お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

おひさしブリね

2014-02-28 14:24:37 | Weblog
ちょこぱいかぷちーの!
うまいんだせ、これ( ̄ω ̄*+。
賞味期限間近のため1袋(2個入り)59円sale
以前も購入してて旦那たま姫にも大好評で
もっと買ってきてと言われ翌日買いに行ったらすでに品切れ
今日は5袋買ってみました
これも大人買いってゆーのかしらね?( ̄ω ̄)はは
せっかくだから今日のらんてぃはこれにしとこかな
今日も弁当不持参だし。。
いつも11時くらいにめっちゃ腹減ってくるんだけどこの時間になると通り過ぎちゃってるんだよね
だから粗食でOK!
お陰でギリ体重維持できてる
、、はず笑
しかし今日あたたかいねー
もうこのままあたたかくなったらいーのに
今日で2月も終わりだね
今年も6分の1経過
焦るぜっ笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こら、サリー!!★お豆さんっ(2979回目)

2014-02-27 14:44:57 | Weblog
雨、降ってるね~ めずらしいね~
最近雨の日は雪だったもんね( ̄ω ̄)フフ

今日は引きこもりday
動いてないから粗食ランティ
(まぁ動いてる日も粗食だけどね笑)


※トロロの残り、ヤクルト、ホッケの残り、中華てぃまき

早く洗濯したいんだけどさ~
一昨日の洗濯物が乾いてない予感
今日雨が降るのはわかってたけど
昨夜取り込みを怠りました( ̄ω ̄)エヘ

今日は朝からパソコンで雑務にハゲみつつ
横目でテレビの録画を見まくり
ようやく昨年の録画分までたどりつきました
わーい( ̄ω ̄*+。
しばらくは年末特番消化が任務笑
なんとか上半期中には昨年の分、見終わりたいものです
そうそう、パソコンの雑務の中にアイチューンズもあったんだけど
前々から買おうと思ってたアルバムをようやくゲッツ



左上:OWL CITY ALL THINGS BRIGHT & BEAUTIFUL
右下:DAFT PUNK RANDAM ACCESS MEMORIES

ちなみに上段真ん中は以前も紹介したけど洋が以前会報誌でオススメしてたOWL CITYの一枚目のアルバム
で、その右が三枚目のアルバム、今回買った左上のは持ってなかった二枚目のアルバムだす
これでOWL CITYコンプリート( ̄ω ̄)うほ
洋、またなんかいいアルバムあったらおせーてちょ♥

さて、そんな今夜の夕飯はひさびさ煮込みハンバーグ
て!しまった!合いびき肉凍ったままだっ( ̄ω ̄||アワワ
あ、ちなみに今パソコンの壁紙



絶賛モジャってます笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

season

2014-02-26 15:33:00 | Weblog
旦那たまがようやくギプス&松葉杖ご卒業
まだまだ通院は必要だけどいちおうメデタイやね( ̄ω ̄)ふふ
しかしこれで完治したわけじゃないから困ったもので
半年後に埋め込んでるプレートを取り除く手術がまたあるんだよねぇ、、
またまた下半身麻酔で4日ほど要入院だとか
大変だわさ( ̄ω ̄||
(お金がね。笑)
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

フカヨミ

2014-02-25 13:59:24 | Weblog
おっとっと取って( ̄∀ ̄)
食後、旦那たまのここ数日の決まり文句
さて今日こそはりらっくま見つけるぞー( ̄∀ ̄)
おっとっとを食べながら混入されているりらっくま型を探す旦那たま
ぜったいそんな興味ないはすなのに!ぜったいおかしい!笑
まちがいなく病んでるよねぇ( ̄ω ̄*+。えーん
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

取捨洗濯★お豆さんっ(2976回目)

