お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

カカリチョーッ、時間ですよ★お豆さんっ(1247回目)

2009-06-30 16:43:04 | Weblog
■□■□■オレンジレンジ公式BBS潜入調査報告チョ■□■□■

諸君、お久しブリブリでR
我が輩はオレンジレンジ諜報部諜報課チノコ係長でR( ̄ω ̄)ムフン
昨日は“ハゲても永遠のアイドル”ピロキ君の26回目のバースデーであった
例によって例のごとく潜入調査を試みたのでここに報告することとする

◇6月28日◇

23:59台 早漏お豆さん 13豆

◇6月29日◇
00:00:00 ピッタンコチノゴ 5豆 
00:00:01 惜しかったで賞 7豆
00:00:02~
23:58:59 普通お豆さん 817豆
23:59台 ギリギリマイお豆さん 5豆

◇6月30日◇

0:00:00 遅漏お豆さん 2豆


よって、ピロキのお誕生日に公式BBSにお祝いコメントを書いた豆の総数はッ

  ジャジャジャジャジャジャジャジャジャーン

834豆ッ

この数字を多いと見るか少ないと見るかはお豆さん達次第( ̄ω ̄)ムフン
ピロキ君には今年も結婚などもってのほか(まひろき 笑)寸止めでガンシャすりゃいいやなんて甘い考えは微塵も起こす事なく、いくら「安全日だから中出ししても大丈夫よ♡ウフン♡」とささやかれたとしても決して油断する事なく1本抜く際には必ずやゴムゴム君を装着し一匹たりとも子種の飛散厳禁で夜の任務にあたって欲しい、そしてオレンジレンジ唯一のアイドルであるという誇りと責任を持ってしてこの1年職務にあたって欲しい、以上ッ(笑)

それでは次回、

次回?( ̄ω ̄)デヘヘヘヘ~♡

おっと、係長とした事がぉハシタナイ( ̄ω ̄∥オホン

次回はオレンジレンジナンバー2、チノコのデカさはナンバーワン(共にクレーム受付不可笑)
チノコ係長最大のエロアイテム♡ハゲの誕生日にお会いする事としよう、さらばッ( ̄ω ̄)

なお、この記事は係長が夕飯にチノコを食べると同時に爆発する

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

佐伯さんの音漬日記

オレンジレンジ取材について記事あり
(Lちゃんより

ローソンチケット先行

7月2日 18時~ オレンジレンジ全国ツアー009-010チケット先行受付開始
FC先行にハズレたお豆さん、再挑戦ですぞ♡( ̄ω ̄)ムヒヒ
 

今日は火曜日ヤマナカデー
今週はカツオのタタキランチのはずだったんだけど( ̄ω ̄∥
タタキもカラアゲもスルー
クレープはちょっと引っかかりそうになったけど(笑)結局スルー 

…そう、みーすけ♪にゃんは怯えていたのです…

誰かに、、つけられてる!?
キャーキャー( ̄ω ̄∥キャーキャー
キョロキョロ((( ̄ω ̄∥))キョロキョロ
身の危険を感じ大慌てで買い物を済ませ帰宅
いそ毛ーッ( ̄ω ̄∥
ゼーゼー( ̄ω ̄∥ハーハー

と言うのも、、
ジャジャジャジャ~ン





キャー♡( ̄ω ̄)諭・吉~ッ 笑
一枚目以降はただの普通紙です
なんつって( ̄ω ̄)ハハハ
これでざっと210マン♡笑
今日なけなしの銀行口座から引き出して来ました
残高ぐぁぁぁぁぁぁ( ̄ω ̄*+。凹
あと実家銀行(お義母様 笑)から120マン借りてあわせて330マン
330マンと言えばアレコレ値切り倒したデリコの総額。。
いつもニコニコ現金払いです( ̄ω ̄∥フフ

というわけで。

今日は210マンを無造作に口の閉まらぬバッグに入れたままヤマナカをフーラフラ 笑
大丈夫とわかっていても心なしか落ち着きのない挙動不審毛なみーすけ♪にゃん( ̄ω ̄∥
無意識のうちにタタキもカラアゲもクレープもスルーして帰って来たというわけです
どんだけ小心者か 笑

だって~( ̄ω ̄*+。
20マン以上の札なんて持ち歩いた事ないし、、
やっぱりなんとなくキンチョーするよね 笑

しかしこんな事エログに書いちゃって今晩ヤバイよね?
誰か盗みに来ちゃうぅ( ̄ω ̄*+。ウルウル
しっかりアソコにギュギュっとしまって寝なくちゃ!
んで、朝起きて見たら全部ベチョベチョになってたりして( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ♡
って、バカタレが! 笑
Comments (20)
この記事をはてなブックマークに追加

ココロこめ君のタマに歌う★お豆さんっ(1246回目)

2009-06-29 16:39:33 | Weblog
今日は、、6月29日かぁ( ̄ω ̄)ホヂホヂ ←鼻クソ♡ 
まぁ別にコレと言って特筆すべき事もない、、かな 笑笑笑

昨日は姫と二人でぉ買い物に出かけたわけなんだけど( ̄ω ̄)ムフン
お買い物メモッチョにさりげなく“Wii Resort”って単語もあった 笑
だから予約もせずに普通にお店に買いに行ったんだけどさ
まぁ当然売り切れだったわけで 笑

エーン( ̄ω ̄*+。。

だってさぁ、、
確実に売れる商品ってわかってるじゃんね~
もっと大量に入荷しとけよ( ̄ω ̄∥キーッ
って、八つ当たり? 笑

しょーがないから帰宅して楽天へ直行♡
ところがこちらも売り切れ続出で( ̄ω ̄∥ドチドチ
辛うじて残っていた比較的安く手に入るお店でにゃんとか注文を完涼させました
いつ来るんかのぉ( ̄ω ̄*+。ウルウル

というわけでこの記事に続く↓笑

■Smart/“ORANGE RANGE meets Wii Sports Resort”



この夏も日本一忙しいバンドオレンジレンジ。7月8日にニューシングル『瞳の先に』、9月から全国ツアーも予定され、多忙をきわめる直人さん 弘樹さんに せめて気分だけでもリゾートを満喫してもらうべく最新ゲームソフト『Wii Sports ResorT』でおもてなし。ラジオ収録を終えた直後、翌日はライブという中 おふたりはリラックスできた?

ス:遊んでみていかがでしたか?
直人:ゲーム自体久しぶりだったんだけど、どれも直感的で 説明書を読まなくても遊べるのがよかった!
弘樹:以前の『Wii Sports』より動きが細かくなったよね?
ス:Wiiリモコンの追加パーツ(Wiiモーションプラス)で、より細かい動きを拾えるようになったんです。
弘樹:やっぱり!このリモコンだと動きに誤魔化しがきかない…。
直人:確かに。カヌーとかも早く進むためには本当にパドルを漕ぐようにしないとダメだね。
ス:他に気になったスポーツありました?
弘樹:バスケ!高校の頃やってから。フリースローとか3on3って面白そう。
直人:僕は100ピンボーリング。まず100本を倒すのが気持ちいい。あと靴を借りなくていいのがいい(笑)
ス:今後もやってみたいですか?
直人:そうですね!レコーディングで煮詰まったときとかいい気分転換になりそう。
弘樹:そういうときはだいたいどっか行くんですよ。それこそ卓球とか。
直人:それは必要なことなんだけど、リフレッシュに時間食っちゃう…。でもコレならスタジオでできて、すぐレコーディングに戻れる!
ス:ではこの秋からはじまるツアーでは控え室に置いといたりしてもよさそうですね。
直人:それはダメです。
弘樹:確実に“開始10分押し”だね。
直人:ファンに迷惑かけちゃだめでしょ。
弘樹:俺なんてマイクと間違ってWiiリモコン持って行きそうだもん(笑)
直人:だから打ち上げ会場に置きましょう。あとレコーディングスタジオにも(笑)
ス:ところで今回はリラックスできました?もしや疲れたのでは?
直人:疲れてはないけど、いい汗かきましたね。
弘樹:久々に熱くなりました(笑)。
(写真&起こしLちゃんより

弘樹&直人の会話はこれだけではありません
それぞれの体験のところでもちょろちょろ感想を言っているらしいです
全部読みたいお豆さんは本屋さんへレッツゴー( ̄ω ̄)ヒヒヒ
あ、ちなみにスマートは袋閉じで立ち読みできないので購入必須です
毎度有り~♡笑

LaLaport MUSIC JAM VOL.27

7月18日(土曜日)12時~ ららぽーとTOKYO-BAYにてbayfm公開録音
DJ 森久保祥太郎&小島麻子&川島夏季
GUEST Aura/吉田栄作/馬場俊英/Rainy UNGLEBUN/May J./ORANGE RANGE/Lead/土屋アンナ(出演順)

キャー( ̄ω ̄)
公開録音ですよ! もちろん無涼ですよ! 笑
関東近郊お豆さんは行くっきゃないでしょ!
既婚者のお豆さんは土曜日だから旦那たまに
「あたし今日はららぽーとにお買い物に行きたいのぉ( ̄ω ̄)デヘ」
とかなんとか言って家族でイっちゃってちょーだいな! 笑
皆で行って是非オレンジレンジを盛り上げてきてくにゃにゃいね
任せたじょ~( ̄ω ̄*+。
(Eちゃんより


ラジコンパックンチョwhat day is today?メモッチョ(6月4週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人で、、ゲホゲホ( ̄∀ ̄∥
弘樹笑 大丈夫ですか?
吉田爆笑
直人:だ、大丈夫です( ̄∀ ̄∥ハハ
弘樹:シングルが出るっていうのに
直人:もうあと何週間後か
弘樹:瞳の先に 八日ですから 七夕の次の日って覚えてください
直人:七夕には買えますから
弘樹:七夕にCDショップに行ってこの一枚と出会ってください( ̄∀ ̄)フッ ←カッコつけ
直人:あ、、いいね( ̄∀ ̄∥(←弘樹のコメントがリアルに良くて驚いてる感じ 笑)
吉田笑
弘樹:じゃあ、メッセージ来てますよ、リーダー( ̄∀ ̄)フッ ←まだカッコつけてる
直人:あ、いいね( ̄∀ ̄∥(←俺もそんな気の利いたコメント言いたかったな的な感じでちょっと凹んでるような 笑)
吉田笑

お豆①もしかして直人さんより弘樹さんのほうが歌上手かったりします?

弘樹:そりゃもちろんですよ( ̄∀ ̄)
直人:いやいやいやいやいや( ̄∀ ̄∥
弘樹:皆知らないと思うけど昔4ボーカルでしたから
吉田爆笑
直人:4MCですよ( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:良くお笑いでもあるじゃないですか ボケとツッコミが逆だったとか、当初は、、 ってパターンですよ
直人:当時はグローブが流行ってましたからね、マークパンサー的な
弘樹:マークパンサー的なねポジションでしたものね、リーダー( ̄∀ ̄)ニヤ ちょっと軽くあの時のありましたら、、
直人:ぇ?( ̄∀ ̄∥ 何が、、ですか? ぁっ、、笑
弘樹:ありましたらいいですか?( ̄∀ ̄) 
直人:目つきとかですか?( ̄∀ ̄)ヒヒ
弘樹:いえ、ラップとか軽く♡ 皆信用してないからさ
直人:あ~~~( ̄∀ ̄∥
弘樹:信用してないから軽く、、触りだけでもラップみたいな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
(ここでバックミュージックストップ シーンとなったところで)
直人:◎#$%&×△#$%&♪#$%&♪○#$%&'×■♪( ̄∀ ̄∥
(良くわかんないけど 笑 グローブのなんかの曲のマークパンサーのラップ部分のマネ?)
吉田大爆笑
弘樹笑 ということで今日もあなたのラジオにダイレクトにコンタクト!
吉田引き続き爆笑
直人笑 オレンジレンジラジオコンタクト! まずはこの曲からスタート( ̄∀ ̄∥
弘樹:オレンジレンジでヤング8!

