てくれますか?
チヒロシライシ:はい
弘樹:お、息ぴったり
直人:息ぴったり
シライシ:1、って言いそうになっちゃった、俺
一同笑笑
直人:1イエス、2ノー
弘樹:書いてあるからね 笑 ということで次回も遊びに来てくれるということでお楽しみに!

♪にゃおとりえすと

以上です

Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

みどるえっぐ

2012-01-29 13:46:27 | Weblog
なかたまごーっっ( ̄ω ̄)炎
ひさびさですな笑
キカナイト(有吉様ご出演深夜番組)でなかたまごのカツ丼が美味しいって設楽っちが言っていたのでそれなら食べてみたいな思って旦那たまに言ったら「俺が前から美味しいって言ってるじゃんっ( ̄∀ ̄||」怒られました笑 そうだっけ?笑
だってメタ坊大体の食べ物美味しい言うからなぁ( ̄ω ̄)わはは
というわけで牛丼ミニにしとくか笑笑
Comments (11)
この記事をはてなブックマークに追加

deep blue★お豆さんっ(2220回目)

2012-01-28 14:40:50 | Weblog
ブルーなきもてぃ( ̄ω ̄)
しゅっしゅ♪

先日ほわいと急便(クリーニング)に出した背広上下900円だったのに今日の広告見たら新春感謝セールで土曜日から600円になると判明した時

しゅっしゅ♪( ̄ω ̄*+。



年に数回しか出さないクリーニングなのにどんだけタイミング悪いねん( ̄ω ̄*+。キラリ

そんなショッキング~な広告が入っていた本日は土曜日
旦那たまはお仕事、姫はお勉強(、、してるはず( ̄ω ̄||笑)
あたしは久々勇気を出して便座を上げてみたところ世にも恐ろしい事態と化していたので慌ててお掃除 
冬は臭わないからなかなか気づけませんな( ̄ω ̄)ワハハ

ブルーなきもてぃ( ̄ω ̄)
しゅっしゅ♪

張り切って調べたお年玉つき年賀状が今年も切手シート2枚しか当たってなかった時



しゅっしゅ♪( ̄ω ̄*+。

生まれてこのかた毎年切手シート最低1~最大3枚の範囲内のウン○
まぁ切手シート当たるだけましなのかなとも思うけどねぇ( ̄ω ̄)ムーン

一昨日接骨院の帰りにヤマナカに寄った時のこと
あたしのレジをしてくれたのは50代後半のオバチャン
カゴの中の多くのモノは98円とか198円とか58円とか8がつく値段
オバチャンは商品をレジに通すたび口頭で値段をつぶやくんだけど
「きゅうじゅうはっ…ちえん( ̄∀ ̄)」
「ひゃくきゅうじゅうはっ…ちえん( ̄∀ ̄)」
「ごじゅうはっ…ちえん( ̄∀ ̄)」
「ごじゅうはっ…ちえん( ̄∀ ̄)」
「ごじゅうはっ…ちえん( ̄∀ ̄)」

(※ちなみに58円3つはチョコボール3つ 笑)

なぜか8の発音の真っ最中にコンマ数秒謎の無音地帯発生 
最初は自分の気のせいかなと耳を澄ましてオバチャンのつぶやきに集中
でも何度聞いても「はっ・・・ち円( ̄∀ ̄)」
「は」と「ち」の間がコンマ数秒空いちゃう 笑
「普通に“きゅうじゅうはちえん”言えんのかいッ ちえんちえんて一番ちえんしとるんはオバチャンの言葉やで!( ̄ω ̄||」(遅延 笑)
思ったけどきっとオバチャンにはオバチャンの阿吽の呼吸っちゅーもんがあるんやろなと 
(オバチャンと8円の間にある阿吽とははたして? 笑)

あうんと言えば
「あ、うん( ̄ω ̄)」
いや、これ以上なんもないんです
ないんだけどつい書いてしまったんです
ブルーなきもてぃ、しゅっしゅ 
また来週! 笑
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

酒もってこい★お豆さんっ(2219回目)