2014-02-24 14:58:43 | Weblog

昨夜。
見たいテレビのない時間帯に覚悟を決めてこんまりさんのお片づけ番組の録画を見ました
どうして録画を見るのに覚悟がいるのか?
そりゃあーた、見たらぜったい片付けたくなるからでちょ( ̄ω ̄)ハハ
春だしね~ またまた大掃除の季節到来ですな笑
しかしあたしも万年大掃除を公言して早数年
毎年「今年も片付かなかった。。来年こそは!」とほざいてるわけで
でも今年はやるよ!ずえったいにやる!
もう少し暖かくなったらぜったいにはじめる!
昨日番組を見終わってからどうしても何か捨てたくなって
ときめかないものは捨てるんだっ!!( ̄ω ̄)炎
というわけで、てっとり早く冷蔵庫に貼りまくってるマグネットに注目笑
その中でも実はイマイチ気に入ってないヤツを数点押収
ああん、すっちり( ̄ω ̄*+。
これだけでもこんなにすっちりするんだから
服とバッグの仕分けが終わった日にゃぱない達成感だろなぁ
早く味わってみたいものだわさ。。(ガンバレ~ 笑)

そんな今日はお休み引きこもりデー
余りものランティ( ̄ω ̄)エヘ



魚肉ソーセージ
めかぶ
ヨーグルト
カレードリア(昨夜の残り)

引きこもってるとこれでもたぶんカロリーオーバーなんだろうなぁ、、
現在旦那たまと姫が本格的にダイエット中な我が家
二人とも今までカロリーなんて気にしたことなかったのに最近は食べる前にカロリー表示見てため息ついてるからおもろいわ( ̄ω ̄)ハハ
旦那たまなんて毎日体重量るんだけどたった100g、増えたり減ったりしてるだけで一喜一憂大騒ぎ
それを見て「女子高生かっ( ̄ω ̄||」
とつっこんでるあたしです笑
ちなみにまだ松葉杖ついてます笑







Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あいらぶめん

2014-02-23 13:49:54 | Weblog
旦那たまの散髪ついでに例のらうめん家でがっつりんこ( ̄ω ̄*+。
ブーちゃんまっしぐら(笑)
今日は先々週H&Mで買ったジーンズ履いてるんだけど
実は2サイズ試着して1本は太ももが通過する気配ないから大きいほうにしたんだけど
したつもりだったんだけど
返却する時に買うべきサイズのほうを返しちゃったみたいで
意地で太もも通過させてやりました( ̄ω ̄||
これ以上太っちゃやーよ。。笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ろしあんるー・れっと

2014-02-22 15:41:02 | Weblog
あげぎよざ( ̄ω ̄)

それは英知の結集であり
未知との遭遇であり
栄光への架け橋であり
包真一であり
創造の革新であり
激論朝まで生クリームであり
自由主義国家の最たるものである

かどうかは置いといて笑

具は何がいーと思ーう?( ̄ω ̄*+。うるん
朝から考えてるんだけどちっとも変わったの浮かばなーい。。
とりあえず冷蔵庫に明太子、餅、海苔、あんこはある
今買ってきたのはチーズ、カニカマ、ソーセージ、大葉、メープルジャム
スイーツ系はメープルジャムとあんこ
チーズと合体するのは明太子、カニカマ、ソーセージ、海苔?
餅はチーズ、明太子、、あんこもいけそうか
しかしベタな食材ばかり。。
なんかもっと他にないのかっ!
一つだけ豆板醤でも入れといてやろーかな
まぁ多分あたしに当たるんだろーけどね( ̄ω ̄)はは
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

らまーず法

2014-02-21 14:48:35 | Weblog
ひっひっふー
消去法でおむそばぁ( ̄ω ̄||
ほんとはメンチがよかったけど
カロリー見たらひときれ225とか
ふたきれ食ったらほぼ500
ありえへんわぁ笑
まぁおむそばもソース味やし
気分はメンチカツでもうまんたい笑
ちなみにおむそばはひときれ158
ふたきれでもほぼ300
やっぱこれぐらいやろ
春も近いしな笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ナイト・スナック★お豆さんっ(2972回目)

2014-02-20 15:52:58 | Weblog
なんか
ツイッターの写真いいね
YOU KNOW WHO例のあのシト( ̄ω ̄●ポッ
なんでいんだろう?
やっぱり表情かな?髪型かな?
いや、やっぱり涼方か?
一人で自問自答笑
滅多にないナイスコンディチョンだというのに海外とは残念。。

