お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

NHKへイキたいかーッ★お豆さんっ(1275回目)

2009-07-29 16:11:03 | Weblog
最近涼しいね~
まぁでもその分湿気もすごいけどねぇ( ̄ω ̄∥フフ
あっあーん、なんかヤな感じぃ 笑

■週間テレビジョン




下段の写真は表紙の一部です♡
今月最後の雑誌になりますのでお見逃しなきよう( ̄ω ̄)ムフン
(写真Lちゃんより

いやいや、今日はウエンズデーJ-POPだね
あたしも今頃NHKにいるはずだったのにぃ( ̄ω ̄*+。←ハズレた人 笑
うちのオンボロPSXではBSが録画できないので8時からテレビにしゃぶりつきです
あ、違った♡( ̄ω ̄)デヘ
しゃぶりつきじゃなくてかぶりつきか 笑

なんかレンジの予定ゴッチャゴチャになってきてもうた( ̄ω ̄∥
ちょっと整頓しとこかな、、

29水曜日 ウエンズデーJ-POP
30木曜日 スピカ最終回
31金曜日 ①11時30分~TFMJFN系列「ONCE」 HNY生出演 六本木TOKYO FM MIDTOWN STUDIO(全国ネット書いてあるけどにゃごやは無いみたい)②20:30〜21:00「SUPER FESTIVAL」Inter FM HNY ③ハゲから愛のぉエロメール♡(涼に大決定! 笑) 
1土曜日 ①山梨甲斐市ショッピングセンター内 FM-FUJI「au presents HOT SUMMER JAMMIN'」公開録音フリー観覧 HNY生出演 ②♪イカロス、うるぐす初オンエア日 ③ラジコン

前もナンかあったよね、スポーツ番組のテーマソングだったこと
なんだったっけ?( ̄ω ̄)?

2日曜日 ラジコン公開収録 三浦海岸 HN  
3月曜日 にゃごやのラジオ番組zip FMのスタジオラシック HNY生出演(スタジオラシック=三越の別館で“ラシック”というオシャレなビルの一階路面にあるスタジオの事)
4火曜日 にゃごやのラジオ番組FM愛知の公開収録 金山アスナルにて HNY&アルバム発売日!
5水曜日 北海道でラジオ2本
6木曜日 福岡でラジオ2本、1本公開有り RY
7金曜日 にゃおとからモバコン(消去法で一巡目最後はにゃおとに決定 笑)
8土曜日 横浜のクイーンズスクエアで公開生放送 HNY 「DHCカウントダウンウジャパン」


豆センセイ:この表からわかることはなんですか?( ̄■ ̄)←ヒゲ 笑
み:はい!( ̄ω ̄)
豆センセイ:では、みーすけ♪にゃんクン( ̄■ ̄)ムフン
み:弘樹直人やーまが3日の月曜日はにゃごやで一泊するってことです( ̄ω ̄)
豆センセイ:その通り! みーすけ♪にゃんクン正解バナナッ( ̄■ ̄)ムフン 
み:はい、センセイ! もう1つありますッ( ̄ω ̄)
豆センセイ:なんだね、みーすけ♪にゃんクン( ̄■ ̄)ムフン
み:明日から一週間涼と洋は夏休みなんじゃないかと思いますッ( ̄ω ̄)
豆センセイ:ほほお( ̄■ ̄)
み:明日の木曜から来週の木曜の福岡の生出演まで涼と洋の名前が一切ありません 北海道は“オレンジレンジ”としか書いていないので誰が出るのかわかりませんが少なくとも来週の火曜日まで涼と洋はお休みだと思いますッ( ̄ω ̄)ムフン
豆センセイ:さすがみーすけ♪にゃんクン、深い洞察力であるな( ̄■ ̄)ムフン  
み:はい、ありがとうございます( ̄ω ̄)デヘ あ、あと1つ、、
豆センセイ:ん?( ̄■ ̄)
み:なぜか大阪でラジオ出演がないってことです( ̄ω ̄)ヒヒヒ