♪ヤング8

チャンプルーリクエストバトル

弘樹:広島県お豆ネーム、ひらいけんさんからです 、、ひらいけんってアノひらいけんさん?
吉田爆笑
弘樹:18歳ですけど( ̄∀ ̄)ガハハハハ
直人:そうですよ( ̄∀ ̄)ハハ

お豆①ツアーとか移動中に聞く曲ってなんですか?

弘樹:ちょうどファンクラブツアーという、、終了しまして
直人:北海道から沖縄まで 何公演だっけ?
弘樹:まぁ、10本未満
直人:10本か
弘樹:ファンクラブイベントということでメッチャ盛り上がったんですが、えー、そんな移動中だったり、聞く曲ですね 、、それは、、彼女は何が( ̄∀ ̄∥
一同笑(コーナー趣旨と違うと言いたい)
弘樹:ただセレクトしろってことかな?
直人:そうですね
吉田笑

弘樹:僕がセレクトしたのはコレ!

ユニコーン ♪大迷惑

(キャー( ̄ω ̄∥ この曲、、この曲、、昔あたしのカラオケ18番だった曲だ! 笑)

弘樹:ユニコーンで大迷惑( ̄∀ ̄)
直人:はい、、この前ね、、
弘樹:ライブに一切足を運ばないと有名な
直人笑 弘樹さんが
弘樹:実はユニコーンさんの武道館を見に行ったんです( ̄∀ ̄) 実際僕2、3曲しか知らない
直人:僕らの世代はそうですよね
弘樹:それで乗り込んだ形なんですよ
直人笑 なんで?
弘樹:や、やっぱり評判がメチャ良くて、、いろんな人に会うたびに「ユニコーンいいから」「ユニコーン行ったほうがいいよ」って
直人:すすめられた
弘樹:もう町を歩けばすれ違う度に「ユニコーンいいから!」「ユニコーンいいから!」「ユニコーンいいから!」「見たほうがいいよ」「見たほうがいいよ」「見たほうがいいよ」
直人笑 それはいかなッ( ̄∀ ̄)
吉田爆笑
弘樹:実際わかる曲少なかったけどそういう次元じゃないね
直人:やっぱりもう
弘樹:エンターテイメント
直人:巻き込まれました?
弘樹:うん、楽しかった その中でも僕が知ってる曲「大迷惑」
直人:そうですね、僕も知ってます
弘樹:これは移動中に、、、、まぁ聞いてはいないです( ̄∀ ̄)
直人吉田爆笑
直人:全然違う!! メッセージが!!( ̄∀ ̄∥
吉田笑
弘樹:いいじゃないですか( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:最近印象に残った
弘樹:武道館で聞いて今から買うかも
直人:誰かにもらうかも(笑)
弘樹:可能性は
直人:無きにしもあらず

弘樹:次はリーダー
直人:じゃ僕がセレクトしたのはコレ!

ECCY ♪ゆうふく

直人:イーシーシーワイで裕福( ̄∀ ̄)
弘樹:ECCジュニア?( ̄∀ ̄)
直人笑
一同爆笑
直人:英会話スクールじゃないんだからッ( ̄∀ ̄∥
弘樹:西田ひかる? 誰?( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
直人:日本の人なんですけどラップに乗せて、、この曲ラップ なんかふと日本語の歌詞が流れてきて印象に残ってる
弘樹:ほ~ これで一番ラップを始めようってリーダー思ったわけですか?( ̄∀ ̄)
吉田笑
直人:そうですね
弘樹:どういうヤツでしたっけ? いいですか、ちょっとラップ( ̄∀ ̄)
(またしてもバックミュージックが止まりシーンとなる)
直人:ジョーイジョーイ♪ あいつがジョーイ♪ ジョーイジョーイ♪ あの子もジョーイ♪( ̄∀ ̄∥
一同大爆笑
弘樹:なるほど、ECCYさんからの影響も?
直人:ECCYさんはもうちょっと硬派な感じで俺なんて比べるもんじゃないんですけど、いつかはECCYさんみたいに極上の感じに行きたいです
弘樹:ライムを?( ̄∀ ̄)
直人:ライムを(笑)俺は元々独自のフローって呼ばれてて
吉田爆笑
直人:そっちのスジでは割と直人かマークだよねって( ̄∀ ̄)
弘樹:パンサーか( ̄∀ ̄)ガハハハハ
直人:パンサーか直人だよねって( ̄∀ ̄)
弘樹爆笑
直人:カラオケ界ではね( ̄∀ ̄∥
弘樹:カラオケ界ッ( ̄∀ ̄)ガハハ わかりました! 笑 、、これ、、バトルじゃないよね? 成立だよね? 笑
直人:普通に曲選んでかけただけ 笑 まぁいいじゃん たまには( ̄∀ ̄)ハハ

CM

直人:すいません、、さっきのECCY(イーシーシーワイ)って言ってたんですけど“エクシー”でした( ̄∀ ̄∥
一同爆笑
弘樹:全然違うじゃないですか、リーダーッ( ̄∀ ̄∥
直人:はい(笑)
弘樹:ダメじゃないですか! 西田ひかるのくだりが全然面白くないじゃないですか!( ̄∀ ̄∥
吉田爆笑
直人笑 すいません( ̄∀ ̄∥ ちゃ、俺も詳細は知らなかったんですよ ただCD買って聞いてただけ
弘樹:まぁ、ECCY(イーシーシーワイ)スペルね
直人:で、エクシー( ̄∀ ̄∥ 聞いてみてください
弘樹:気を取り直して
直人:ゴーゴーフラレ隊っ( ̄∀ ̄∥
弘樹:このコーナーは ~略~ 必ずフリます!
直人:ダイジョブダイジョブ~( ̄∀ ̄∥
弘樹:大丈夫じゃないですよ、エクシーでしょ?( ̄∀ ̄∥
直人笑 すみません ごめんなさい( ̄∀ ̄∥
弘樹:エクシーでしょ?( ̄∀ ̄)
直人:本当にすいません( ̄∀ ̄∥
弘樹:大丈夫じゃないでしょ! 
直人:大丈夫じゃないです( ̄∀ ̄*+。
一同笑

お豆①弘樹さん、私前まで胸毛が生えてる男の人は苦手だったんですけど弘樹さんの胸毛を見てセクシーに見えて大好きになりました 今度1本だけ抜かせてください

弘樹:ゴメンナサイ! というね、、
直人:なんで?
弘樹:いや、まぁ、、ちょっと、僕意外に胸毛コンプレックスですね( ̄∀ ̄∥
直人:、、うそっっっっっ( ̄∀ ̄∥
弘樹爆笑
直人:マジっすか?( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:メッチャ恥ずかしい話していいですか?
直人:はい
弘樹:僕、胸毛コンプレックスでちょっと上の部分、、剃ってるんです( ̄∀ ̄*+。
直人:うそっっっっっ( ̄∀ ̄∥
吉田爆笑
弘樹も爆笑
弘樹:ちゃ、俺だって、、聞いて、俺の話( ̄∀ ̄*+。俺だってTシャツの襟の部分、ダラダラの着たいよ 
直人:あ~~~ わりと開いてるヤツね
弘樹:俺、きっちりしたくないもん! だけどダラダラを着ることによって胸毛が、、
直人:まぁそうですね、タンクトップとかも
弘樹:そうそう タンクトップとかも あれが嫌だからちょっと上のほうだけ剃ってるんですよ 俺だって着たいですよ、ヨッシーさんみたいに!
吉田爆笑
弘樹:わかる? この、、ヨッシーさん自然にシフトチェンジしたのわかる?( ̄∀ ̄)ハハハ
吉田笑
弘樹:ちょっとお洒落な感じかもし出してる、、あれお洒落な感じ出るよね?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:出る出る! Tシャツ1つでね( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:俺だって着たいよ( ̄∀ ̄∥
直人:送ってくれる人の事も考えてくださいよ!
弘樹:彼女は肯定派ってわけですよ ありがとうございます そんな彼女の気持ちも考えず、、俺は上の部分だけ剃ってしまってすみませんでした( ̄∀ ̄)ペコリ
一同笑

お豆②直人さん、カラアゲ一緒にモミモミしませんか?

直人:ゴメンナサイ!
弘樹:はいはいはい、、どうしてこれは、、
直人:いや、うーん、どうだろ? カラアゲモミモミ別に楽しくなさそう( ̄∀ ̄∥
一同爆笑
弘樹:まぁ、、そうだね そうだね、、そうだけどまぁ、うん、、
直人:そこで楽しい家庭を連想する人もいるだろうけどさ
弘樹:うん
直人:俺は別に食べれればいいだけ
弘樹:モミモミっていうところに別に引っかかることは?
直人:そりゃ揉んだら美味しいだろうけどさ
弘樹笑 カラアゲの事しか、、
直人:一緒にモミモミしてる雰囲気を楽しいとは思わない!
(一生懸命エロ方面に持って行こうとする弘樹だったけど、、無理みたい 笑)
弘樹:これはダメ? コメントもない?
直人:…
吉田爆笑
弘樹:みさこ(お豆ネーム)メッチャ悲しんでる! みさこメッチャ悲しんでるッ( ̄∀ ̄)ハハハ
吉田笑
直人:いや、みさこって名前は好きだよ 安田みさこも好きだし
弘樹:じゃあ、申し訳ないってことで わかりました

弘樹:ここで一曲、7月8日リリース、オレンジレンジニューシングル「瞳の先に」

♪瞳の先に

(わーい、やっとフルでかかったぁぁぁ( ̄ω ̄*+。 初めて、だよね?♡)

以上です


さてと、今日はこれぐらいに、、

 ピクッ( ̄ω ̄∥

このまま終わると相当怒られそうだな(笑)

「長いモノには巻かれろ
「長いモノは入れろ

自然の摂理、しゃーないか( ̄ω ̄*+。ウルン


HAPPY BIRTHDAY TO EROKI

       

痔でもハゲでもボーボーでもオレンジレンジナンバーワンアイドルピロキさん
26回目のお誕生日おめでとです( ̄ω ̄)ムフン 

お願いだから、、
まだ今年も結婚しないでね

 

キャー 逃げろー( ̄ω ̄)ヒヒヒヒヒ
今年もピロキさんにとって素敵な一年になりますように
そしてあたしにとってもね 笑
Comments (26)
この記事をはてなブックマークに追加

ないない探検隊

2009-06-28 14:30:41 | Weblog
笑えたぁ( ̄ω ̄)はは
今小さめなショッピングセンターの中にある小さめの本屋さんで
ラス1だったギグスの超高速斜め読みを済ませ(笑)
ビーパスは買おうと思って手に取ったら

「おや?これは七月号、、前号だよね?( ̄ω ̄)」

でも他の新刊雑誌達同様、堂々と棚に3冊並んでた
あたしは偶然近くで新刊を整理していた店員のお兄ちゃんに聞いた

「バックステージパスって昨日8月号が出てるはずなんですけど、、
7月号飛び越して売れちゃったんですかね?( ̄ω ̄)?」

するとお兄ちゃんも変だなって顔をして音楽コーナーの棚を捜し始める
でも当然あたしも探索済みなわけであるはずもなく

「ちょっと調べて来ます( ̄∀ ̄||」

と言って入荷を確認しに行った

「昨日5冊入荷してるので必ずあるはずなんですけど( ̄∀ ̄||」

そう言って再び音楽棚を再捜索

「もしかして違う棚に並んじゃってるんでしょうかね?( ̄ω ̄)はは」

っと言うと

「そうかもしれないですね( ̄∀ ̄||」

こうしてあたしとお兄ちゃんは手分けして(笑)別々の棚を捜索

しばらくしてお兄ちゃんが

「ありましたっ( ̄∀ ̄+。」

5冊抱えて戻って来ました(笑)
どうやらパソコンコーナーにあったみたい( ̄ω ̄)はは
どういうこっちゃ(笑)

