お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

昼下がりのまだむ

2014-05-31 15:14:24 | Weblog
はぁ。。。( ̄ω ̄||
平日調整した分、がっっっり食べました、さっそくね笑
pizza、pasta、唐揚げ、ラーメン、うどん、カレーライス、ワッフル、生春巻き、French toast、白玉あずきアイスクリームトッピング、、

& モア笑

最近のバイキングは至れり尽せり
なんでもござれだぁね( ̄ω ̄*+。ぐすん
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

down the street

2014-05-30 13:29:27 | Weblog
dvd貸したらお礼に手作りビスコッチーもろた♪( ̄ω ̄)
気軽にお菓子作れるにゃんて
女子力、いや、ママ力高しですな。。
昨日帰り道、前方から自転車に乗ったメタボ小学生がのろのろ近づいてきた
彼の足はペダルを漕いでおらず自転車の支柱部分に両足を置いて(あぐらかいてるような雰囲気)巨漢を前後に揺らし、その反動だけで自転車を進ませていた笑
「懐かしいなー、あたしも昔はよくやったけど、、やっぱり現代っ子もやるのね( ̄ω ̄)はは」
思わず笑いがこみ上げた
しかしここで1つの疑問湧いた
あたしが昔やっていたのは坂道を下った時だけ
ペダルを漕がずにどこまで行けるかな?なんて感じ
でも昨日の道には当然坂道なんてないわけで
「むーん、彼はいったいどこからアレを始めていったいどこまでアレで行くのやら( ̄ω ̄)」
メタボにつける薬なし!笑
また、会える日がたのすぃみです笑
今日は数ヶ月に一度訪れる(仮)アレの日
小さい文字や数字とにらめっこして数を数え続けてます
目がしょぼしょぼよん( ̄ω ̄*+。
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ぱんちらぱんぱん

2014-05-29 14:15:19 | Weblog
本日もコーシーとポケムヒが手放せないみーすけ♪にゃんさんです、はい( ̄ω ̄||
今朝出がけの姫がトイレで踏ん張ってるあたしに
「かたぱんて知ってる?( ̄∀ ̄)」
と聞いてきた
あたしは
「片方のパンツ?硬いパン?ひたパンの仲間?背後から肩を叩かれて早期退職の勧告?( ̄ω ̄)?」
思いつくままに挙げてみたけど姫のリアクションはいまいち笑
結局「すれ違う時に肩がパンッてぶつかる事だよ( ̄∀ ̄)」と。
いちいちいらん知識、あたしにまで植え付けんなやーっっ!( ̄ω ̄||
思ったみーすけ♪にゃんなのでした。。笑
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アフターヘスチバー

2014-05-28 14:09:15 | Weblog
ふー、、( ̄ω ̄)
まとぅりの後感まんさいな水曜日
いかがおすごしでしょうか?
スネを蚊に刺されめためた痒い真っ只中みーすけ♪にゃんでございます笑
昨日は終演後、喉の乾きがMAXで
drinkカウンターてもらった桃Juiceをほぼ一気飲み
新大阪駅についてからキャフェで買ったマンゴータピオカもほぼ一気飲み
帰宅後りんごJuice、ヤクルトも一気飲み
そうとう喉乾いてたらしーわ( ̄ω ̄||
執事曰く、lunchに食べた贅沢ペアセットのフロマージュpizzaの味が濃厚だったんじゃないか?って事だけど
どーなんでしょーね笑
とりあえずどれもこれもめっちゃ美味しくてお得なペアセット(前菜×2、pizza、パスタ、パン、ステーキ、デザート盛、ワインを含むdrinkセット割り有)だったので大阪へお立ち寄りの際は是非一度ご賞味くにゃにゃいませ笑
とゆーわけで今日のlunchはコーシーのみ
胃の調整調整っ( ̄ω ̄||はは
さっさと整えて参りまちょ。。
そーいえば昨日さー
りょお、ニット帽かぶっててマジテンション下がったわー( ̄ω ̄||ぶー
やーまもいつもhatかぶってるしさ
ピロキは変化なさすぎでもう背景の一部と化してるし笑
よーは前髪すだらーで顔なんも見えんしさ
唯一よかったのはにゃおと!
髪型もいー感じで合格でした笑
りょおはアンコールで予定どーり帽子とってきたんだけどさ
時すでに遅し!
そーろーりょおさんアウトッ( ̄ω ̄)ひひ
あー、腹へったな。。(きがするだけだけ笑)
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

終演後にpeachJuice→

2014-05-27 22:49:02 | Weblog
新大阪駅でマンゴータピオカを飲み干し
今終電に乗ったところだす
後ろの席のおっさん二人が超盛り上がってます(相当うるさい。笑)
本当の味噌汁ツアー、セミファイナル!(SFだったのね。。笑)
お疲れたまでございました( ̄ω ̄)うふん
初心に返って必死で覚えたりょお関係MCを少しだけ笑