2012-01-27 16:32:45 | Weblog
辛い一夜が明けますた
明けない夜はないね( ̄ω ̄*+。キラリ
(なんだなんだ? 笑)
接骨院の日はアルコール禁止なのが超ッ辛いってばよぉぉぉ( ̄ω ̄*+。
(いぞんしょーッ 笑)
昨夜は自分をごまかすために食事と共にリンゴジュースなぞをチューハイ気分で飲んで雰囲気出してみましたが、、 
酔えるはずもなく 笑
しかし昨日もいろいろあったわさぁ( ̄ω ̄||
ヤマナカ行くならちょうどいい! 電車乗る前に旦那たまのスーツをクリーニングに出そう!
と思ったわけ(年末年始スーツ着る機会がたくさんあったけどそれも一段落したから一度クリーニングに出してくれと言われた)
なんつってもクリーニング屋さんはヤマナカの目の前
しかしいざ自転車停めて振り向いて見たならばどうしたことでしょう
クリーニング屋さんのシャッターが降りて閉店ガラガラ
「!?( ̄ω ̄|| ちょちょちょちょいと! 誰が勝手に休んでいいゆうた? 木曜定休だにゃんて聞いてないじょーッッ!!」
あたしは青ざめた
「まさかスーツ上下持って接骨院往復して来いと?( ̄ω ̄||ゾゾゾー」
頭がまっちろ動揺
「えええ駅のロッカーに入れる?( ̄ω ̄|| いやいやただでさえ電車代高いんだからもったいない! んんんんじゃ他のクリーニング屋に持ってく? でも心当たりのクリーニング屋は来た道を自転車で戻らないといけないしでももうそんな時間ないし、、」
あたしは追い込まれた
もう持って行っちゃえばいいじゃん! 
天の声が聞こえた
あたしは「ダメダメダメー!!( ̄ω ̄*+。ぜったいやっ!!」
断固拒否
あたしは携帯を取り出した
「名古屋市西区 クリーニング屋ッ( ̄ω ̄||ポチポチポチ」
検索!
西区のクリーニング屋が住所と共に表示された
が、住所だけ見ても一体どこが駅に近いのかまったくわからない
(学区外だから住所だけ見たって大体しかわかんない 笑)
戻る!
スクロールすると最寄り駅から検索できるページを発見!
よしゃこれだッ( ̄ω ̄)炎
すぐさま「庄内通」を選択、決定!
すると3件のクリーニング屋が表示された
その中に知ってる名前の店があった
ほわいと急便ッ( ̄ω ̄*+。
聞いたことあるある大辞典!!(ふるいよ 笑)
ここならチェーン店だしやってるやろ!!
木曜日に勝手に休んだりせんやろ!!
祈るように地図を開くとにゃんとヤマナカと駅までの途中にあるではないですか!
あたしは走った
小走った
待っててほわいと急便~( ̄ω ̄*+。
お願いだからやっててほわいと急便~( ̄ω ̄*+。
ほわいと急便は交差点の角にあった
お店後方から近づく
一見するとやってるのかやってないのかわからない
入り口に回りステッカーまみれな透明扉の向こう側を凝視
すると店員さんはつけん!
やっておったか~( ̄ω ̄*+。うるうる
扉に近づくとうぃん♥(←自動ドア音 笑)
1人のおばさんがカウンターにいた
あたしは緊張のあまり無言でカウンターに近づいた(本当に預かってもらえるのか心配だった 笑)
それにともない店員のおばさんの顔もなぜか強張る(マスクから出てたあたしの目が鋭かったんだろうか? 笑)
時計を見ると電車出発まで残り13分!(初めて乗る駅だから多少余裕がほしい!)
あたしはバッグからスーツを取り出しながら口を開いた
「あの、ここ初めてなんですけど何かいりますか?( ̄ω ̄||」
おばさんは
「ビジターでも大丈夫ですけど、、( ̄∀ ̄)」と言った
あたしは
「あの、10分の電車に乗りたいのでちょっと急いでるんですけど( ̄ω ̄||」
「あ、そうですか!( ̄∀ ̄|| じゃ、ビジターで、、」
900円払って100円とレシートを受け取るとお荷物が減った安堵感と共に店を飛び出した
またしても小走るあたし
「ゼーゼー( ̄ω ̄||ハーハー」
寒さを感じている暇もない 笑
慌てて階段をかけおり切符を買いホームに到着
ちょうど出発寸前の電車が停まっていたので飛び乗った
飛び乗ったはいいけど
「あれ早すぎた( ̄ω ̄|| あたし確か10分の地下鉄に乗って19分の名鉄に乗る予定だよね~」
2駅5分後、7分に上小田井の駅に到着
電車を降りると目の前に鵜沼行き(岐阜県)急行が停まっていてまさに出発するところだった
多くの人がその電車に乗り継ぐ中あたしは躊躇した
「これ、、乗っていいのか?( ̄ω ̄|| あたしが乗るのは19分発だよね?」
迷っている間に電車は出発
「昨日検索した時こんな連絡の電車設定なかったよね~??( ̄ω ̄||?? もしかして急行は柏森に止まらないから検索に乗らなかったのかな?」
と凍えるような寒さの中ホームに設置してある時刻表を見に行く
すると「柏森停まるやんけ! んじゃ今の乗ってもよかったんじゃん!( ̄ω ̄||」
特急以外は全部柏森(接骨院最寄駅)に停まることが判明
「どーなっとんねん検索ぅ!( ̄ω ̄|| もう検索なんて信じられへん! 自分の眼(まなこ)で判断して行くわい! 怒」
寒いホームでお怒りみーすけ♪にゃん 
時刻表を見ると次の電車は12分発普通岩倉行き
本来の予定では10分発の地下鉄に乗って15分に上小田井着、19分発の名鉄電車に乗るはずだった
当然前後の電車も調べていた
「変だな~ 12分発なんて検索に出てなかったよね~( ̄ω ̄||イライラ」
あたしの検索君(男?笑)に対する怒りはピークに達した
こんなに本数あるんだったら何も急がなくても!
必死で小走った自分がかわいそう!
安易にパーソナルコンピューターを信じてしまった自分のふがいなさを呪った
そして12分発がやって来た
乗る時に「なんか車両少ないな( ̄ω ̄)」思った
「乗る人も少ないな( ̄ω ̄)」思った
まぁ普通だから全駅止まってくし急ぐ人は急行とか準急乗るんだろうな、と思った
幸いまだ時間も早いしのんびり座っていけるなら少し遅くてもそれでいいや、と思った
電車は出発した
昼間の電車は空いていた
同じ車両にぼちぼち人はいたけどちょうどあたしの周りに人はいなかった


※車内広告「鬼ころし」♥笑

電車の中は暖かく記事を書いたりぼーっと車窓を見て過ごした
上小田井を出て4つ目の駅に到着する少し前に車内アナウンスが流れた
「次は岩倉~ 岩倉~ 、、終点です( ̄∀ ̄)」
、、、はい?( ̄ω ̄) 
いまなんつった? しゆうてん??
確かにこの電車は岩倉行きだ
岩倉行きだけど、、
岩倉は次の駅であり終点なのである
とすると岩倉は柏森より手前…
なのねぇぇぇ( ̄ω ̄*+。エーン
(パーソナルコンピューター正解 笑笑)
またしても! またしても寒い駅で待ちぼうけ!
結局本来乗るはずだった19分発にも途中で抜かれ
あたしは予定より8分も早く地下鉄に乗ったにも関わらず予定より10分も遅れて柏森に到着するはめになったのである
あたしは思った
「昨日の検索、なんだったんだろうな~( ̄ω ̄)フ~、、」←遠い目 笑
出かける直前に見たどこかの局の占い、、
さそり座が一位で
“すべての物事がスムーズに行く日♥”
だったんだけどねぇ( ̄ω ̄||ホホ 
どーなっとんねん占い君よ!! 怒
(占い君にまで飛び火 笑笑)
そうそう、柏森から接骨院に向かって歩いてる途中ね
雪が舞い始めたんだよ~ 薄日差してたのにさ
あたしは思わず「そうだ、アレ聞こう!( ̄ω ̄)」
わざわざ持って来たバカポッドシャホーを取り出してイヤホンをお耳にセット
そう、聞き始めたのはもてぃろん「♪もじゃりえすと」(※ラブリエストのモジャ男版 笑)

白い雪光る粒包まれてくふたり~♪
どんなことがあってもいつもあなたの隣にいたい~♪
ささやかに願おうこの雪に~♪

(最近モジャ男がこれまたひどいようで( ̄ω ̄|| 写真とかはなるべく見ないように見ても直視しないよう気をつけてます 笑)

しかしイヤホンしてるとダメだね~
3回ぐらい車にひかれそうになったじょ( ̄ω ̄||ハハ
もじゃりえすと後はしょうがないのでテンソン上げようと(下がった?!笑)久々大好物ギガパルーザ→インセインで接骨院到着 笑
嗚呼へどばんすぃたぁいぃぃぃぃぃ♥( ̄ω ̄*+。
そーえいば週末ておんたまライブだよね、いいないいないいなぁ。。
落ち着け再来週私学受験! 笑
春がまちどおすぃね( ̄ω ̄*+。

Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

こつこつこつこつ

2012-01-26 11:33:55 | Weblog
寒々とした日にみーすけ♪にゃんinぉ電車にゃう( ̄ω ̄*+。
今日はコツコツコツコツ接骨院の日
なのに旦那たまが通勤に使っているバイクがパンク中
車通勤してるお陰であたしの乗る車がありましぇん
お前に乗らせる車はねー!!
というわけでヤマナカに自転車を停めて(帰りに買い物できるし無料で停められるから)徒歩5分ほどの最寄駅から地下鉄にご乗車、名鉄に乗り換え今絶賛田舎方面に向かってます
通院当初は電車だったから懐かしいっちゃー懐かしいんだけどね( ̄ω ̄||ふふ
今となっては面倒なだけです 笑
だってさ~、自宅ー(自転車6分)-ヤマナカ、ヤマナカー(徒歩5分)-庄内通、庄内通ー(地下鉄2駅5分)ー上小田井、上小田井ー(名鉄8駅19分)-柏森、柏森ー(徒歩15分)-怪しい接骨院
乗り換え、待ち時間等々含めるとトータル、、
ほら一時間以上かかるもん( ̄ω ̄*+。きゃー
しかも地下鉄200円名鉄390円往復1180円もかかるしっ!!
それでも、いってきま~ふ。。笑
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

姫の耳に念仏★お豆さんっ(2217回目)

2012-01-25 15:52:49 | Weblog
あーあ、変態丸出し( ̄ω ̄*+。
姫ってば帰宅早々パソコンに飛びつき
「今日はキャラソンの発売日なんだよねぇ 配信してるかなぁ( ̄∀ ̄)デヘヘ」
あたしが「受験終わるまでもうパソコンは触らないんじゃなかったの?( ̄ω ̄||」
と言うと
「いや、これは別の話でしょ( ̄∀ ̄)デヘヘヘヘ」
すでに顔がだるんだるん 笑
しばらくして
「配信されてなかった~( ̄∀ ̄*+。 あ、アイチューンズならあるかも!」
(姫はウォークマン使ってるからソニックステージ)
あたしを見て
「おかあさま( ̄∀ ̄*+。キラキラキラ」
バカ娘の懇願にしょうがなくアイチューンズ起動
「い な づ ま い れ ぶ ん( ̄ω ̄)」ポチポチ
検索窓に投入
“検索結果に該当する項目はありません”的なのが出て
「あれ、もしかしてづはず?( ̄ω ̄||」
「そうだよ、ず!( ̄∀ ̄)」
弘法も筆の誤り 笑
「い な ず ま い れ ぶ ん~( ̄ω ̄)」
出た出た



出たお陰でお昼ごふぁん食べながら全曲プレビューの目にあいますた( ̄ω ̄*+。笑
姫は金ちゃんラウメンをすすりながらニヤニヤニヤニヤ顔がゆるみっぱなし
「この艶のあるボイスぅ♥( ̄∀+ ̄)♥グヘヘヘヘ」(アニオタ+声優オタ。。)
あほづらにもほどがある! 笑
ちなみにイナゴーの中ではシンドウタクトとランマルがお好みらしいです
しかもBL設定がタマらないとか。。笑
誰かゆるみまくった姫のネジを締め上げてやっでぐでーッ( ̄ω ̄*+。

そんなだるんだるんな姫、昨日の面談では少々現実を見たようで
担任に第一志望の高校を「チャレンジ高、中には受かってる人もいるけど、、、」と言われ第二志望の高校は「今ぐらいの成績が維持できればなんとか合格可能圏内ではあるけど、、数学が足を引っ張ってる」と厳しいことを言われ( ̄ω ̄||フフ
二人で足取り重く帰宅した次第です 笑
旦那たまにその話をすると「先生は大丈夫とは言えないんだってば! 今大丈夫って言っちゃうと気が緩んで勉強しなくなっちゃうだろ だから先生としては最悪の結果を想定した話をしてくるんだって だから大丈夫だって! そんなに落ち込むなよ( ̄∀ ̄||」
ハゲまされましたけどね 笑(たぶん旦那たまは一番に自分をハゲましていたと思われ 笑)
でも現実的に数学の成績だけを見るととてもじゃないけど第一志望の高校なんかに行けるはずもないレベルで
先生にも「好きな英語に磨きをかけつつ数学はもう応用はやらなくていいから最低でも基礎だけはできるようにしておきなさい( ̄∀ ̄)」って言われてました
帰り道姫は「そんなことわかってるんだってば( ̄∀ ̄||」とふてくされていたのであたしは「わかっててもそこを改善してこなかったから3年間ずっとこの成績なわけでしょ? だったらもういい加減最後本気でわかるようにやりなさいよ( ̄ω ̄||ニッコリ」
心とは裏腹に優しく釘さしておきましたけどね 笑
あ、そうそう、あたしの例の理科4継続お願い大作戦ですけど
結局3回も! お願いしちゃいましたぁ( ̄ω ̄)ウヒ
まず成績表を見てM先生の第一声
「社会と理科がね~、、、前回はどちらもよかったから4がついたけど今度は1学期からのトータルなんでちょっとこのままいくかどうかは、、うーん、、もしかすると下がるかもしれないですね~( ̄∀ ̄||」 ←理科の担任
ここであたしはチャンスとばかりに口を開いた
「実はあたしもそれが心配なんですよね~ まぁでも理科はM先生で・す・か・ら♥( ̄ω ̄)キャ」
「あ、あはははは~( ̄∀ ̄||」
笑ってごまかすM先生 
その後しばらくアレコレ会話したのちもう一度
「せめて理科が4のままだったら(内申)30ですしそこは先生のお力で♥( ̄ω ̄)オホホホホ~」
「いや、あはははは~( ̄∀ ̄||」
苦笑いM先生
そして最後の最後ダメ押し!
話も終わり席を立つ時
「先生! 理科! どうぞよろしく御願いしますッ!!( ̄ω ̄)ペコリ~」
直球ストレートだるびっしゅで頭下げてめっちゃ力強くお願い♥笑
先生とうとう爆笑
あたしは「よっしゃ、ダメ押しまでしたぞー( ̄ω ̄)ワハハ」と言い席を離れ「これで落ちたら先生恨むわぁ~( ̄ω ̄*+。」と言い残して教室を後にしました 
これで姫の理科の成績つけるときぜったいあたしの顔が浮かぶはず 笑 
教室出てから姫に「ママ頑張ったでしょ( ̄ω ̄)エヘ」言ったら「ちょっとやりすぎなんじゃないの?( ̄∀ ̄||」言われましたけどね。。笑
これであたしの持てる力はすべて発揮
あとはウン○を天に(先生に 笑)任せるだけ
4お待てぃしてます、M先生( ̄ω ̄*+。キラリ
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