今日も旦那たまはお仕事
姫とアレコレ物色中です( ̄ω ̄)ひひ
夏モノバーゲン開始だぁねぇ~(笑)
Comments (11)
この記事をはてなブックマークに追加

WoooooRLD×3★お豆さんっ(1244回目)

2009-06-27 14:40:33 | Weblog
こんな夜は歯磨きしないで眠ります( ̄ω ̄*+。
違うか 笑

土曜日薄曇なにゃごや
亭主元気で留守がいいみーすけ♪にゃん( ̄ω ̄)グフフ
なぜか歯磨きもせずにベランダの大掃除してます 笑



姫の部屋のピンクの敷物
洗濯禁止だったのでシャワーで水ぶっ掛けて流してみました( ̄ω ̄)ムフン
正解バナナ? 笑

まぁあたしの場合はね
水よりアレ液ぶっ掛け(ガンシャ笑)のがいいけどね( ̄ω ̄)デヘ
ハゲたまの糖が下りたアレ液、甘くて旨いんだなコレが♡

 

って!
そんなエロに走ってる場合じゃなくて 笑
この調子で大掃除してると記事書き忘れちゃいそうだったわけですよ
それで一休憩しつつ記事を書いちゃおうかなと( ̄ω ̄)ムフン
まだまだこれからベランダに放置してあるモノを全部移動させて
網戸や窓を水洗いして床もデッキブラシで磨こうとしてますからね♡

でも、、

歯磨いてないし顔も洗ってない現状
このまま続けても、、いいかな?
いいともーッ( ̄ω ̄)
って、叫ぶと口臭するからお静かに 笑


あたしが公式発表前に記事で触れるのも珍しいんだけど 
今回ばかりはスルーでけんタイトルばかりで 笑
ちょっとフライングしちゃっていいっすかね( ̄ω ̄)ハハ

8月5日発売予定(予定は未定 笑)オレンジレンジ体毛の(待望 笑)NEW ALBUM!
驚愕のモジャモジャな中身が判明したようで( ̄ω ̄)フフ
(隠れPちゃん

> ◆DISC情報◆
> world world world
> オレンジレンジ

> tr1.the map
>
> tr2.FACTORY
>
> tr3.KIMAGURE2 3
>
> グリコ「ポッキーチョコレート」CMソング
> tr4.おしゃれ番長
>
> tr5.White Blood Ball Red Blood Ball〈Dub Mix〉
>
> tr6.Sun of the Son
>
> tr7.ジャポネーゼ
>
> tr8.space girl
> オレンジレンジ feat.ペチュニアロックス
>
> [テレビ]ドラマ「ふたつのスピカ」主題歌
> tr9.瞳の先に
>
> tr10.HIBISCUS
>
> tr11.鬼ゴロシ
>
> tr12.IKAROS
>
> tr13.FIN.


ほらね~ 笑
なんつーか( ̄ω ̄∥
中身がまったく、、
想像出来ないタイトルばかりで、、

ふんぎゃーーー( ̄ω ̄)ーーーッッ ←コーフンして発狂中 笑

聞くのが怖いような、、
期待(特大)なような( ̄ω ̄)ワハハ
超紙一重な気分なのです 笑

さて叫んですっちりした事だし
そろそろ仕事に戻ります( ̄ω ̄*+。
(※ベランダ大掃除 笑)

しかし腹減ったよぉ( ̄ω ̄∥
お昼食ってない、、、凹
いっその事飲んじゃうか!?
昨日は接骨院だったから禁酒しなくちゃならなかったし( ̄ω ̄*+。
あー 飲みてーーーッ

■GIGS

“時を経て変わりゆくバンド内相互作用”
洋がインタビューに答えているそうです



■B=PASS/4P


(どちらもLちゃんより

どうやらビーパスは来月巻頭特集組んでもらえるらしいです
アルバム発売、って感じするよねぇ( ̄ω ̄)ヒヒヒ

Comments (20)   Trackbacks (2)
この記事をはてなブックマークに追加

裏どらいぶ

2009-06-26 10:57:17 | Weblog
今日は裏モノを持ってお出かけみーすけ♪にゃん( ̄ω ̄)てへ
最近裏にずっっぽりはまってます(笑)

しかしあたしもすっかり軽自動車運転に馴染んじゃって
おっきい車、大丈夫かな( ̄ω ̄||どちどち

まぁでも、、

あたし基本的におっきいの好きだからねぇえ?( ̄ω ̄)ぐふふ~
なんとかなるかっ(笑)

さてと、書きたい事まだまだあるけど今日はこれぐらいにしといたろか
なんつっても今運転中だし(笑)

キャー( ̄ω ̄||
捕まるーっ( ̄ω ̄+。
行って来まーす( ̄ω ̄)ひひひ

あ、今日は接骨院です
例の怪しいアソコです(笑)
Comments (23)
この記事をはてなブックマークに追加

君に幸あれ! GO FOR IT!★お豆さんっ(1242回目)

2009-06-25 15:54:15 | Weblog
こにゃにゃちわ、今日もみーすけ♪にゃんです( ̄ω ̄)ムフン
さっき右太もも内側付け根付近にナニか触るモノを感じ
「ん? ぉパンツの糸が出てるのかな?( ̄ω ̄)」
っと思い、良く見ずにその糸を引っ張ったら
「イデッ( ̄ω ̄*+。
マン毛がハミ毛
そりゃ痛いわさ( ̄ω ̄)ワハハ
しかしどんだけ長いマン毛なんだかね~ 笑

マン毛と言えば最近白マン毛チェックしてないね 
白鯛焼きの話が出た時に忘れずにチェックすべきでした( ̄ω ̄*+。
(無関係じゃ? 笑)
元気かな? 白マン毛( ̄ω ̄*+。
すくすく育ってるかな? 白マン毛( ̄ω ̄*+。
確か5本ほど育っていたと思いますが、、
またの機会にチェックしてみたいと思います
そしてご報告させていただきます( ̄ω ̄)テヘ
(いらんか 笑)

突然ですがここで一曲ッ( ̄ω ̄)ムフン
(レンジじゃないよ 笑)

あなたの~ ために~
守り~ 通した 女の操~
イマサラ~ 人に~ 捧げられないわ~
あなたの~(あなたの~)
決しておタマはいぢらないから(いじらないから~)
おそばに~(お蕎麦に~)
置いて欲しいのよ~



ざる蕎麦4日目レポッチョーッッ( ̄ω ̄)
ということでして笑笑



アレ?( ̄ω ̄∥
お蕎麦は?

笑笑笑

あ~ぁ( ̄ω ̄)ハハハ
今日は実は、、



冷蔵庫整頓してたら見つけちゃいました 笑
賞味期限が6月18日の冷し坦々麺( ̄ω ̄)デヘ

「4日目のノビノビざる蕎麦 1週間賞味期限切れの坦々麺」

さぁアナタのご注文はドッチ?( ̄ω ̄)ウフン
というわけでお蕎麦は見事敗北 
(普通敗北するよね? ね?笑)

あ、、でも、、さっきお蕎麦の状態を確かめてみたんだけど(律儀 笑)ちっともお変わりないようで
この分だとたぶん明日もお元気そうな感じです( ̄ω ̄*+。ウルウル
よって、5日目もイケそうな気がするぅ~

でも明日はあたしがちょっと、、
ちょっとダメなのよねぇ( ̄ω ̄)ヒヒ

というわけで。

みーすけ♪にゃんプレゼンツ
「アナタの知らない世界 ~ざる蕎麦編~」
5日目までならOKってことで( ̄ω ̄)ムフン
またいつかどこかでお会いしましょう!
(またやる気 笑)
パイパーイ( ̄ω ̄)ヒヒヒ

っていうか今日は当落発表だってば

皆どうだったかなぁ? 
当然あたし分に関しては昨日の予告通りでございましたにょ( ̄ω ̄)グフフ
でもね、トータルで見ると数箇所問題がありまして
ソコは今後の先行等でしっかりゲッツするつもりです( ̄ω ̄*+。ウルウル
皆に幸多い日でありますように…

いや~、しかし今日も熱いね
早く夕飯にならんかなぁ~( ̄ω ̄)デヘヘ
Comments (25)
この記事をはてなブックマークに追加

豚のオシリと対決だいッ★お豆さんっ(1241回目)

2009-06-24 16:44:32 | Weblog
はい、日曜日の残り物のざる蕎麦生活3日目です( ̄ω ̄*+。
(月火水のランチ 笑)



昨日までは薬味のネギも残ってたから入れれたけど今日はなんもなし 笑
しかも麺はビニール袋に保存してあったヤツをそのまま♡( ̄ω ̄)テヘ
(ざる蕎麦じゃなくてビニ蕎麦か? 笑)
あたしってにゃんて直人好みのエコセレブなんでちょ♡( ̄ω ̄)ヒヒヒ
(洗い物が増えるのが嫌なだけ=節水=エコ 笑)
しかしこの麺、、なかなかいいねぇ( ̄ω ̄)ウム
(たしかイオンオリジナル商品だったような 笑)
日数置くと硬くなったりまずくなったりする麺も多いけど
(ざる蕎麦は常に多く茹ですぎていつも残飯処理係りなあたし 笑)
今日食べても全然普通に美味しいんだもん♡( ̄ω ̄*+。
って、どんだけチープな舌しとんねんッ! 笑

フ~( ̄ω ̄∥
もうお腹イッパイになって来たなぁ、、
(お蕎麦食べる前に一昨日の残りモノの「ほうれん草と竹輪和え物」と今朝の残りモノの「モヤシとニラとソーセージの炒め物&ヤキソバ」(どちらも朝食及びお弁当の残りモノ 笑)を少しずつ食べたのが敗因)
どうやら今日も食べきれないみたいですな( ̄ω ̄)ハハ
しゃーないからまた明日って事で♡
4日目の麺の状態、しっかと報告させていただきます 笑
いらんか?( ̄ω ̄)ヒヒヒ

そういうえば昨夜からソニーのORANGE RANGE公式HPで特設短冊サイト、オープンしてますね
寝る前に少しだけ見たけどすぐ目が疲れちゃって( ̄ω ̄∥デヘヘ
50枚ぐらい見たところでおやすみなさい♡笑
現在1782枝だそうで、、
これを多いと見るか少ないと見るかはお豆さん達次第!
って、潜入調査になっとるがな( ̄ω ̄)ハハ
まぁ根気良く見ていけばあたしが書いたヤツも見つかる事でしょう 笑

しかしさ、アレって20文字制限じゃなかったっけ?( ̄ω ̄∥
あたし普通に書いたら50文字ぐらいかかるところを必死で20文字に抑えたのに、、
あたしの苦労はなんだったんでしょうか?( ̄ω ̄*+。