1。弘樹が幸せを逃さないように、的な話をしてていきなり
「りょおさん!幸せ逃してないですか?( ̄∀ ̄)」
「!?( ̄∀ ̄||(俺?)」
会場笑
「の、逃してないですよ!( ̄∀ ̄||」
会場笑
「どんな感じでつかんでますか?( ̄∀ ̄)」
「!?( ̄∀ ̄||」
会場笑
「、、がっつりと、つかんでますよ( ̄∀ ̄||」
会場笑
「例えばどんな風に?( ̄∀ ̄)」
「!?( ̄∀ ̄||」
会場笑笑
2。もしも願いが叶うなら一つだけ 、弘樹からの質問
悩んだ挙句のりょお
「モ、モルジブに行きたい( ̄∀ ̄||」
「それはまたどうして?( ̄∀ ̄)」
「、、キレイだから?( ̄∀ ̄||」
会場爆笑
3。やーまが〆の挨拶でセミファイナルらしくFCtourを振り返り一言
「りょおのせっくすぐらい早かった( ̄∀ ̄)」

、、、

そりゃそうとう早かったわけですな( ̄ω ̄)ほほ
やーま、問題提起あんがとです笑
レンジ最高、やーま最高
最高という言葉はオレンジレンジのためにある!笑
ファングラブtourお疲れしたっっ
(今京都出たとこよん)
明日仕事だじょ。。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うぉーりーを探せっ

2014-05-27 18:55:44 | Weblog
例の花柄靴(H&M)履いてます
白いポシェット(H&M)してます
やーま側後方です
見つけてね( ̄ω ̄)へへ
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

まいど!

2014-05-27 18:37:48 | Weblog
おおきにーっ( ̄ω ̄)
lastreal味噌痔、いってきまーふ!
て、ちょっと眠いけどねぇ、、
(飲みすぎ?!)
がんばるよ笑
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

マイネームボトル

2014-05-27 16:21:01 | Weblog
自分の名前ラベル入りコカ・コーラ
RYOと自分の名前で作ったろ!
(執事はもてぃろんピロキさんで笑)
思ったら一時間半待ちとか( ̄ω ̄)はは
でずにーらんどかいなっっ!
止めました笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

贅沢ぺあせっと

2014-05-27 15:52:20 | Weblog
ぐらんふろんと南館7階で
いたりあーーーんっ!( ̄ω ̄)
Buonoーーーっ!( ̄ω ̄)
赤白わいんかもーん♪
liveよりこのまま飲み続けたい!
叫んだら執事が失笑してました笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぶらり途中下車の旅

2014-05-27 13:08:52 | Weblog
と見せかけて京都で下車
したけど違うんだな、これが( ̄ω ̄)はは
仕事早引き執事と京都でまちあわせただけよん笑(執事の現職場は京都)
さて、大阪行こか笑
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ICOCA

2014-05-27 11:55:49 | Weblog
旅立ちはいつも雨ー♪
星をよーけてー♪

その歌、、
今歌ったらあかんやろ?
みーすけ♪にゃん?

ごめんなぱいなぽ( ̄ω ̄*+。

ちなみに台風一過、晴れてます笑
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

自然との共生

2014-05-26 18:09:56 | Weblog
最近のお気に入り、バローで売ってるチーズカボチャころっけ
1個で我慢っ( ̄ω ̄*+。
週末、ランチの時間に立派なランチをがっつりたべるせいで胃がでかくなってるのを月曜日に強制矯正。。笑
愛知県の野外へすに出るみたいだけど
あたしに夏の野外に耐えられる気力体力があるんだろうか?!
自信ないわー( ̄ω ̄)はは
どっかでインドアヘスないんかな?笑
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

holiday

2014-05-25 13:33:54 | Weblog
今日は旦那たまがお久しぶりぶりにお休み(なんだけど夕方から徹夜で現場仕事だそーだ。。笑)
近くのGUでお気に入りのパイナポー柄のゆるパン(例の涼風のやつよん( ̄ω ̄)ひひ)の色違いをご購入
後、はまゆう(中華料理屋)で旦那たまがどうしても食べたいという海老らうめんを食し(あたしは冷麺だけどね笑)今バローにやって来たところです
スーちゃんでかき氷食ったら食材買って帰るだす
今日もあたしゃ夕飯いらねーな。。
冷麺餃子青菜炒めでまんぷくだわさ( ̄ω ̄*+。トホホ
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

マンゴーマンゴー

2014-05-24 15:53:45 | Weblog
今日は今日とていおん千種( ̄ω ̄||
鶴舞公園に散歩に来てたおばあちゃんと合流してまたまたおばあちゃんと姫のお買い物にお付き合い

( ̄ω ̄)、、、

いーかげん、人の買い物、飽きたでーっっ(絶叫)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おつかれMAX

2014-05-23 15:33:32 | Weblog
うー( ̄ω ̄||
試験最終日早帰り姫のバスの時間と
あたしの婦人科定期検診終わりの時間
ちょうど同じくらいだったから名駅で待ち合わせ
美味しいものでも食べようと思ったのに
ダイエット中だかららーめんで我慢する( ̄∀ ̄||
とかぶっこきやがって
結局地下街のらうめん屋とか笑
その後passeでの(109のようなもの)お買い物にお付き合い
半分ほど見たところで疲労困憊、キャフェで途中休憩にゃうです
まだまだこれから数軒で試着する予定。。
この調子じゃぜったい夕飯なんて作れないからなんか買って帰るかな( ̄ω ̄||はは
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加