冬の散歩みてぃ

2012-01-24 14:18:14 | Weblog
あい( ̄ω ̄||
すんごぉぉぉく!
寒いですね。。笑
寒いけど歩いてます
自転車引いて歩いてます 
今姫と学校へ向かってます
そう、今日はとうとう公立受験校決定日!
アソコとアソコにするつもりですが、、
センセいいって言ってくれるかな?( ̄ω ̄*+。きらり
担任理科なんで、、
通知表4(を維持)にしてくれるよう軽くプレッシャーかけて来る予定 笑
終わったらそのまま買い物いきます
いってきまふま~ふ( ̄ω ̄*+。
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ニャニャニャニャーニャニャ★お豆さんっ(2215回目)

2012-01-23 15:38:25 | Weblog
昨日の私学見学、名古屋ドームの近くだったんだけど
ちょうどわんにゃんドームというイベントがやってて
ドーム周辺の道々は毛並みが整いキレイに着飾った高級そうなお犬サマお猫サマ各種たちのオンパレード
犬が苦手な姫は信号待ちの時(待ってる間に犬がどんどん増え10匹以上 笑笑)
「やばいッ 四方囲まれたッ( ̄∀ ̄*+。キャ-」
硬直しててかなりおもろかったです 笑
ブルドック系チワワ系超デッカイ系超ちっこい系鋭い系フワフワ系見たことない珍し系などなど、執事ん家のぽーたん系は少なかったかな
たぶんドーム前に座って一日中眺めてても飽きないほどバリエーション豊か 笑
なんかどのワンちゃんもここ一番の晴れ舞台扱いされてて(親バカ 笑)微笑ましかったです( ̄ω ̄)ホホ 
しかしドームの中では一体何が行われてたんだろうな~
あたしわんにゃんドームててっきりワンちゃんや猫ちゃん達を飼ってない人が触れ合ったりするイベントなのかと思ってたけど昨日の様子見る限り絶対違うし 笑 謎は深まるばかりです 笑


※左側ににゃごやドーム、この右側にイオンにゃごやドーム店があります


※正門前で決意を新たにする旦那たま&姫(私立なんぞへは行かんぞ! 笑)


ラジコンパックンチョズズビズビズバメモッチョ(1月4週目

弘樹:オレンジレンジ!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:どーもー
直人:どーもー
エンドウ:ひゅー
弘樹:オレンジレンジ弘樹でーす( ̄∀ ̄)
直人:直人でーす( ̄∀ ̄)
弘樹:はい
直人:はい、どうも なんか騒がしいな
弘樹:前回聞いてたかたはわかると思うんだけどゲストさんが来てるんですよ だからここメッセージすぐ行っちゃっていいですか?

お豆①エンドウさん、今夜もやっちゃってくださいよ、ジャイアンのマネ、お願いします

弘樹:エンドウさんがね
直人:来てますからね
弘樹:来てるんですよ もう別に言っとく( ̄∀ ̄)
直人:もういる、と 笑
弘樹:別に引っ張らない( ̄∀ ̄)
直人:いる 笑 エンドウさん今日 笑
弘樹:ジャイアンのモノマネ期待しておきましょう 今たぶん喉をあっためてる最中ですから

♪ファクトリー

弘樹:今週もspゲストをお迎えしました、ギークスのエンドウさんでぇす!
直人:でで~ん♪( ̄∀ ̄)
エンドウ:お前のモノは俺のモノッ( ̄∀ ̄)(←ダミ大声)
弘樹:ジャイアン、、笑笑
エンドウ:エンドウでーす 笑
弘樹:うぃ~
直人:のび太には貸さないよッ( ̄∀ ̄)
エンドウ:似てね~ッ( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:ちゃ 笑 お前誰? 笑
直人:すねお( ̄∀ ̄)
エンドウ:似てね~ 笑
弘樹:すねおのポジション? いやいやいや
エンドウ:どーもどーも
弘樹;このね~、三人だけでも十分明るいんだけど、今日はもう一人
エンドウ:えーッ
弘樹:spゲストに
エンドウ:えーッ
弘樹:お越しいただいております ご紹介しましょう まーくんです!
まーくん:どーもどーもー 三重県で家事手伝いをやっておりますまーくんです( ̄∀ ̄)
一同爆笑&拍手
(※ここから終りまでずっと誰かかれかは笑っているので「誰々笑」は省略してありますが活字で読むより数倍にぎやかで盛り上がっていたことを最初にお知らせしておきます)
まーくん:や~、やっと呼んでくれたな、お前らもホントに!
直人:三十歳の男子が 笑
まーくん:家事手伝いね
直人:ちゃんと仕事としてあるからね
まーくん:あるある! ちょっと砂糖入れたりとか 本格的にはせんで
直人:砂糖と塩のラベルを書いたりとか
まーくん:そうそう、本格的にはせんで、手伝うほうやから
エンドウ:俺はもうまーくんの饒舌ぶりに今度肝を抜かれてるよ( ̄∀ ̄||
まーくん:何ゆってんですか
弘樹:オンオフ半端ない
??直人:さっきまで 笑
弘樹:っていうか誰ですか?( ̄∀ ̄)
エンドウ:ホントだよ 笑
直人:まーくんて 笑
エンドウ:もっとわかりやすく説明しないと
まーくん:元々はエンドウさんのバイトしてたところに入ってきたんですよ
一同笑笑
エンドウ:昔から? そんな昔から?( ̄∀ ̄||
直人:10年前 笑
まーくん:そんでエンドウさんがカラオケ屋で「掃除をしにいくからついてこい、まーくん俺が仕事教えたるわ~」て言って部屋入っていっていきなりソファーどか~座って「まーくん、俺の言うこと聞いてりゃここは天国だから( ̄∀ ̄)キラリ」ってお客さんの残したから揚げを食べながら言うてた
エンドウ:あんたね、何年前の話してんの( ̄∀ ̄||
まーくん:そっからはから揚げの争奪戦 で、から揚げ食い終わったんはしゃーなくキスチョコを食べてたっていうね
エンドウ:ギャハハ( ̄∀ ̄*+。
直人:これでもう皆わかったんじゃないですか?
エンドウ:わかんないよ! 全然わかんないよ、何の人だか! 笑
弘樹:とりあえずあの、うちらのドラムを叩いてもらってるさくらいーのまさひーろではないんだよね?
直人:ないです、そのまーくんじゃない
弘樹:そのまーくんではない、ということだけで説明は十分じゃないかな?( ̄∀ ̄)
エンドウ:不十分だよ! 笑
直人:三重のぼっこいばんこやの(←??)
まーくん:そうそうそう
エンドウ爆笑
直人:隣に住んでる( ̄∀ ̄)
まーくん:隣に住んでね こらこら! 笑
エンドウ爆笑
弘樹:もう三重県じゃね、あれあれあれ?
直人:あのまーくんが
エンドウ:そうだよ
弘樹:出てる出てるっつって
エンドウ:ねぇ、まぁネットではね、こんゆうていまーくんという名前で活動してますけどんとにね、有名人ですからね
弘樹:じゃ、まーくん どえりゃーて言って( ̄∀ ̄)
まーくん:ちょ、マジそんなフリで言うの俺?( ̄∀ ̄||
一同爆笑
弘樹:あの、面白いどえりゃーってやつ
まーくん:言うたことないやんそんなの! いきなりそんなこというの?( ̄∀ ̄||
エンドウ爆笑
まーくん:怖いわ~ やめて~( ̄∀ ̄||
エンドウ:まーくーん!! 叫
弘樹:この番組で関西弁使った人っていないんじゃない?
直人:あ、確かに
エンドウ:お~お~お~
直人:新鮮
弘樹:これで関西圏の聴取率もアップだな( ̄∀ ̄)
エンドウ:安易な思考回路ですね( ̄∀ ̄)ハハ
まーくん:関西弁使う人が出たら聴取率アップするの?!
エンドウ:でもほら三重が関西かどうかは永遠のテーマだから 笑 東海なんじゃねーかっていうね 
一同笑
弘樹:いやいやいや、なんだろうな わりと長い付き合いだよね、もう
エンドウ:そうだよ、俺達4人の思い出をほら
直人:この4人はね
エンドウ:去年ね、夏、ほら、まーくんの実家行ってさ
弘樹:もう去年でもないですよ、あれ、もう 笑
エンドウ:もっと前だっけ? おととしだっけ? あ、そっか
弘樹:いろんな遊びに行ったり富士山にも登ったしね
エンドウ:まーくん家行って、あと大体いろんなところで飲んで 笑
直人:この4人ですよ、大体
弘樹:せっかくね、今回三重から来てんのよ 笑
まーくん:そうだよ
エンドウ:ホントに
まーくん:高速道路飛ばして
エンドウ:このために!
直人:(ピヨピヨピヨ)っていうの(ピヨピヨピヨ)( ̄∀ ̄)フフ
まーくん:いったん
??:(ピヨピヨピヨ)
まーくん:行きつつ こら! 笑 おかんも聞いとんねんこれ!( ̄∀ ̄||
弘樹:でもぉ~♪
全員:でも! でもでもで~も♪ でもで~も♪( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)(←大声で合唱)
まーくん:これおもんないて! 笑
全員爆笑
まーくん:これぜんぜんおもんない!
エンドウ:流行る! 絶対流行る!
まーくん:皆で言おうて決めてたけど全然面白くないから!
一同爆笑
まーくん:ぜんぜんおもしろくないから!
エンドウ:もう一回言いたい!( ̄∀ ̄*+。ギャハハ
まーくん:嫌! 絶対言いたくない!
エンドウ:絶対おもしろい、これ
弘樹:まぁ大体ね、ざっくりまーくんという人間がわかったと思いますんでそれではここで1曲
エンドウ:あ~、一気に疲れた 笑
弘樹:まーくん、なんかリリースとかはとくに
エンドウ:ないない 笑
まーくん:え~、今期はない~ 
直人:今期ないか 笑
エンドウ:来期もねーよ( ̄∀ ̄||
直人:製作中 笑
弘樹:家事手伝ってるだけだからな
直人:ここで1曲
弘樹:なんでしたっけ? 笑
直人:まーくん、かけてよ、アレかけてよ
弘樹:好きなやつ
まーくん:長渕つよしで逆流ッ( ̄∀ ̄)
エンドウ:ギャハハハハ( ̄∀ ̄)