「正直モノがバカを見る!」

バカは見る~♪ 豚のケツ~♪ 
って、あったよね? 昔( ̄ω ̄)ハハ
今は言わないのかな、そんな事 笑

ところで枝の先っちょ企画と言えば瞳の先っちょ
今日ようやく瞳の先っちょのPVが見れました( ̄ω ̄*+。
優しい誰かさんのお陰とお金でね 笑

途中うるうるし始めたのはいいんだけど、その次のシーンに移った途端爆笑
「あ~あ、せっかくいい感じだったのに台無しぃぃぃ( ̄ω ̄∥」
って思ったのが弘樹の歌唱シーンでした 笑笑笑
弘樹の代役の人(?)と弘樹が見つめ合いながら歌う箇所ね( ̄ω ̄)フフ
アレはちょっと、、、笑
涼のところや洋のところはさりげないから感動路線の許容範囲内だったんだけど、でもピロキのところって公園か何かのど真ん中でしょ?
明らかに違和感が( ̄ω ̄)ワハハ
まぁでもピロキ可愛いかったからいっか♡(誤魔化す 笑)

スペシャ/ZOOM オレンジレンジ特集 6月30日 20:00~
PVを流す番組だそうです
お暇な方はどうぞ( ̄ω ̄)ヒヒ
(Eちゃんより

さて、明日はとうとう!
チケット当落発表の日ッ( ̄ω ̄)ムフン
(らしいですね 笑)
でもあたし今回はちっとも落選する気がしてなくて全部当選する気マンマンでこれっぽっちも心配してなかったんだけど、どうやら本当にそうなりそうです 笑
お昼頃引き落としカード会社から電話あって、、

「今日ローソンチケットさんより引き落とし依頼が来たんですけど、ちょっと件数が多いのでご本人様ご使用で間違いないでしょうか?」

だってさ( ̄ω ̄)ワハハ
普段と違うカード使いだとちゃーんと確認してくれるなんてね~ 
親切なような不親切なような、、
(当落にワクワクドチドチする楽しみが半減 笑)
興奮して引き落とし件数聞きそびれちったけど“多い”っていうくらいだからね? 笑
まぁ間違いなく申し込んだ分全部当たっていることでしょう( ̄ω ̄)ヒヒヒ
というわけでして、お豆さん達も期待にアソコ膨らませてていいと思いますにょ

しかし中には一部カード決済で問題の生じているお豆さんもおいでのようです
でももう瞳の先っちょには次の先行があるからッ
元気出してイギちょ( ̄ω ̄*+。
Comments (27)
この記事をはてなブックマークに追加

あいらぶ100★お豆さんっ(1240回目)

2009-06-23 16:52:09 | Weblog
今日は超蝶腸ぉ忙しいみーすけ♪にゃん( ̄ω ̄∥
記事にゃんて書いてる場合じゃにゃーい!
けど、、書いちゃうけどね 笑
ちょっとだけよ♡( ̄ω ̄)ヒヒ

今朝朝食食べながら今週のメニュー考えてて
その間に取り忘れていた着うたも慌てて取って
(今日までにお願い事すると明日の七夕企画“枝の先っちょ”のHPオープン掲載に間に合うって書いてたから 笑)
なんとかメニューを決め終え、慌ててコアをやって
それから外出準備を整え日傘を差して(笑)小走りで近所の公文教室へ
11:30から公文の面談、それからいつもの怪しい皮膚科へ寄って
(今日はお客さん二人もいました 笑)
それからヤマナカに向かいました
まずツタヤに行っていい加減アレを予約して( ̄ω ̄)デヘ



それからヤマナカの前にある100均へ

実はあたし“とある化粧品”を探してて
今使ってるのがほぼソコを尽きそうだから新しいのが欲しくて
土曜日はダイソーとオレンジ、日曜日はセリアを物色
(どれもわざわざ大型店に見に行った)
でも見つからなくて( ̄ω ̄*+。ウルウル
どうしても諦めきれないあたしは昨日も
「愛知県の100円ショップ」とかで検索かけたりして 笑
なんとしても見つけないと!
今後のあたしのメイクを左右する一大事ッ( ̄ω ̄∥

んでね、また今週末どこか別の大型100円ショップに探しに行ってみようと思ってた矢先の今日
いつでもイケるヤマナカのまん前にある小さなセリアに行ってみたのよ
当然週末大きなセリアを見てるから「あるわけない」と頭から思ってて
でもひょっとしてマンが一にも奇跡が( ̄ω ̄*+。
っと思って化粧品売り場へ直行してみたらどうよ



あるじゃんッッ( ̄ω ̄∥ぬぉぉ~
ウソみたいなホントの話 笑
目の前に幻のアレがッ!
迷わず在庫4本全部買いッ( ̄ω ̄)ワハハ
やったーッ♡
100円のラメクリアマスカラゲットだぜーッ♡笑
ヒャッホーイ( ̄ω ̄)ワーイワーイ



ケチくさいと、、思った?
思ったでしょ( ̄ω ̄∥フフフ
だって知ってる? クリアーラメマスカラ、、
あたしの調べでは化粧品会社からは一社からしか出てない
しかもそいつは小さいくせに、、
1本1000円もしやがるッ( ̄ω ̄∥キーッ
100円だったら10本も買えるがなーーーッ!! 

というわけでして♡笑

週末からの苦労が報われた瞬・間でした( ̄ω ̄*+。ウルウル
やっぱヤマナカってすごい! 笑
(※ちなみに以前同じ商品を買ったのはこの100均ではありませんでした)

んでね、マスカラが買えた嬉しさからつい余計なモノまで( ̄ω ̄∥ハハ
(実は週末行った三軒の100均でも総額四千円分買ってる)
今日もまた2000円分、、笑笑笑 


※余計なモノの一例その① 笑


※余計なモノの一例その② 笑

あんな小さな100円ショップにかなりの時間滞在( ̄ω ̄∥
お店を出てヤマナカに戻った時点ですでに14時すぎ
お陰タマでカツオのタタキもカラアゲもスルー 笑


※バイバイ( ̄ω ̄*+。 またライシュ~♡

3時前に無事帰宅して食材を冷蔵庫に押し込み慌ててランチを済ませ
(週末の残りモノのざる蕎麦消化ランチ2日目( ̄ω ̄∥)
記事を書き始めて約2時間、、現在に至ります 笑 

さてと、、
そろそろ洗濯物でも干そうかな?( ̄ω ̄∥ハハ
まだ朝食の皿洗いもしてないし
今日はこれぐらいにしといたろ!
って、もう5時やんけぇぇぇ( ̄ω ̄*+。

すっかりいつもの時間。。凹笑
Comments (22)
この記事をはてなブックマークに追加

熟れた果実大特売★お豆さんっ(1239回目)

2009-06-22 18:09:55 | Weblog
週末はどちらとも旦那たまが仕事でおらず
二日間とも姫と二人でアレコレ買い物三昧だったんだけど
昨日の日曜日はにゃごやレポアップ後→100円ショップ→スギヤマ薬局→マックスバリュー→アピタ(小さなショッピングモール)というハードスケジュールで
途中なんか疲れて来ちゃって移動中べんつ車内で(またの名をワゴンR 笑)コーシー飲みながら休憩してる時に携帯の待ちうけを見ながら「あ~ん涼可愛いなぁ( ̄ω ̄)デヘヘ」とつぶやいていたら姫が「ママって、、変態?( ̄∀ ̄∥」と的確な(笑)質問をして来ました
あたしは「ピクッ( ̄ω ̄∥ だってこの間世界一受けたい授業でやってたじゃん! 好きな人の写真見るとそれだけで脳が活性化するって! 今疲れたからちょっと活性化させてんだからいいじゃん!」と反論してみました 
まぁ姫はあたしの話なんてちっとも聞いてなかったけどね、、凹笑

[変態=形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。]

変態で悪うございましたねーだ( ̄ω ̄)アッカンベー

あ、そうそう! JAMレポなんですけど、、
すっかり昨日のにゃごやレポがファイナルのようなイメージで締めくくっちゃいましたけど
本当のファイナルだった沖縄レポもちゃーんとありますので( ̄ω ̄∥ヘヘ
アレコレ準備が整うまでしばし忘れてお待ちくにゃにゃいね

今週のラジコンはアラフォーにゃおとファンにとっては朗報があります
お楽ちみにぃ( ̄ω ̄)ワハハ

ラジコンパックンチョジュクジュクメモッチョ(6月3週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー! 
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:はーい
直人:はい
弘樹:ツアーも決定しまして、絶好調なオレンジレンジなんですけど
直人:瞳の先にのリリースももうすぐ
弘樹:間近だね まだ聞いてない方にも聞いて欲しいですね そんなオレンジレンジにメッセージ来てますよ

お豆①ダウンタウンの松本さんが結婚ということで会社半日休んでいいですか?

弘樹:そんなメッセージばっかだね( ̄∀ ̄∥
吉田笑
直人:先週も安西ひろこさん復帰するからって
弘樹:でも衝撃的でしたしね 俺たちもろダウンタウン世代 
直人:カリスマティックな存在 皆が「昨日見た見た?」っていうあの松本さんが
弘樹:どんなところからなんでしょうね? しないと思ってたのに 影響ありますかね?
直人:松本さんならないんじゃないですか?
弘樹:結婚すると丸くなるとかいうじゃないですか、芸が
直人:攻め続けて欲しいですね、今までどおり
弘樹:楽しみだよね
直人:楽しみだよね
弘樹:…よし、じゃあいくか
直人:いくか

♪ごっどろっく

弘樹:上半期フリー返りフリートークフリー返ればヤツがスペシャルー!
一同拍手
弘樹:、、、ややこしいね( ̄∀ ̄∥
直人:うん
弘樹:まったくもってスペシャルな感じがしません 簡単に言うとフリートークをしろと もうここに早速面倒くさいボックスがありますけど、、お題ボックスがありますけど
直人:困った時にお題ボックスからお題引いて
弘樹:まぁ基本的にはなんでもいいんですよ、リーダー
直人:6月ですからもう じゃあ、先週いろいろ語ろうって話になって
弘樹:ああ
直人:フェチについて 振り返ってみると顔が好きで→オッパイ→オシリ→足と来たじゃないですか
弘樹:早速そういう入り口?( ̄∀ ̄∥
吉田笑
直人:そういうのも薄々気づいてて最近発見した事があるんです 確定はしてないけどね 若干年上の魅力に気づいたという( ̄∀ ̄)
弘樹:あんなに散々年下年下って!
直人:そうそう、ピチピチピチピチね( ̄∀ ̄)
弘樹:ちょっと年上からくると「無い!」って
吉田笑
直人:俺もわからないですから話を聞いて判断してもらって
弘樹:診断しますよ、その症状を
直人:なんかね、エロく感じる、、年上の人を( ̄∀ ̄) 
弘樹爆笑
直人:年上って言っても50とかじゃないですよ、40手前ぐらい
弘樹:二回りは行けるんじゃないですか? 
直人:一回りぐらいです!と言っても若いじゃない、30後半って言っても 
弘樹:今の人皆綺麗ですからね 町の中歩いてても
直人:なんか、、日傘?
弘樹爆笑 スキンケアね?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:そうそう 笑 日傘を持ってるのがいい 日傘で叩いて欲しい!
一同失笑
弘樹:なんでもいいじゃん、もう( ̄∀ ̄∥
直人:でも若い子日傘持ってないじゃないですか!
弘樹:紫外線なんて気にしませんもんね
直人:そうそう、あの日傘を持ってたり
弘樹:ジャンル的にどんな OLさんなのか 
直人:人妻人妻!!!!!( ̄∀ ̄) なんで人妻なのにこんなに美を追求してるんだろうみたいな 綺麗な人妻が好き セレブリティーな人妻
弘樹:そっち? 都会派?
直人:エコカーに乗ってて長袖防止のなんていうの? 靴下みたいな
弘樹:ガハハ( ̄∀ ̄)
直人:手にやってる感じ 体型もスレンダーでグラサンが似合う
弘樹:体型は綺麗な方が
直人:そうそう 統計学的に人妻 華奢だけどおっぱい大きい 
弘樹:、、そうですか?( ̄∀ ̄∥
直人:若者は華奢だったらそれに比例してないイメージ
弘樹:どんな統計( ̄∀ ̄∥ リーダー交差点でカウントしてるでしょ
吉田爆笑
直人:そうそうあれ 表参道に行って そういうの多い スレンダーなのにちょうどいいくらいの大きさ( ̄∀ ̄)
弘樹:表参道来るぐらいだからお洒落な人が多いんじゃないですか? それが上半期劇的に変わった?
直人:変わったというか僕もまだ確信が持てないしそこには行きたくない( ̄∀ ̄∥
弘樹:ゾクゾクゾクッって予感があるわけね?
直人:目が行ってしまう
弘樹:いつも電話つなげてやるじゃないですか 最近やってないから
吉田笑
弘樹:そういう企画もありじゃないですか? 人妻テレフォン
直人:人妻ですかぁ?( ̄∀ ̄∥ 俺的にはまだ発見したくない やりたくない
弘樹:なんで? 怖いの? 怖いの?( ̄∀ ̄)ハハハ
吉田笑
直人:怖い怖い まだいい まだいい!
弘樹:まだお前の瞳の先には人妻はいないの?( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:全然全然 まだ中学生
弘樹:極端だから、そこ!( ̄∀ ̄∥
吉田笑
弘樹:まだ踏み込めないのね、リーダー( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:踏み込めてない 踏み込みたくないですから( ̄∀ ̄∥ハハ