っていうね 笑
ちなみにミカン学園初老部の授業風景ですけどナニか?( ̄ω ̄)ワハハ

しかし、、スタジオラシックの観覧キツイなぁ( ̄ω ̄*+。
次の日も夕方から公開収録だもんなぁ、、
でもこっちは遠くからでも見れるだろうから絶対に行くってもう予定が立ってるし
それに比べてラシックは観覧の人が少なかったら見れるんだけど、もしたくさんいたらちっとも見えないだろうしなぁ( ̄ω ̄∥
でも観覧者数少ないとメンバー辛いだろうしなぁ( ̄ω ̄∥
でもでも主婦が夕方二日続けて外出だにゃんて( ̄ω ̄∥
夕飯の準備とあたしの体力がちと心配。。凹
しかも大体ハゲじゃないしねぇ( ̄ω ̄∥ブーブー
いくらフライングピロキが素敵だったからと言って観覧のピロキが素敵とは限らないし! 笑
もし観覧行ってハゲがデブで変な髪形でぶっ細工だったとしても(最愛の人をどんだけけなすか! 笑)「まぁしゃーないか、タマタマへの愛で乗り切ろー( ̄ω ̄*+。」って思えるけど(タマかい! 笑)もしピロキがぶっ細工だった日にゃ、、、、、

ワハハ( ̄ω ̄)ワハハ

エログ荒れるでー 笑笑笑
まぁもうちょこっと考える事にします( ̄ω ̄∥フ~=3

やばい、、ウエンズデーJ-POP見るの忘れそう、、笑


最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオォォ~ (なるみん)
2009-07-29 17:24:53
2日連続なんてあるのですね
行こうと思いますが…むーん…( ̄ω ̄)←

どっか何か引っ掛かってしょうがないです(笑)

誰かあたしと公開収録行ってくれる優しきお方がいるかどぉか…
今日大学の友を(3日の方に)誘ったら「考えとくけどあたし正直(レンジに)興味ないし…」ってサラッと言われてグサッときました〇| ̄|_

ひどーい(;_;)笑
無料なのにぃ

友の素を見た瞬間でした/(^0^)\

あたしもウェンズデー忘れそうでした

彼らわ本当忙しい日々が続きますね
ビーチでモノマネ? (れーちゃん)
2009-07-29 17:40:13
昨日のコメント40件ぐらいありましたけど、1日でそれぐらいの数までイクときあるんですか?? みーすけさん、人気ですね!!

以前にみーすけさんが載せてくださった9月2日に発売らしき2枚のalbum...アレ本当なんですかね。
bestだとしても、早くないですか??
あれっ そーでもないかな。皆さんは どー読んでますか?

私、勉強まだ1時間しかしてないのでJ‐POP見れそうにないです...。今日中にまた書きこみしに来そうです。それでは、何時間後かに。
わぁ~☆☆ (ゆき)
2009-07-29 17:48:37
グッチャグチャな情報、整理ありがとうございます(≧∇≦)
今職場で体調不良でみんなバッタバタ倒れていて(-_-#)
いろいろを考える余裕がなかったので助かります!!!

夕方②日連続…晩御飯はカップラーメンに決定( ̄∀ ̄)
たまにはいいじゃないですかぁ~?!いつもがんばってるんだし(^ー^)

あたしもイキたいなぁ(-.-;)
仕事じゃなくてレンジに労力使いたいですわ(-_-#)

さて…仕事しよ~(T_T)
Lサンいつもありがとうございます(≧∇≦)
ものまね?? (ゆみ)
2009-07-29 18:27:40
まだ、テレビジョンゲットしてませーん><
ラジオ私も2つぐらいは聴けるんで聞きます^^
昨日、びーぱす買ってきたんですけどスーツやばいですね~☆
ヒロキが!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなかっこいいんですけど、と・く・に!!ヒロキが(笑
雑誌見てにやけてまーすww
宿題終わらないかもしれません(pq'v`∞)
えっと、、、何書こうとしてなんですっけ(笑