♪ぎゃくりゅう

弘樹:今週はゲストにギークスのエンドウさんとまーくんをお迎えしています
エンドヴーくん:どーもー どーもどーも いぇいいぇーい!
エンドウ:まーくん、オシャレなトークしてるね!
まーくん:何を言うてるんっすか
エンドウ:これもう絶対ファンレターとか来てお前ら俺達に番組のっとられちゃうんじゃねーの( ̄∀ ̄)ヒヒ
まーくん:それはあるかもしれないですね、これは~( ̄∀ ̄)ワハハ
弘樹:でもぉ~?
一同:でも? でもでもで~も、でもで~も♪( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
まーくん:ちゃ、ちゃ ぜんぜんおもしろないし直人もう言うてないし! 笑
直人:俺トイレ行ってたからさ( ̄∀ ̄)ハハ
まーくん:打ち合わせしたやんさっき
エンドウ:そうだよ~
まーくん:ちゃんと言うたやん
弘樹:しっ( ̄∀ ̄)
一同:はい 笑
??:はい、すいません( ̄∀ ̄||
弘樹:ここからはフリートークspということでわれわれ二人そしてエンドウさんまーくん、それぞれが話したいことをトークテーマとしてテーマボックスから引いてお話していこうかなと
直人:じゃ、まーくん引いて なんでもいいっすよ
まーくん:じゃあこれ
直人:これ誰かが書いたってことですからね 誰かが書いてボックスに
弘樹:じゃん! 高速道路の話
エンドウ:誰? 誰これ
まーくん:まーくんですね 僕ですわ
エンドウ:いきなり来ちゃった?
まーくん:いきなり 僕が引いて自作自演みたいになってますけど
弘樹:どうしたの? 高速道路、なんか
まーくん:ちょっと聞いてくれる?
弘樹直人:はい
エンドウ:ウヒャヒャ( ̄∀ ̄*+。
まーくん:今日~、昨日か、高速飛ばして三重県からはるばる車で来たわけよこのために!
一同はいはい
まーくん:高速乗ったらわかるけど上のほうに電光掲示板とかあってこの先何キロ注意とか落下物注意とか、ほしたら見たことないガードレールのわきのほうに電光掲示板置いてあって
エンドウ:下にあったってこと?
まーくん:下にあって 初めて見るな~と思ってちょっと小さいから目こらして見やんと見えやんくらい でもびっくりマークみたいなの書いたるからちょっと危険なんかな思ってよー見て近くまで行って見たら「わき見運転注意」って
エンドウ:ギャハハハハ( ̄∀ ̄*+。
まーくん:お前や! お前や! 俺完全にわき見運転しとったわ!
一同大爆笑
まーくん:びびるー ほんまに( ̄∀ ̄||
エンドウ:おいおいおい、関西人だな( ̄∀ ̄*+。ハハ
まーくん:あれはあきませんわホントに!
エンドウ:あきませんな! 笑 あきませんな~ 笑
弘樹:無駄のないね
直人:無駄がない
弘樹:オヂでの無駄のないトーク
エンドウ:最短距離を行く( ̄∀ ̄*+。ギャハハハハ
まーくん:高速道路乗る皆さんほんま気をつけてください ネクスコ中日本に苦情入れてください確実に入れてください
エンドウ:はい 笑
弘樹:一発目からこれ来ちゃったな~ なかなかおもしろかった
エンドウ:これ厳しいな~( ̄∀ ̄||ハハ
弘樹:リーダー引いて
エンドウ:これこんな風に喋んなきゃいけないの?( ̄∀ ̄||
直人:ポンッ え~、匂いの話
エンドウ:俺だーッ 笑笑
弘樹:エンドウさん?
エンドウ:いや、これね、俺の友達のレコードエンジニアさんがおっきな、どこだっけビクタースタジオだったか忘れちゃった、どっかのちゃんとおっきなレコーディングスタジオでやってる時に、あの、エレベータが空いて女の人が出てきたんだって んで、あ、よく見たら椎名りんごさんがいて「うわ~、すっげーキレイ」って「マジで?そんなキレイだった?」「キレイでしたよ~」ってそいつが言うわけよ で「すれ違った時にすげーいいにおいしたんですよ」って「えーホント?どんな匂いどんな匂い?」って言ったら「苺の匂いでした」、、( ̄∀ ̄)