cm

弘樹:前半は人妻について熱く語ってもらいましたが、せっかくですので後半はお題ボックスから 困った時のお題ボックスというていですが余計に困るという

お題①アカデミー賞 おくりびと 外国語映画賞受賞

弘樹:なるほどね
直人:もときさんの?
弘樹:見ました?
直人:見てない( ̄∀ ̄∥
弘樹:僕も見てないんですよね~( ̄∀ ̄∥
直人:じゃあ、、次行きましょうか? 
吉田笑
直人笑 だってわかんないんだもん( ̄∀ ̄∥ハハハ

お題②芸能界結婚ラッシュ

弘樹:劇団ひとりさんとおおさわあかねさんとか いろいろありましたけど リーダー、誰と誰が結婚したら嬉しいですか?
直人:嬉しい?( ̄∀ ̄∥
弘樹:例えば今最後の大物と言われている志村けんさんとか
直人:ああ、確かに、だけど別に、、それより水嶋ヒロさんの結婚がショックだった 好きなので ヒロくんの事が
吉田弘樹爆笑
弘樹:誰か! お前は誰か!( ̄∀ ̄∥
直人:単純に! 俳優をそんなに好きって思った事なかったの
弘樹:え? その好きな感情は?( ̄∀ ̄)ハハ
直人:じゃないんだけど(笑)なんなんだろうね 人妻好きだからなんとも言えない( ̄∀ ̄)
吉田爆笑
直人:俺おかしいのかもしれない( ̄∀ ̄∥ハハ mindがout of control
吉田爆笑

お題③オジイチャン

弘樹:オジイチャンの話してください、リーダー
直人:オジイチャン実は、、皆信じないと思うんですけど僕はオジイチャンっ子だったんですよ 
弘樹:オジイチャンとの思い出あるんですか?
直人:ありますね うちのオジイチャン外に出ない 俺が帰って来た時だけ外に出る
弘樹:メッチャいい話じゃないですか お迎えですか? 学校から直人が帰ってくる時間になると
直人:今現在、俺が帰ってきて「魚食べに連れてくよ」って言うと外に出る 母親が誘っても出ない
弘樹:さっきからちょくちょく、その魚食べに行く話が面白いんだけど( ̄∀ ̄)ハハハ 皆魚食べに行くのが好きなんですね、廣山家は!
一同爆笑直人苦笑
弘樹:なんかあったら魚食べに行く( ̄∀ ̄)ハハハハハ 一大イベント!
直人:そう(笑)、、家族によって違うじゃん! お前達何かッ( ̄∀ ̄∥
弘樹:ああ、要するに焼肉食べに行くとか 廣山家は魚食べる
直人:そう、何かあると魚食べようってなる 何?
吉田:俺? 焼肉とかじゃない?
直人弘樹:あ~
直人:お前たちもそうじゃない? 焼肉とか、、 寿司だったり
弘樹:はいはい、んでリーダーは魚( ̄∀ ̄)
一同爆笑
直人:結構あると思うよ、 魚
弘樹:美味しい魚屋さんがあるわけね
直人:まぁなにかしら、、
 
お題④菓子パンに関するウンチク

弘樹:またパン?( ̄∀ ̄∥ そんなに話ないでしょ~
吉田笑
弘樹:パン好きなの?( ̄∀ ̄∥
直人:菓子パンか~ 
弘樹:パンの話なんてないでしょ~( ̄∀ ̄∥
直人:そりゃ好きですけど ウンチクはないです
弘樹:26年生きてきてトータルしてもないのに上半期でですよ!
吉田笑
直人:なんかパン好きだよね やたらパン入れてくるよね
弘樹:なんなんだろうね( ̄∀ ̄∥

お題⑤もうすぐ夏ですね!

直人笑
弘樹笑
直人:はーい!( ̄∀ ̄)
弘樹:はーい!( ̄∀ ̄)ハハハ

お題⑥最近買ったTシャツ

弘樹:あります?
直人:買いましたけど、、笑
弘樹爆笑 で?って感じ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人:広げます? 行きます?( ̄∀ ̄∥

お題⑦アレについて

弘樹:アレについて
直人:ああ人妻?( ̄∀ ̄)
吉田笑
直人:どうですか、最近、アレ、、アレ系は、、
弘樹:アレ系ですか?
直人:行ってますか?
弘樹:?何がですか? 笑 
直人:ヌルヌル( ̄∀ ̄)
吉田爆笑
直人:アレって何ですか? 菓子パン?( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:広いよね(笑)
直人:アレと仮定していろんな方向から攻めてみましょうか
弘樹:アレは、、、してないですね
直人:俺もちょうど、、昨日しました、、歯磨いた後にした
弘樹:歯磨いた後にしたの? 笑
直人:それ分かれるところなんですよ 弘樹さんどっちですか?( ̄∀ ̄)
吉田笑
弘樹:俺は完全に風呂入る前ですね

直人:ちなみにアレしたのは何日ぶり、、何日ぶりじゃないな、アレは、、何ヶ月ぶりですか?
弘樹:二日ぶりですね
吉田笑
直人:お~、二日 じゃあ結構
吉田笑
弘樹:なんか、アレって!( ̄∀ ̄∥ 面倒くさいな~ 魚がピークだったんだよ! その後何もない!
吉田爆笑
弘樹:引けば引くほど困る! 全然お助けになってない!
直人:( ̄∀ ̄∥ハハ
弘樹:以上、上半期フリー返るフリートークフリー返ればヤツがスペシャルでした

直人:振り返れました?
弘樹:いやー、振り返るなって事じゃないですか?
直人:そうですね、いつでも前を見ろと!
弘樹:そうですよ 前を向いて行きましょうよ
直人:そこでこの曲ですよ
弘樹:7月8日リリース、オレンジレンジニューシングル「瞳の先に」

♪瞳の先に

以上です


あ~あ、、( ̄ω ̄∥
日傘差しててスレンダーで(一見 笑)エロくてセレブな主婦
あとあたしに足りないモノはただ1つ、、


フ~( ̄ω ̄)


おっぱい、大きくならんかのぉ、、 凹笑
Comments (35)   Trackbacks (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ORANGE RANGE AID JAM にゃごや2日目れぽっちょ★前編

2009-06-21 10:43:44 | Weblog
ORANGE RANGE FC TOUR AID JAM 009 IN にゃごや2日目

二日目ーッ( ̄ω ̄)ムフン
昨夜は午前2時半就寝
(ラジコン聞いてたから遅くなっちった笑)
んで朝は8時起床( ̄ω ̄*+。ふわぁ~ 
日曜バンザイ!

慌ててコアリズムの短いほう(20分)をやってからお出かけ準備
準備真っ只中の11時45分すぎ、チンポーコ
マンションの入り口で誰かがみーすけ♪にゃん宅にコンタクト
モニターに映ったのはご機嫌麗しい大阪のPちゃん
「はいは~い♡(手ぐすね引いて)待ってたのよぉ~ん( ̄ω ̄)デヘヘヘヘ」
リビングでくつろごうとするPちゃんにいきなり
「はい、昨日の事情聴取のメモね、まとめ直しておいてね( ̄ω ̄)ウフン♡」
みーすけ♪にゃんは人使いが荒い 笑
Pちゃんは「エーーーッッ( ̄∀ ̄∥
朝から面倒な作業を押し付けられかなり凹んだご様子のPちゃん 笑
あたしはそんな事お構いなしに
「今日のMC聞いてからだとゴチャゴチャになっちゃうでしょ だから今のうちにお・ね・が・い・ね( ̄ω ̄)エヘ♡」
超可愛くお願いしてサッサと洗面台に戻り顔の手入れを続けた 笑

午後1時、ようやく外出準備の整ったあたしがリビングに戻ると
「もう面倒くさ~い( ̄∀ ̄∥ブーブー」
果敢にも職務放棄のPちゃん 
心もアソコも広~いあたしは見逃してやりました
「チッ( ̄ω ̄) まぁしゃーないか、、」
どんだけ上から目線かッ! 笑

「んじゃそろそろ出かけましょうかね( ̄ω ̄)フフ」
二人はマンションを後にまったり歩き出す
目的地は徒歩15分のところにあるヤマナカ
ヤマナカといえば、そう!
言わずと知れたみーすけ♪にゃん行きつけのスーパー、ヤマナカ庄内通店ッ( ̄ω ̄)ムヒヒ
ヤマナカの横にある若鯱家でみーすけ♪にゃんイチオシ偽にゃごや名物「みぞれカラアゲ定食」を食しましょう祭り開催決定

実は、、さかのぼる事約24時間前、、
前日にゃごや一日目、にゃごや駅に集合した大阪のPちゃん、福岡のYちゃん、熊本のPちゃんの3人
ランチに若鯱家でみぞれカラアゲ定食を食べようと計画
胸躍らせにゃごや駅にある若鯱家に行ったのですが、、

にゃんと!

