お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

さぁ!まぁ!そぅ!にぃ〰️( ¯∀¯ )

2024-05-16 15:42:00 | Weblog
へぇ〰️
サマソニかぁ(^ω^)
よかったねぇ♡🍊笑
ちょうどスマホ触ってるところにお知らせ来て
でも一瞬、あのサマソニとは信じられなくて
SUMMER SONICに近い名前の何か別の…(ボケようと思ったけどすぐには思いつかず笑笑)のフェスなのかなとか思って何度も何度も確認してしまったけど、やっぱりあのサマソニだった🍊笑笑
懐かしいな、サマソニ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
ORANGERANGEが出た時に1度だけ大阪行ったけど、まだ絶賛アイドルだった頃だから場所取りも激戦だしいろいろ大変だったけど、今となりゃそれもいい思い出♡🍵
せっかくのchance💃
がんばって欲しいものだね🔥

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2024-05-16 19:29:52
そっかぁ。
サマソニかぁ。
フェスには行きたいけど、もう少し近くがいいなぁ(^_^;)

フェスでは人気だから、それでもまだいっぱいになるんじゃないですか?
という、願いもこめておきます(  ̄▽ ̄)

それにしても、一生くんが結婚しちゃいましたわー。
私の候補はどんどん若い子にとられちゃいますね(  ̄▽ ̄)
Unknown (みーすけ♩)
2024-05-17 10:14:07
>そっかぁ。
サマソニかぁ。
フェスには行きたいけど、もう少し近くがいいなぁ(^_^;)

ははは(^ω^)
ちょうど真ん中だもんね、ゆきにゃん.東京と大阪の!

>フェスでは人気だから、それでもまだいっぱいになるんじゃないですか?

そうなの?! まだ人気あるの?!

>という、願いもこめておきます(  ̄▽ ̄)

…( ¯∀¯ )
信じたいね……

>それにしても、一生くんが結婚しちゃいましたわー。

高橋一生かな? あたしの苦手なバッタ顔の、あの!

>私の候補はどんどん若い子にとられちゃいますね(  ̄▽ ̄)

むーん(›´ω`‹ )
そろそろ候補の年齢層をもっと上げてみるか
or
いっそ豊富な年代まで下げてみるか笑
ヤングならイケメンわんさかいるぞぉぉぉ♡

post a comment