エンドウ:りんごだろーッッ!!
一同笑笑
エンドウ:そこはりんごだろー!!( ̄∀ ̄)
弘樹:ちょっと待って待って! 待って待って! 俺こんな話用意してないもん! 笑 
直人:俺も俺も 笑
弘樹:俺もっとフランクな
直人:テーマをみんなに提供する
エンドヴーくん爆笑
まーくん:これって面白い話するんじゃない?
エンドウ:完全に俺ら張り切りすぎだよこれ
弘樹:個人プレイヤーだよ( ̄∀ ̄||
二人ギャハハハハ( ̄∀ ̄*+。( ̄∀ ̄*+。
??:ゴメン、あとは君達に
直人:なんかすべらない話みたいになってるけどテーマを提供するだけだから( ̄∀ ̄||
??:あ、そうなの?
直人:展開しても
??:なんのオチもなかったね 笑
??:完全に一人で喋ってた 笑
直人:自分の自慢じゃないからね( ̄∀ ̄||
二人爆笑
エンドウ:いや~、でもすっきりした言えて
弘樹:ここまで? ここまでですか 早いね
??:勝手に喋っちゃった 笑
弘樹:いや~、もうホントにね
直人:どう思う? とかないもん
??:ないない 笑 全部一人で完結してる
エンドウ爆笑
弘樹:尽きないね 一週でってのは無理があるな
エンドウ:あ~、おもしろかった
弘樹:お別れの時間になってしまいました
エンドウ:え~、残念~
直人:この間の二週もエンドウさんと一緒に出たほうがよかったね
エンドウ:ギャハハ( ̄∀ ̄*+。
弘樹直人:どうせなら どうせならね
弘樹:なんかギークスのお知らせとかあるんですか?
エンドウ:12月7日にパンクラシックっていうカバーアルバム出まして、あと連続リリースで第二弾が2月15日に出ますよろしく!
弘樹:もう大忙しだ
エンドウ:大忙しだ
弘樹:それではまーくんからもお知らせがあれば
まーくん:完全にありません あるわけがない
弘樹:リリースは?
まーくん:今期はない( ̄∀ ̄)
エンドウ:来期もないよ( ̄∀ ̄||
弘樹:なるほど、またなんか機会があれば
まーくん:そうですね
エンドウ:そうだよ~
弘樹:年一でもホントこうやってやりたいね
エンドウ:そうだよ~
直人:まーくんのファンレターは随時受け付け
エンドウ:随時受け付けようね、これ
弘樹:ということでね、面白い人達です( ̄∀ ̄)
エンドウ:ハハハ( ̄∀ ̄)
まーくん:皮肉~( ̄∀ ̄||
エンドウ:皮肉か 笑
弘樹:ということで今週のゲストはギークスのエンドウさんとまーくんでした ありがとうございましたー!

♪ゆめかぜ

以上です


エンドウ氏とまーくん氏、エンドウ氏が普通に喋った時の声の系統がちょっと似ているので区別できてないかもです( ̄ω ̄)ヘヘ
まぁそこはテキトーにね 笑
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

なますて~

2012-01-22 15:34:17 | Weblog
私学受験校下見を終え途中にあったインドネパール料理屋さんでらんてぃを済ませたところです( ̄ω ̄||おえっぷ
チーズナンを頼んだんだけどありえへんボリュームで今あたしのお腹は爆発三秒前です( ̄ω ̄||おえっぷ
もうしばらくナンはいらんな( ̄ω ̄||おえっぷ

※チーズナン=写真中央丸いやつ笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

悩める乙女の1P★お豆さんっ(2213回目)

2012-01-21 15:19:44 | Weblog
今日は土曜日か( ̄ω ̄)ムーン
姫は朝っぱらからカラオケに行っててお昼に帰宅
今部屋の片付けをしている、、はず 笑(信じるモノは救われる)
テスト中は散らかってるのが美徳だと思ってる姫
アイツの部屋マジ汚いからね~( ̄ω ̄||ハハ
そろそろ気持ち切り替えて受験勉強に適した環境を作れ!
説いてやったところです 笑
旦那たまは本当はお休みの日なんだけどまたしても臨時出勤
月曜日になにやら講習会的なモノがあるそうで
旦那たまの会社で売っているとあるマシンをどう売ったらいいのかっていう、、

あらら( ̄ω ̄||
今旦那たまからお電話あって

「今もうヤマダ電機( ̄∀ ̄)」←仕事帰り
「あ、そお ブルータス?( ̄ω ̄)」
「あほ! ブルートゥース!( ̄∀ ̄|| 誰が筋肉隆々やねん!」
「あら( ̄ω ̄)ホホ 間違えちった♥」
(旦那たまが運転中使うために買った携帯のワイヤレスマイク的なモノが調子悪かった)
「終わったらビール買って帰るけど他に買うものある?( ̄∀ ̄)」
「んー、、あるけど買いだしたらキリがないし( ̄ω ̄||」
「あ、そう もしかして明日買い物行くつもり?( ̄∀ ̄)」
「そりゃ行くよ 明日行かずにいついくの?( ̄ω ̄||」
(毎週日曜日は日月、もしくは日月火分の食材買出しデー)
「でも明日高校見に行くんでしょ? 買い物行く暇ないんじゃない?( ̄∀ ̄)」
「えー( ̄ω ̄|| でも買い物ぐらい寄れるでしょ~?」
(明日私立受験校二校へのルートを下見する予定だが実際姫が1人で行けるよう車ではなく公共交通機関で移動ゆえ大変時間がかかる予定)
「高校行ってそれからまた行くのぉ?( ̄∀ ̄||」
(旦那たまは日曜日の食材まとめ買いが大嫌い)
「でも買い物ぐらいちょっと寄るだけだからいいじゃん( ̄ω ̄||」
(と言いつつ結局いつも時間がかかるから毎度機嫌が悪くなる旦那たま 笑)
「ウーン、、( ̄∀ ̄||」