みぞれカラアゲ定食がメニューにないという惨事に見舞われ( ̄ω ̄)ワハハ
若鯱家と言えば名古屋では知らない人はいない有名な“カレーうどん”の専門店
どうやら観光客向けの店舗ではみぞれカラアゲの扱いがないみたいで( ̄ω ̄∥ハハ
さすがのあたしもそこまでは面倒見きれんがなッ! 笑

というわけで、どうしてもみぞれカラアゲが諦めきれない食いチン坊バンザイの3人は翌日リベンジという事で今度は確実にみぞれカラアゲが置いてある(全店置いとけよ! 笑)みーすけ♪にゃん行きつけの若鯱家ミユキモール店に集う事になったのれす( ̄ω ̄)ヒヒヒ 
この日は朝もはよからYちゃん&Pちゃんはゼップでグッズを買うために並んでて
販売開始が午後1時からなので買ったらすぐヤマナカに向かうとの事でした
ヤマナカ前の路上で待つ事10分以上(←嫌味 笑)
1時も後半になり、ようやくYちゃんとPちゃんを乗せたタクシーが到着
セレブだね、タクシー移動♡( ̄ω ̄)ヒヒヒ  ウ~ッ(パトカーで移送 笑)
って! 一体誰のせいやねん! 笑

腹ペコ4人組は早速若鯱家に突入ッイケイケイケーッ  笑
お茶を持ってきてくれた店員のオネーチャンにメニューも見ず早速注文 
「あの、、みぞれカラアゲを(小声 笑)、、よ、よ、よ、4つ( ̄ω ̄ポッ」
ちょっと、、いや、かなり注文しづらかったです 笑
だってカレーうどんで有名なお店なのに全員カラアゲて 笑

    


※絶景かな( ̄ω ̄*+。

PちゃんズとYちゃんは言葉少な毛に黙々と食べ始めました
お腹の空いていたあたしはすごい勢いでカラアゲにかぶりつきました
しばらく食べてお腹が落ち着いたところで
「、、、どお?( ̄ω ̄∥ オイシイ?? 」
すると皆「オイシイ!!( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)」と 笑
まぁもちろんこの状況でマズイとは言えないよね( ̄ω ̄∥ハハ
でも、、やっぱりあたしはこの日も大変美味しくいただいちゃいましてね
みぞれカラアゲ定食、間違いなく不動のカラアゲキングでしょう( ̄ω ̄*+。

と、お腹も大満足になったところであたしが
「カラアゲの後のクレープがこれまたウマイのよぉ♡( ̄ω ̄*+。」
と余計な事を 笑
ヤマナカの脇にあるクレープ屋がこれまた絶品
生地がね、薄くてサクサクこんがり焦げててとにかく香ばしいッ( ̄ω ̄*+。
中でもあたしのお気に入りは「シュガーレモン」
具がないからお腹いっぱいでも全然食べれちゃうからねぇ( ̄ω ̄)グフ♡


※遠方からわざわざ遠征しているにもかかわらずヤマナカ・ライフを堪能するおバカ3人組 笑

クレープを食べ終わったご一行様は当然惣菜売り場に向かいました
噂の“ヤマナカのカラアゲ”を買うために


※レジで御代を払う福岡のYちゃん

「今はお腹いっぱいで無理だから後で食べてみようね( ̄∀ ̄∥」っと
当たり前
みーすけ♪にゃんオススメ3大ヤマナカグルメを制覇した3人はとても満足そうに見えました
ヒャヒャヒャヒャヒャ( ̄ω ̄)バーカ



そういえば重要な事を忘れてたんだけどさ、、
実はもう一個超オススメ絶品スーパーグルメがあるのよ( ̄ω ̄)キラリ
でもそれは別のスーパーマーケットだから 笑
次回、にゃごやへ遠征の際には是非是非ッ( ̄ω ̄)ムヒヒ
それも本当にマジで美味しいからね~ 
あ、ちなみに「ゴボウのカラアゲ」です 笑
またカラアゲだしッ( ̄ω ̄)ガハハ
お楽ちみに~


こうして4人は重いお腹を抱え開場30分前の4時半、タクシーで無事ゼップに舞い戻りました
この日は横浜から遠征のMっちゃん&D夫妻と初対面の約束があったり、チケットを仲介しなくちゃならなかったり、開場前記事も短時間で書かなくちゃならなくて、、これまた少し焦っておりました( ̄ω ̄∥エヘ
まぁ開場前は常になんやかんや忙しいのはツキモノだけどね 笑


※Mっちゃん&D

この日は1400番台で入場のはずがいろいろあって(笑)妹と500番台で入場
先に入って待っててくれたPちゃん&Sらちゃんと合流して早速ホール内へ
ライブ翌日の後日談でも書いたけど、この日は場所の選択ミス( ̄ω ̄∥
お陰たまで常に前からの強烈な押しがありMCほとんど聞いておらず
そんな超薄サラサーチーなレポッチョです( ̄ω ̄*+。

あ、ちなみに、、
この日福岡Yちゃんと熊Pちゃんはやーまの狙いでちた♡( ̄ω ̄)ヒヒ
ガンバレー

①やりすぎマンボー
②ビバ★ロック
③ヤング8
④スパイラル
⑤ニュートウキオマシン

涼:昨日より盛り上がってるんじゃなーい?
会場いぇーい!!

あたしは盛り下がっとるわいッ( ̄ω ̄∥キーッ←ギューギュー詰め真っ只中(笑)

客席から男性の声で「弘樹ーッ!!」 
弘樹:…オシリ狙われてるな( ̄∀ ̄∥フフ
会場爆笑

弘樹に「なんか喋って」って言われたやーま、でも喋る事がなくて
(本当に名古屋はいつもMCネタに乏しい 笑)
やーま:じゃああれやろっか、やまびこゲーム( ̄∀ ̄) この間ゴルフ行くまでの2時間の間に考えた
弘樹:ほ~( ̄∀ ̄)
やーま:シンゴと言ってて、俺が「インド!」って言ったら「カレー!」とか ちょっとお前シンゴやって!「アメリカ」って言って!(弘樹に 笑)
弘樹:お、おぅ( ̄∀ ̄∥ じゃあ、、笑、、「アメリカ!」
やーま:ニューヨーク!!( ̄∀ ̄) みたいな感じ♡ 2時間、あんな狭い空間の中で男二人楽しめたから、、皆もやってみて♡
弘樹:何? 今から皆でやるの?( ̄∀ ̄)ハハ
やーま:皆でやったら訳分からないから! 俺聖徳太子じゃないから!( ̄∀ ̄∥
あたし:お、久々に出たね~ 聖徳太子( ̄ω ̄)ヒヒヒ
やーま:やろっか♡( ̄∀ ̄)(弘樹に 笑)
弘樹:それは、、後で楽屋でな( ̄∀ ̄∥
会場爆笑

⑥Oh! yeah

徐々に徐々に弘樹側から押されやーま側へ
+前からも押されて本当に大変でした( ̄ω ̄∥
背中は柵に押し付けられ腕一本上げるのがやっと
上げたら当然おろせない 笑
あたしの右隣にいたのは若い女の子
中学~高校生かなぁ?
その子も相方とすっかり離れてしまい1人押しに苦しんでました
彼女はあたしよりももっと悪い状況で
ちょうど前にモジャモジャアップヘアのギャル二人組がいてね
こんなひどい状況なのに強引に飛ぼうとするから
まぁわかると思うんだけど飛ぶたびに押すわ髪の毛で顔面直撃だわで
とにかくその隣の彼女とあたしは始終目を合わせ声をかけお互いをハゲまし合っておりました 

「大丈夫ですか?( ̄∀ ̄∥」
「うん、なんとか( ̄ω ̄∥ヘヘ」
「もっとこっち来たら?( ̄ω ̄∥」
「は、はい( ̄∀ ̄∥」
「頑張ろうね( ̄ω ̄∥」
「( ̄∀ ̄*+。コク」

⑦きまぐれ
⑧ズンズン
⑨ミラクル

でもあたしは曲が進むにつれすっかり開き直って来ていました
もうヤケクソじゃーい! 絶対に楽しんだる! 負けへんでー!( ̄ω ̄)炎

⑩バンチョー

というわけで(笑)
バンチョーは動けないなりに動いて強制的に楽しみました( ̄ω ̄)ワハハ

⑪Walk on
⑫SP Thanx

会場シーン
涼:喋りづらい!( ̄∀ ̄∥ 
会場笑
涼:喋りづらい~( ̄∀ ̄*+。
弘樹:シーンとなってますよ( ̄∀ ̄)ハハハ
涼:スペシャルサンクス、いい曲だよね でもそういう曲じゃないからね ありがとうっていう
弘樹:そうそう( ̄∀ ̄)ハハ
涼:“めざすあの場所イコールゴール♪”とか( ̄∀ ̄)(←いちおう歌ってる 笑)
弘樹&会場笑
涼:“それゆえに見落とすものも多~く♪”とか( ̄∀ ̄)(←軽く歌ってる 笑)
弘樹&会場爆笑
涼:いや~、いい歌詞書きますよねぇ( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
弘樹照笑 恥ずかしいから止めて!( ̄∀ ̄∥
会場大爆笑&拍手 いぇーい!! 
弘樹:そういう涼さんだって、、、、、なんだっけ( ̄∀ ̄)ハハハ
涼苦笑

(※これ以降MC順不同 まーったくわからん( ̄ω ̄∥)

涼:「でぇ~ら~」「どえりゃ~」どっち?( ̄∀ ̄)
(※「でーらー」も「どえりゃー」も“ものすごく”っていう意味のにゃごや弁)
会場:どえりゃ~!! 笑
涼:どえりゃ~か( ̄∀ ̄)ハハ
あたし:えーッ 今時どっちも言わないっつーのよ( ̄ω ̄∥
弘樹:そういえば、やっとひつまぶし食べましたよ 高級な天然のヤツね! 俺たちぐらいになると楽屋に届くからね( ̄∀ ̄)ヒヒ
会場笑
弘樹:でも実際あんまり食べないんでしょ? 家庭料理ってわけじゃないんでしょ?
会場アレコレゴチャゴチャ意見が飛び交う
弘樹:どっちかにして! 笑 
会場笑
弘樹:食べました?( ̄∀ ̄)(涼に)
涼:食べましたよ、美味しかったー あれはいつ食べても美味しいね♡
弘樹:ふーん( ̄∀ ̄) やーまも食べた?
やーま:食べたよ( ̄∀ ̄)、、、
弘樹:これは、、広がらないな( ̄∀ ̄)ハハハ
会場笑

涼:さっき新曲やりましたけど、、
弘樹:噂の新曲ですよ( ̄∀ ̄)フフ
涼:歌詞もね、ストレートに書いてますよ、シモネタだけど( ̄∀ ̄)エヘ♡ 桃色振動とかね 何かわかるよね? ぶぅ~~~んってヤツね!
会場キャーッッ♡
(あたしは隣のヤングな彼女と顔を見合わせて苦笑い 笑)
弘樹:いつCDになるかまだわかんないけど、もしCDになったら歌詞カード見ながら「あの時こんなこと言ってたのか~」って、こういじりながら(弘樹、自分の乳首ちょぼちょぼつまみがら笑)曲聞いてください( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
会場キャーキャー大騒ぎ
弘樹超ニヤニヤエロ笑
涼:二階にね、黄色いTシャツ着た小さい子がいる 桃色振動ってわかる?( ̄∀ ̄)
会場エーッ?! 笑
あたし:くおらーッ! エロハゲーッ! んなこと子供に聞くなよッ( ̄ω ̄∥ もしこれが昨日だったら後で姫に質問されてメッチャ困っただろうがーッ!)
涼:いや~、さっきから笑って聞いてるからわかるのかなって思って 
あたし:わかるかいなッ! このドアホがッ( ̄ω ̄∥
涼:桃色振動だよ? わかるぅ?( ̄∀ ̄)
会場笑
弘樹:知らなくていいからねぇ( ̄∀ ̄∥ハハ
涼:わかんないか♡ わかんないよな~ 笑 桃だから、も・も!( ̄∀ ̄)ハハハ
会場笑
弘樹:イケナイシモネタ~♪( ̄∀ ̄)
会場爆笑
涼:弘樹さん、、最近それ良くやりますけど、、意外とウケてない( ̄∀ ̄∥
弘樹:いやいや、じわっと浸透してますから 次皆がイケナイ太陽聞いた時、もうこれしか浮かんでこないから! イケナイシモネタ~♪( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