手首の火傷
普通のバンドエイド貼ってるといつまでもジュクジュク熟女
昨日とうとう薬局に行きキズパワーパッドの類似品をゲット



本家よりちょっと安くて枚数たくさん入ってるー
貼り心地もなかなかよくてこれなら治りそうな予感笑
ケチらず早く買えばよかった( ̄ω ̄)ハハ

今日は8時~13時半までおこた生活
さすがにケツ割れ笑
ようやくおこたから脱出後、兼昼食として軽く糖分補給
チョコレート食べたりお菓子の残り物食べたりうなぎパイ食べたり
(※うなぎパイは旦那たまの藤枝土産)
寒い時に甘いモノ食べると体が温まりそうな気がするよね
糖分吸収すると体がすぐ熱作りそうな雰囲気あるもん(あくまでも雰囲気ね笑)
体が温まった(気がした)ところで皿洗い~散らかってるモノ片付け~洗濯物取り込み~トイレ掃除(見るも無残。。)~花に水~掃除機がけ、とこなし
そうそう、掃除機といえば
ご報告が遅れておりますが実は買ったんです
買ってたんです、随分前にマキタの掃除機( ̄ω ̄)ヘヘ
いや、これはマジいいよ~
クイックルワイパー感覚でかけられるからメッチャ楽チン
色は二色あって白かオレンジなんだけど
この二択なら当然オレンジだよね?



ここで白を選ぶなんて非お豆極まりない!
そんなヤツおったら顔見てみたいわ( ̄ω ̄)ヒヒ

Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼんそわーる

2014-02-19 15:39:33 | Weblog
今日も大好物メープルフランス( ̄ω ̄)えへ
いったん好きになるとなかなか嫌いにならないのはおれんじれんじの人達と同じか笑
しかし昨夜からなんか冷え込んでなーい?
今朝も寒くて寒くて
もう寒いの飽きたけど( ̄ω ̄||
ぶつぶつ言いながらちゃりんここいでたよ笑
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あのしとはいま

2014-02-18 13:40:15 | Weblog
昨日の反省を生かしてバンドエイドに医療用サポートネットにしてみたけど 結局蒸れて痒いし湿気でバンドエイドがずれて浮いて傷をこすって逆に痛いじゃねーかよっっ( ̄ω ̄||キーッ
もう保護するのはあきらめたぜっ
どこかに擦って傷口が開いたら舐めて消毒してやるぜっ
わいるどだろぉ?
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

むんむんむれむれ

2014-02-17 14:35:16 | Weblog
週末の焼肉屋でやけど( ̄ω ̄||
鉄板の向こうにあったキャベツ盛りを取ろうとして鉄板の角に手首じゅ~
水ぶくれからのジュクジュクにゃうです。笑
オロナイン塗ってバンドエイドしてんだけど手首の皮って以外に可動域広いらしくすぐずれたりはがれる!
なんかいい方法はないかと思った時に
リストバンドすればいんじゃね?( ̄ω ̄)
思いついた
たしか昔誰かにもらったリストバンドがあったはず!
レンジコーナー探索→無事発見→装着
というわけで午前中してたんだけど
どうにもこうにも蒸れてしゃーないわ( ̄ω ̄)はは
お藏に入って6年、初めて使われたリストバンド
さぞかし本望でしょうな(笑)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ほりほり

2014-02-16 13:39:14 | Weblog
通勤に車を使っている旦那たま
あたしが森林浴に行けてないのを知って
今日はBOOKOFFに付き合ってくれてます( ̄ω ̄)ひひ
あたしは服5点と靴二足鞄三個かって6000円
旦那たまは靴一足買って7000円でした
なっとらんな(笑)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

重々~

2014-02-15 18:15:58 | Weblog
今日は~
午前中羽生くん見て~(笑)
少し部屋の片付けして~
洗濯して~
午前中仕事だった旦那たまが買ってきてくれた
唐揚げ弁当のご飯抜き食べて~
H&Mに買い物行って~
Tシャツやらジーンズやら買って~
帰宅して~
近所の焼肉屋にゃうです( ̄ω ̄)うほ
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

happywhiteValentine

2014-02-14 14:11:46 | Weblog
また、雪降ったねぇ( ̄ω ̄)
もてぃろん自転車通勤ですけどね笑
ホワイトXmasみたく
ホワイトValentineてことでね(初耳。笑)
昨夜はいまいち美味しくないココアクッキーに溶かしちょこをぶっかけ
さらにアレコレふりかけて誤魔化し
今年も無事姫の友チョコ完成。。
とりあえず折り紙付きのバリカタです笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加