ここで電話は一旦休戦
まぁこの話の続きは家帰ってからするわ的な感じで電話は切れました 笑
あ~あ、どうしよう( ̄ω ̄||
今からメニュー考えて化粧して髪の毛整えて着替えて買い物に行けとおっしゃる!?
あ~あ~あ~( ̄ω ̄||凹
それとも、、、明日姫午前中だけ塾あるから早く準備してその間になんとか買い物を終えておくか、、
なやむぅぅぅ( ̄ω ̄*+。
どっちも面倒だよ~~~(ぐーたら絶好調~♥笑)

あ、帰って来た、、( ̄ω ̄|| 笑
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

Lovelesssoul★お豆さんっ(2212回目)

2012-01-20 16:01:48 | Weblog
昨日、、やっちまいました( ̄ω ̄||エヘ
ランニングマシン中に一瞬目を閉じたら左足が横枠というか横縁に乗り上げてしまい右足だけゴムベルトに着地
お陰で右足が後ろに流され転倒
膝とスネ上を軽く打撲、スネ下がゴムの摩擦で剥けてしまいますた( ̄ω ̄*+。キラリ
剥けた直後の傷口は真っ白で、それを見たあたしは
「あ~、これキレイに一皮剥けてるな~( ̄ω ̄||」
思ったんだけどその時は痛くも痒くもなくて
「まさかこのまま何事もなく終わるとかはないよね?( ̄ω ̄)ジーーー」
疑いのマナコで患部を観察 笑
するとご期待通り真っ白だった患部から血が点々沸々と沸き上がりそれに伴って痛みも発生
「ギャーッ( ̄ω ̄|| やっぱり痛いやんけ!! 痛むならもっとはよ痛めや!! 怒」
油断させといてじわじわいたぶる、どんだけドSな傷口なんでしょうかね 涙笑


※見た目以上に痛いです、ひりひりずきずき( ̄ω ̄*+。

一瞬「消毒して赤ティン塗って、、( ̄ω ̄||」
と思ったんだけど思い出した
「いやまてまて、たしか最近は傷口消毒しないんだったな~( ̄ω ̄||」
早速検索“傷 治す”
すると出た出た「湿潤療法」
まさかこの年になってこんな類の怪我するとは思ってなかったからテレビでやってた時結構いい加減に見てて 
ラップするってことだけは覚えてたんだけどいざわが身で試すとなると心配じゃんね 笑
正しいやり方を確認しようと思ったんだけどやっぱり患部を水洗いしてラップ巻いておくだけでした( ̄ω ̄)ホホ



ラップで覆って周りをバンドエイドで留めると簡単って書いてあったけどなんせ毛がね~( ̄ω ̄||ムフン
できればバンドエイドは使いたくないなと思って薬箱がさごそしてたらネットが見つかったのでネットで固定しておくことにしました
一夜明けまして患部はこんな感じ



じゅくじゅくしてるのは自分で治そうと出てくるホニャララ液なんだそうで
それが蒸発しないようにラップかけておくんだってさ
とりあえず運動する時はネットだけだとずれる可能性あるんでさっき上下だけテープで留めてみました



きのうはお風呂入るの大変だったけど今日はたぶんお湯につけてもいけそうな気がするぅ( ̄ω ̄)フフ
傷口の経過はまた順次お知らせしていくとして(いらないですかね? 笑)
しかし小さい頃は怪我すると黄色い膿が出なくなるまで延々と消毒してたよね~( ̄ω ̄||
んで翌日ガーゼ変える時にもさらに消毒してたし
あれがダメな行為だったなんてにわかには信じられないけどね 笑
あたし今でも両膝にまあるく昔の傷跡残ってるんだよね
もしあの時この療法知ってて実践してたらたぶん傷跡残んなかっただろうなって思うと、、
どーせ毛モジャで足出せないから別にいいんだけどね 笑笑

そんなことよりラブリ、、エストだっけ?( ̄ω ̄)ホホ
あたしに断りもなくアイチューンズ配信開始なってたね(Aちゃんどうも♥笑)
さっきアイチューンズストア見に行ったんだけど見た瞬間ちょっと舞い上がっちゃって(?笑)うっかりモジャ単品で買っちゃて、でもよーく見たらアルバム6曲で900円じゃん! 
「あ、、( ̄ω ̄|| 早まったかも、、」
900円以下でおさめようと思うとあと3曲しか買えねーじゃん!と 笑
まぁでもとりあえずモジャのを聞いてそれから考えればいいかと、とりあえずモジャのを聞いてみることに

ドチドチドチ( ̄ω ̄||

先行シングルのピロverもあえて視聴してなかったあたし
どんな曲なのかこれっぽっちもご存知なく

あれからどれくらいたった♪
携帯の音も鳴らないまま♪

おおッ( ̄ω ̄) 
なんかモジャの声がするで~

なんだかやけになっちゃって♪
やめるはずのタバコふかしてる♪

ほぉぉぉぉ( ̄ω ̄)
歌っとるのぉぉぉ~ 

泣きそうな君にあたったり♪
最低だとか言って心にもないのにI'm lonely♪(←だよね? 笑)

う~む( ̄ω ̄)
日頃直人に声消されてばっかのモジャ男だから自分の声がちゃんと乗ってて嬉しいだろうなぁ、、

などなど茶々入れ入れして聞き終えました 笑

なんかさー( ̄ω ̄||
なんていうかさー( ̄ω ̄||
ムーン( ̄ω ̄||
ムーン( ̄ω ̄||
ムーン( ̄ω ̄||

これだけ王道の普通のラブソングだと
聞いてるほうが恥ずかしいよね 笑

で、今一度アイチューンズストアに戻ったわけだけど
よーく見ると
「あれ? ピロ×ラバーズソウルってパタンもあるじょ( ̄ω ̄||」
気づいた 笑
「なんかややこしーなー( ̄ω ̄|| あたしが買えるのはあと3曲なんだじょ~ 弘樹、やーま、直人、、あれ?そーいえばさっきのモジャver。どこに洋おった?? もしかして、、」
と思った時に全曲プレビューボタンを発見
とりあえず聞けばすべてが解決するだろうとぽちっとな

「ピロバージョン、パート逆なのか~( ̄ω ̄||ほぉ~ しかしピロは歌うまくなったな~ この調子だとホントにソロデビユしちゃうかもな~ いい声してるもんな~ ニホリでソロやった成果出とるな~ 笑」
「やーま! 声わかりづらいな~( ̄ω ̄||ハハ やーまじゃないみたい あ、でも後半やーまってわかるな 笑」
「直人バージョンなのにピロが歌っとる! やっぱりアレンジが直人てことか! となるとモジャverもベースが洋ってことか??( ̄ω ̄||??」
「最後がインストゥルメンタールか( ̄ω ̄)ムーン まずインストゥルメンタルはいらないとして あと直人バージョンもいらないかなぁ、、やーまも、、やーまバージョンももうプレビューでいっかな 笑 問題は弘樹! シングルのほうにするかピロメインのほうにするか、、悩むぅぅぅ~( ̄ω ̄|| 悩んだ場合はやめとけ!っていうあたしの法則にのっとるとやめたほうがいいんだけど、、でもなぁ、、シングルバージョンとピロメインバージョン比較して聞いてみたい気もするし、、でもなぁ、、たぶん一度聞いたらもう二度と聞かないかもね 笑 となると執事に聞かせてもらったらそれでいっかな、、とも思うしね( ̄ω ̄)ホホ」