(話す事がなくなった時)
弘樹:それじゃそろそろやまとさんのネジまこうかな?( ̄∀ ̄)♡
と言ってやーまに近づき
弘樹:キリキリキリキリキリ~( ̄∀ ̄)
と言いながらやーまの背中~腰付近?でネジを巻くしぐさ
やーま:うぃ~ん( ̄∀ ̄)
と言いながらその場で回り出す 笑
やーま:バカ! 何さそうとする!( ̄∀ ̄∥
会場爆笑
弘樹笑 なんかないの?( ̄∀ ̄)ハハハ
やーま:うーんうーんうーん( ̄∀ ̄∥
(やっぱなんもないらしい 笑)
会場:ゲームーッ!
やーま:もう一回ゲームする?( ̄∀ ̄∥
会場いぇーい!! 笑
あたし:またかいッ( ̄ω ̄∥
やーま:2時間もったからねぇ( ̄∀ ̄)フフ
弘樹:今日も桜井さんいますけど( ̄∀ ̄) 
会場キャーッ 笑
(※昨日も「桜井さんがいる」ってイジられてた人がいた)
弘樹:桜井さん昨日と同じ場所ですよねぇ?( ̄∀ ̄)ハハハ
と言われた桜井さん似の男性は弘樹側2ブロック目におり、ちょうどあたしのところから見ると左後頭部と顔が少しだけ見えました
結構似てました 笑
弘樹:んじゃ桜井さん、いきますよ! 何かこいつに言ってください 0.5秒で返しますから( ̄∀ ̄)
桜井さん似:、、、ドイツ!( ̄∀ ̄∥
やーま:サッカー!( ̄∀ ̄∥
会場爆笑
やーま得意げな表情 笑
弘樹:んじゃもう1回お願いします でもさっきなんでドイツだったんだろ( ̄∀ ̄)ハハ 
会場笑
弘樹:桜井さんいいですか? 今度は0.2秒で返しますから( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
やーま「マジ?( ̄∀ ̄∥」的な笑い
しかしここで桜井さん、良い単語が浮かばないようで悩み続ける 
なかなか決まらず外野がゴチャゴチャ言い出す
弘樹:あ、ここにイケメンが! じゃあ何かお願いします( ̄∀ ̄)
と弘樹の近くにいた男性に声をかけ直す
弘樹:あ、彼女と「どうするどうする?」相談ですか( ̄∀ ̄)ハハハ
会場笑
イケメン:浜松ッ!
やーま:浜松町ッ( ̄∀ ̄) 
と言ってその場でグルグル回る
会場爆笑
イケメンが言った「浜松」は静岡の浜松だと思うけど、やーまが答えた“浜松町”は山手線の浜松町駅
だからやーまぐるぐる回ったんだね( ̄ω ̄)ハハハ
この後は涼の前付近の女の子が指名されて何を言ったかは聞こえなかったけどやーまが「ゴルフ!」って速攻答えてました
あと別の女の子が「ホクロ!」って叫んだのに対してやーまは「こいつッ!( ̄∀ ̄)」
これまた速攻で隣にいる弘樹を指差してました
会場爆笑でした

弘樹:俺いいこと考えたんだけど!
涼:なんですか?
弘樹:今日考えてたんだけど、いつも俺とやーまが喋ってて涼が無理矢理「それにしても夏ですね~( ̄∀ ̄)」(←若干モノマネ 笑)みたいに入って来て夏歌に行くじゃん! それだと繋がりがあんまりカッコ良くないなって( ̄∀ ̄)
会場ほ~ 笑
涼:そうですよね( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:だから俺が口笛で合図したら涼が喋り始めるってのは、どう?( ̄∀ ̄)
会場いぇーい!! 笑
弘樹:ちょっとやってみようか?( ̄∀ ̄)ヒヒ
涼笑 なに? 俺は待てばいいの?( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:そうそう♡
涼:よしッ( ̄∀ ̄)炎
弘樹、いきなり強引にやーまと世間話を始める
内容は無いよ~ って言うか忘れた( ̄ω ̄*+。笑
話が一段落した頃、弘樹がピタっと止まってチラっと涼を見る
会場薄笑
そしてさりげなく(いや、ホントは物凄く白々しく 笑)「ヒュ~~( ̄ε ̄)」
すると涼が間髪入れずに
涼:いや~、それにしても夏ですねぇ( ̄∀ ̄)ハハハ
って! 笑 結局メタメタ繋がり悪いじゃん! 笑
会場大爆笑
弘樹:ほらいいじゃん♡ このまま行こうか( ̄∀ ̄)ハハ
会場エーッ!!
弘樹:それって何のエーッ? マジわかんないんだけど( ̄∀ ̄)ハハハ
涼:もっと喋って♡ってことでしょ?( ̄∀ ̄)ハハ 

涼:名古屋に海あるの?
会場:あるー!!
あたし:ないよッ( ̄ω ̄∥
(マジでないから 笑)
涼:綺麗ですか?
会場:汚いー!!
(愛知県の下の方の半島周辺にたくさん海水浴場あるからそこを指しての事かな)
涼:ぇ? 汚いの? 地元でしょ?
弘樹:じゃあ皆さんを沖縄に連れてってあげたほうがいいんじゃないですか? ヒュ~( ̄ε ̄)
キターーーッ!! 笑
涼:もう夏ですねぇ~( ̄∀ ̄)ハハ
会場爆笑
結局このまま夏歌イギした 笑
(Nちゃん曰く、弘樹の口笛「世界に1つだけの花」だったそうです 笑)


後編につづく
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ORANGE RANGE AID JAM にゃごや2日目れぽっちょ★後編

2009-06-21 10:43:16 | Weblog
前編のつづき

⑬チャンピオーネ
⑭常夏の島♪ ハイビスカス♪ つぼみ開く♪ 真夏の恋人♪
⑮セニョ
⑯祭男爵

アレ? ロコやってないのぉ? ホントにぃ?( ̄ω ̄∥
ちっとも覚えてない。。凹笑
(※2日目セットリストはPちゃん発なのであたしは関知しておりません 笑)
まぁどっちにしてもこの辺の頃は押しに体力を奪われ放心状態に近かったかもねー( ̄ω ̄∥ハハ
しかしここのMC、、どこ行っちゃったんだろ? 笑

涼:オレンジレンジ、7月8日に新曲が出ます! 「瞳の先に」といいます これは応援歌です 夢を追いかけて頑張ってる人に送る歌です 夢を追いかけるのには覚悟とか勇気もいるんだよって PVも撮ったんだけど、役者さんたちに昔の自分たちの役やってもらって 本当に自分たちが遊んだ公園とかで撮ったりして そのうち見れると思うから! いつ頃だろう? たつるとか、いない?
(と言いながら2階関係者席や1階端っこに「たつる」君を探す 笑)
涼:いないか( ̄∀ ̄)ハハ まぁそのうち見れると思うんで楽しみにしてて下さい

⑰瞳の先に
⑱ナチュラルポップ

アンコール

涼が喋っている間、弘樹はなぜか直立不動で手足揃えて立ってて
黒い髪と黒いヒゲ、そして白いTシャツ
なぜかそのコントラストがすごく気になったあたしでした 笑
弘樹の“きおつけ”可愛かったなぁ♡( ̄ω ̄)フフ

直人:えー、、こんにちわ( ̄∀ ̄)
弘樹:こんにちわて! 笑
直人:昨日も今日もこんなに集まってもらってありがとう( ̄∀ ̄∥
弘樹:集まってね 笑
直人:盛り上がってくれてありがとうございます( ̄∀ ̄)ペコリ 、、、え~、、いつも3人が喋ってるのを見てすごいなーって
会場笑
直人:普段これだけの人の前で喋る事ってないから
会場エーッ!!(デロで喋ってんじゃん! 笑)
直人:今日気づいたんだけど、ここで喋ると涙が出てくる( ̄∀ ̄*+。
会場爆笑&エーッ!?
弘樹:ホントに出てる! 笑 リーダー、もういいから頑張らなくていいからッ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人突如口笛
でも「フ~」って息の音しかしない 笑
弘樹:出来てないから! 笑 ただ風が吹いてるだけだしッ( ̄∀ ̄∥ それに俺じゃないと行かないから! 笑
直人口笛をあきらめ(笑)手で合図して次桜井さん
涼:じゃあ桜井さん! 今日の髪、桜井さんにセットしてもらった♡( ̄∀ ̄)ヘヘ
会場エーッ!!
涼:10秒ぐらいで(この時間の長さは人によって記憶がまちまち 笑 あたしが10秒で記憶していたので10秒で! 笑)ササッとやってくれて だからちょっと似てるでしょ♡(と、横を向いてメッシュ側を見せる)

これがまた、ちょいとそこの奥さんッッ( ̄ω ̄*+。
(何キャラか! 笑)
横からのアングルが最高に萌え~なわけよ( ̄ω ̄*+。
サイドから襟足部分まで全体が上向きにクルンと逆立っててさ( ̄ω ̄*+。
その襟足のふわっとした髪が背後からの照明に照らされ柔らかく浮かび上がるの( ̄ω ̄*+。
あたしってばアレを見るともうどうにもこうにも鳥肌が立つくらいゾクゾクしちゃって( ̄ω ̄*+。
あの髪の毛をもしゃもしゃ触りたいッッ( ̄ω ̄*+。
萌えすぎちってアソコがじょわわわわーなのデス♡( ̄ω ̄*+。笑

桜井:いや、今俺は長いから、、ゴメンね( ̄∀ ̄∥ハハ
涼が「似てる」って言ったのを申し訳なく思ったらしく否定した桜井さん
でも確かに似てました 笑
涼:じゃあ、、(洋にマイク渡す)
洋が前に歩み出る
会場キャーキャー!!
洋:えー、、昨日も今日もこんなにたくさんの人に入ってもらってありがとうございます 今日見て良かったなって思った人はまたライブ来てください 今後もたくさんライブやって行くんで また遊びに来てください
会場いぇーい!!
洋:昨日来た人はわかると思うけど、こういうスタンディングライブ用に曲作ってきたんで、、皆盛り上がってください
涼:タイトルは「鬼ゴロシ」といいます それを今からやります これでMCもうしません、終わり! 
会場エーッ!!
涼:その代わり! その代わりこの後は最後までずっとハゲしい曲ばっかだから! 絶対に盛り上げるから! 曲で応えるから!
会場リアクションにちょっと困り微妙な反応、でもこれはやっぱり拍手するしかないんだと悟り拍手する 笑
涼:名古屋はじわ~っと来るね( ̄∀ ̄)ハハ 後からこうじわ~っと(笑)いいね(笑)
会場苦笑
お前のMCがリアクションしずらいんだよッ( ̄ω ̄∥キーッ
っと思ったのはあたしだけでしょうか 笑
涼:やっちゃいましょうか、名古屋ーッ!!