そぉ!!!
あのベスト盤が出るっていうやつは前と内容が一緒らしいです^^
なんか、最新のなんとかで音質が上がってるみたいで。
だから、初回盤のあの写真のヤツとかはないらしいですよ~
私はないよう一緒だからもちろん買いませんけどねー(笑
どうも!! (れーちゃん)
2009-07-29 18:39:02
ゆみさん、bestalbumのこと教えてくださったんですか?
(私が個人的に、こう↑思ってるだけだったらゴメンナサイ...。)
ありがとうございます!
Unknown (えすあい)
2009-07-29 19:19:21

私もレンジの出演予定がごっちゃごっちゃになってきてたところだったんで、みーすけ♪さんのわかりやすい表ですっきりしました



今日、この前出たレンジが表紙の雑誌3冊を立ち読みしてきました★w


みんな10ページを越す特集をやってくれたおかげで、1時間以上読んでましたよw



びーぱすのピロキはまぢやばスです…(Д)


キュン死もんです…w



そして、あまりのかっこよさに買ってしまいました♪w


レンジが載ってる雑誌を買うなんて考えたことが無かったのですが(エッ!?w)、本能的に買ってしまいました★w



家で何回も見直そうと思ってます




余談ですが、今日のうちの晩御飯は沖縄料理、ゴーヤチャンプルでした
感謝・・・ (ようこ)
2009-07-29 19:19:46
まずは、すっかり日にちと曜日の感覚がおかしくなっている夏休み記事を見ていなかったら・・・後悔の嵐が吹き荒れていたことでしょうとってもありがとうございましたその後の予定についても感謝です今回は紫のバラのマグネットで冷蔵庫にペタンさせていただいてもいいですか?

3日と4日、もしも私が名古屋在住主婦だったら夕食は忘れようとします。あ~行きたいです(笑)

6日、ちょっとだけ街のど真ん中から離れています。観覧する人が多いといいのですが。ひとりでも多い方がいいかなと思いますので子連れで行ってきます。ついでに2人で(ちょっとリッチな)夕食食べて帰ってきます。旦那さんにはデパ地下で何か買って帰ります

ところで「ミカン学園初老部?」
「初老部」ですか?

Lちゃん、雑誌情報いつもありがとう
NHKーー! (ぱるこ)
2009-07-29 19:20:54
あたしも行ってたハズなのにどーして家のPC前にいるんでしょーかね
ラブちゃん見つけられるかな~

月曜日1階路面おまけに帰宅ラッシュ時間でしょ!
去年の大阪も先着400名整理券が放送数時間前には配布終了してたしガラガラなんてハズないと思いますけど~。
それでもここはみーすけ♪行ってこい!
ピロキさんに限ってぶっ細工なんてありえませんから 笑

ミカン学園初老部(笑)保健の先生よりKIMAGUREチックな一言
みかんちゃ~ん、大阪はね次の週ずーーっと来るはずなのよん。
あたし9連休でデートのお約束してるから

けーへんかったらグレてやるぅ!!

PS うるぐす、前はyumekazeタイアップだったよね。
確か流れてるか流れてないかわからんくらいだった
あっ! (ぱるこ)
2009-07-29 19:36:00
みかんちゃんとちごてみーすけ♪にゃんくんやった
…ぶっ細工?? (りこ)
2009-07-29 19:41:28
そんなのありえませんですよっ
たまに少ーしハズすことはあっても、いつもちゃんとストライクゾーンにおさめるのがピロキの実力(=魅力)ですから
みーすけ♪さんたら、フライングピロキで揺れ動いてるところに、本物ピロキで完オチしちゃうのが怖いんでしょ~
とは言えラシック、2日続けて子連れで観覧はキツいです…
やっぱラシックかアスナルかで言えばアスナルですよねぇ??

スポーツ番組のテーマソング、サニストですかね?
ユメカゼも確かそうだったような…
イカロスもきっと爽やかな感じなのでしょうね

Lさん、いつもありがとうございます
いいかげん本屋のおばちゃんに顔覚えられそうです(笑)

post a comment