とまぁ今は大体こんな気分です 笑
お豆の皆はどんな感じですかね( ̄ω ̄)オホ
あたしはもう、、モジャのだけにしとこかな 笑
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

胃痛胸焼けには★お豆さんっ(2211回目)

2012-01-19 16:20:17 | Weblog
太ももが若干筋肉痛~( ̄ω ̄||ムフン
毎日何らかの運動をしていてもやはり使っていない筋肉があるらしい
よく考えたらゴミ捨て終わって4階まで階段上るだけでいっつも太もも痛くなってるしな 笑
姫の自転車に乗ると大体筋肉痛になります
あたしの自転車のペダルの重さと合致する重さが姫の自転車にはなく、一番軽いと軽すぎてペダル踏んでも踏んでもちっとも進まないしかといって一段上げて2にすると今度は重すぎて太ももに負荷ががっつりんこ。。
それでも2で漕ぎ続けるしかなく結果筋肉痛になるというね( ̄ω ̄||
まぁ開き直ってトレーニングマシン漕いでるつもりで乗ってるからいーんだけどね 笑
昨日は暖かかったから自転車も楽しく乗れたし
でもぉ( ̄ω ̄||
この間自転車で出かけた時にも書いたけど最近自転車も交通ルールが厳しくなって知らないうちに自転車専用レーン出来てたりするしうっかり歩道走ってると誰かに怒られたり歩行者に白い目で見られるんじゃないかと緊張しちゃて気を使わないといけないので小心者には向いていない乗り物になっちゃったなとしみじみ 笑
大体あの機械式有料自転車置き場の使い方わかんね~んだよなぁ( ̄ω ̄||ムーン
ガッチャンコと自転車置くとコインパーキングみたいに勝手にカギかけてくれるのかな? それとも自分でかけるの? 自分でかけるならかけずに置いといても済んじゃうんじゃないの?
など疑問いろいろ 笑
それよりまず大体自転車置き場空いてないもんね~ 
昨日もみずほ銀行沿いの自転車置き場ずっと見てったけど一個も空いてなかったし
うっかり自転車で名駅行ったはいいけど駐輪場ないってホント困るよねぇ( ̄ω ̄*+。
みんなどうしてるのかすっごく気になるわ 笑
しかし昨日はショックだったわね( ̄ω ̄||
帰宅した旦那たまに結局手数料取られた話したら大笑いされたっつーのよ
「わざわざ茶屋が坂まで行ったの?! 名古屋銀行そこにあるし( ̄∀ ̄)ワハハ」
よく考えたら名古屋銀行浄心支店あったわ 笑
もうでも名古屋銀行とは金輪際関係を持たないはず!(あたしのヘソクリは眠ってるけどね 笑)
だって私立2校公立2校受ける中で一番の滑り止め校だからね( ̄ω ̄)ヒヒ
昨日も名古屋銀行茶屋が坂支店のオネーサンに
「今後入学金とか授業料とかいろんな振込みあると思いますけどその時はお近くの名古屋銀行から振り込んでいただければ結構ですからね~( ̄∀ ̄)ニコ♥」
すっかり“入学前提”で話されて 
あたしゃ内心「誰がこんな学校来るかいなッ 二度と関わらへんでッ( ̄ω ̄||ケッ」
思ったけど油断して他3つ全部落ちて万が一そこに通うことになった場合にはその時には“こんな学校”よばわりしたことを謝りたいと思いますゴメンネゴメンネ~ 笑

さて昨日は学年末チェストが一気に帰ってきたわけですが
数学は相変わらず悪くて平均ー9( ̄ω ̄||
前回のテストが相当悪かったこともあるから今度こそ2に落ちるのではないかとかなり心配。。
あと音楽も悪かったな~( ̄ω ̄||
確か30何点とか言ってたような 笑
これも数学同様万年3から2に落ちないよう祈るばかりです
その他の教科は良かったモノもあり普通だったモノもあり
その中でも、これでも“普通”の出来だったという国語の内容を一部ご紹介してみたいと思います



■次の各問いに答えよ。

問1.次の慣用句、ことわざが(  )の意味にあてはまる漢字を一字書け。

A □が痛い(どうしたらよいか心配すること)
B 立つ□あとを濁さず(その場を去る者は最後まできちんと始末しておくべきである)
C 渡りに□(好都合な条件を与えられること)
D 背に□はかえられぬ(せっぱつまった時は他をかえりみるゆとりがないこと)

これは、、( ̄ω ̄||
「頭が痛い」「立つ鳥あとを濁さず」「渡りに舟」「背に腹はかえられぬ」
と超簡単な問題たちなわけですが、、
姫の回答はこちら!



A 耳が痛い
B 立つ足あとを濁さず
C 渡りに福
D 背に盆はかえられぬ

キャー( ̄ω ̄||
なんですかこのありさまは! 笑
とくに「耳が痛い」て( ̄ω ̄*+。ギャハハハハ
お前おもろすぎやろーッッ 笑
あ~あ、こんなに絶好調だと滑り止め校に謝罪する日が本当に来そうでマジ怖いですってば( ̄ω ̄*+。
公立高校受験まで残り2ヶ月弱、存分に精進なされよ、姫。。 

Comments (13)
この記事をはてなブックマークに追加

驚愕の事実はつかくの巻

2012-01-18 13:55:30 | Weblog
にゃんと今度は315円取られますたっ( ̄ω ̄*+。
変だな思って勇気を出して窓口のオネーサンにたずねてみたところ
どこの支店から振り込んでも同じ手数料かかるんだそうで。。笑笑

そおゆうたいせつなことは、、
はよいえやーっっ( ̄ω ̄||
だったら名駅支店で振り込み済んだやろーっっ( ̄ω ̄||
往復14キロリッター7として2リッター300円返せーっっ( ̄ω ̄||キーッ

というわけで今バローで怒りのコーシータイムちゅうなみーすけ♪にゃんなのです笑
怒りの矛先が衝動買いへ向かわないことを祈りつつ( ̄ω ̄*+。
ぉ買い物して帰ります。。寂笑
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

かーといえばぐー

2012-01-18 12:51:03 | Weblog
再出発( ̄ω ̄*+。



人生の 笑
Comment
この記事をはてなブックマークに追加