19鬼ゴロシ
20ソイソイ
(間奏中)
弘樹と涼が立ったまま膝をつきあわせて会議 
弘樹:俺、名古屋ってもっと盛り上がれると思うんだよな~( ̄∀ ̄)ムーン
涼:俺もそう思う( ̄∀ ̄)
会場笑
涼:まだまだイケるか名古屋ーッ!
会場いぇーい!!
弘樹:なんだか今日イケそうな気がするぅ( ̄∀ ̄)
会場いぇーい!! 笑

21Between
22Twister

最後、、タオルでまったくステージ見えませんでした( ̄ω ̄∥ワハハ
で、ようやく見えた時には涼が幕の向こうに消えて行く寸前で、、
あたしが見たところ、その時他のメンバーはもうステージ上にいなかったような?
でも気のせいだよね
これまで涼が最後ってこと、絶対にないし
なんにしても最後に一瞬でも涼を見れて良かったなって…


こうしてにゃごや二日目も無事終涼
無事じゃなかったけどね( ̄ω ̄*+。ウルン 笑



終演後、、
外に出るとまだ明るいではないか! 
周りの誰もが口々に「あかるーい なんか嘘みたいだねー」って口にしてました 笑
あたし達はいつものお店に(ワタミ 笑)飲みに行きました



でも空いていたのが予約の入っている団体席だったので2時間で追い出され 笑
ここでHちゃん、Mっちゃん&Dとお別れ( ̄ω ̄*+。ノシ
残ったのはあたし、Pちゃんズ、Yちゃん、Nちゃん、Rちゃんの5人
いつものカラオケ屋に行き3時間をご注文
ジャムセットリスト順に選曲して歌い始めました
当然1曲目は不動のやりすぎマンボ~


とにかくこの日のあたしはストレスが特大に溜まってて
ライブで動けなかったイライラをここですべて発散ッ( ̄ω ̄)
お陰タマでこれまでで一番の盛り上がりとなりました
(あたし的にはね笑)

特に、、Rちゃんが早退した後のキリキリマイがひどかった( ̄ω ̄∥ 
Pちゃん、熊Pちゃん、Nちゃんの3人が後ろ向いて「桜前線と共に~♪」ってやってる時に、あたしとYちゃんはコアリズムゆずりのセクチー腰フリダンスでスタンバイ♡( ̄ω ̄)ヒヒ
3人が「3,2,1ッ」で振り向いてキリキリ歌い始めようとするとあたし達の妖艶な腰フリダンスが炸裂するという、なんとも大迷惑な作戦
結局あたしは自分自身に大爆笑しすぎてしばらく笑いが止まりませんで( ̄ω ̄∥
笑わそうと思ったボーカルの3人は苦笑していただけで平気でキリキリ歌い続けていたという悲しい現実

まぁなんにしてもとにかく楽しかったです( ̄ω ̄)エヘ♡
この先カラオケナイトが幾度あれどこの夜の珍事は一生忘れる事はないでしょう 笑


この日は少し肌寒い夜で、、
予定通り3時間でカラオケ屋を後にしたあたし達
でも結局3時半近くまでタクシー乗り場で立ち話 笑
体がすっかり冷え込んでしまった頃、ようやく解散することに
Pちゃんは名駅のホテル、Nちゃんは始発待ちでマンキツ
あたしはYちゃんPちゃんと共に前日同様一台のタクシーに乗車

名駅からあたしの家まで10分弱
短い時間ながらいろいろ込み入った話を済ませ 笑
最後は二人の乗ったタクシーを見送ってお別れ
( ̄ω ̄*+。ノシノシ

いやもう、とにかく、、
ドチドチワクワク本当に楽しい二日間でした♡( ̄ω ̄)エヘ
なんていうの、とにかくとにかく、、
楽しいって言葉しか出てこないな 笑


◆あとがき◆

JAMに参戦して今年でもう4年目
でもJAMが訪れる度に必ず思い出してしまうあの思い出
あたしが初めて行ったJAMの日の事
1人きり不安で心細くて仕方なかったあの日
一番後ろのブロックで一生懸命背伸びして見たあの日

今思えば確かにあの日も幸せだった
でもそれはたぶん
“1人でもちゃんとJAMに行けた”から

あたしは小さい頃から自分に自信が無くて臆病で
人の目ばかり気にする弱虫な人間だった
でもオレンジレンジに出会って、少しずつだけど変われた
いろんな事が1人で出来るようになった
これまで挑戦した事がない物事にも取り組めるようになった
その事で経験が増えた 視界が広がった 世界が広がった
そして少しは自分に自信が持てるようになった

それはすべて
“オレンジレンジが大好きだから”
その強い気持ちが
不安や寂しさを「勇気」に変えてくれたんだね

あたし正直「瞳の先に」はそれほど好きじゃないと思ってた
“普通”の曲だから
でもこの日、、押されてほぼど真ん中
体は思うように動かせなかったけど
でも今年のジャム最後にして一番近くに涼がいた
はっきりと表情がわかるくらい近くで歌ってた

あたしの真正面で正面を見つめ一生懸命歌う涼
見つめていると時々目が合っちゃいそうで恥ずかしくて
前の人の頭にそっと顔を隠した 笑

あたしは見惚れていた
涼を、そしてボーカル3人が静かに心を込めて歌う姿に
あたしの頭はすーっと別の事を考え始めた

オレンジレンジって、、なんでこんなに素敵なんだろう 
どうしてこんなにキラキラ輝いて見えるんだろう

もうずいぶん長くオレンジレンジを見てきてるはずなのに
いつまで経っても決して輝きを失う事のない“大切な宝物”なんだな
オレンジレンジから新たに生まれたこの音を、この歌を
今こうして目の前で聞ける事
手の届きそうなところで聞ける事
すごく幸せだな、あたし
ありがとう、オレンジレンジ…


大阪二日間、そして名古屋二日間
再会できた皆、初対面できた皆、ありがとう
そして今回残念ながら会えなかった皆も
またいつか、ライブで会いましょう
そして、一緒に飲みましょう
(そこ!? 笑 重要重要( ̄ω ̄)ヒヒヒ)

これにてあたしのJAMレポッチョ、めでたく無事終涼
See you next tour!


追伸

レポに微力ながらご協力くださった皆様
(微力て! 笑)
深く感謝いたします( ̄ω ̄)ペコリ
あんがとね笑笑笑


Comments (29)
この記事をはてなブックマークに追加

すんどめ

2009-06-20 14:29:35 | Weblog
ふんぎゃー( ̄ω ̄+。
にゃごや二日目れぽっちょ、今日は無理でちた
午前中頑張ったのにあえなくタイムアウト
全部出しちゃってすっちりしたかったのにーっっ( ̄ω ̄+。
(きまぐれ 笑)

現在みーすけ♪にゃんはセレブ御用達チョップで
姫と二人サンダルをアレコレ物色中
はたして酢とれ酢発散なるかっ?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
こうごきたい(笑)
Comments (20)
この記事をはてなブックマークに追加

ORANGE RANGE AID JAM にゃごや1日目れぽっちょ★お豆さんっ(1236回目)

2009-06-19 18:27:46 | Weblog
ORANGE RANGE FC TOUR AID JAM 009 IN ZEPP NAGOYA一日目

にゃごや一日目( ̄ω ̄)ムフン
午後3時半、名駅で待ち合わせ
あたしは姫と姫の友達を連れてバスで名駅へ
いつものところに着くとすでに妹と大阪のPちゃんが談笑中
この日お誕生日の静岡のYにゃんのプレゼントを
駅のお土産売り場でてっきとーにサッサと買ってからゼップに向かう 笑

歩きながらあたしは考えた
「今日は一体誰と会うんだったか( ̄ω ̄∥ムーン」
誰が一日目で誰が二日目だとか、すっかり混乱していた

大体この日のあたしは落ち着きがなかった
この日は初対面のSちゃんと入場の約束をしていた

「まずSちゃんとは絶対に会わなくちゃならないし( ̄ω ̄∥」
「姫への注意事項もいろいろあるし( ̄ω ̄∥」

本当は姫当選のチケットで2階席参戦が決定していたあたし
でもそれをずっと不満に思っていたあたし
「2階席にゃんてヤダヤダー( ̄ω ̄*+ジタバタジタバタ」
だって2階席じゃ、、何となく雰囲気出ないし 笑

しかしそんなあたしにライブ約4日前に朗報が
Sちゃんが急遽相方募集だって( ̄ω ̄*+。

あたしは悩みました
いっそ2階席のチケットは捨てて姫はオバアチャン家に預けるか、、
でも多少は行く気になっている姫にいまさら
「やっぱあんた行かなくていいから( ̄ω ̄)ムフン」
とも言えず 笑
悩みに悩んだあたしは1つの打開策を思いついた
以前から姫の友達が「ライブ連れてってー( ̄∀ ̄)」と言っていたのを思い出した
早速姫の友達に電話して「オレンジレンジ、、行くぅ?( ̄ω ̄)デヘ」と聞くと
二つ返事で「いくいくぅぅぅー( ̄∀ ̄)キャッ」
こうして姫は友達と二人だけで2階席参戦することになりました 笑

でもさ、、2階へは並ぶ列も別だし入場も別でしょ
心配性の母としましてははかなり不安に思っていたわけですにょ( ̄ω ̄*+。
開場前にあれやこれやうざいくらい注意事項を言い渡し(笑)
チケットや身分証明、SMCカード、ドリンクコイン、会場内の造りや様子などを解説
それでも心配で心配で( ̄ω ̄∥ドチドチ

でも実際は案ずるよりよこやまやすしで
終演後の待ち合わせまで無事滞りなくこなしてくれて
ライブ自体も姫も友達もメチャクチャ楽しんでくれたようで
母は嬉しいぞよぉぉ( ̄ω ̄*+。ウルウル
本当に親はなくても子は育つんだなと実感(笑)

こうしてドチドチハラハラだったにゃごや一日目、そして二日目
無事たくさんのお豆さん達に会うことができました
いつものようにアルファベットで書いてみるけど、、
ひょっとして誰か忘れられてる人がいるかも( ̄ω ̄)ハハ

ゴメンね♡( ̄ω ̄)デヘ
先に謝っておこーっと 笑

Pちゃん、Pちゃん、Yちゃん、Sこちゃん、Tロルちゃん、Tちゃん、Sぽん、
Hちゃん、Rちゃん、MよMよちゃん、Kちゃん(オバマ饅頭ゴチソウタマ 笑)、Oちゃん
Yにゃん&彼、Sらちゃん、Nちゃん、Nんちゃん、Mっちゃん&D、Lブちゃん
Fちゃん、Rちゃん

皆本当にありがとう( ̄ω ̄*+。ペコリ


※上段左から大阪Sちゃん、福岡Yちゃん、愛知Tちゃん、名古屋のSちゃん、愛知のHちゃん、姫、妹、姫の友達/下段左から大阪Pちゃん、大阪Tちゃん、愛知Rちゃん、熊本のPちゃん、静岡Yにゃん


この日初対面Sちゃんの300番台のチケットで無事入場したあたし
1400番で入場してくる妹&Pちゃん、福岡のYちゃん&熊本のPちゃんをロッカーで待ちました
(Sちゃんはあたしを置いて柵狙い、姥捨てヤ~マ( ̄ω ̄*+。ウルウル 笑)
5人で後方参戦と決めていたので超のんびりしたものでしたが
トレイに行ってロッカーに荷物入れてたら「間もなく開演の時間に、、」
のアナウンスが流れてさすがにビビリ( ̄ω ̄∥ハハ
慌ててやーま側後方扉から入場、隅っこのほうでスタンバイ完涼
ホッとしたのも束の間マジですぐに開演しやがって! 笑

オイオイ( ̄ω ̄*+。
まだアソコの準備が出来とらんがな( ̄ω ̄*+。

Yちゃんと熊Pちゃんは日頃やーまの股間と目と鼻の先参戦が多いので(笑)
こんな後方での参戦じゃ楽しめないかもなぁ( ̄ω ̄∥
ちょっと気になってライブ中は良く二人の様子を観察してました
観察した結果(ご報告 笑)Pちゃんはかなり遠いのにやーまを見るのに必死
その姿はかなり笑えました( ̄ω ̄)ハハハ
一瞬たりとも逃すまい! そんな形相でしつこくやーまを追い続け
手や体は適当に動かしてるふりしてるだけっていうね(笑)
一方Yちゃんは自由気ままにリラックスして見てくれているようでした
こちらは一安心(笑)

しかしこの日のこの場所、物凄く暑くて暑くて( ̄ω ̄∥
タマタマなのかクーラーがまったく効いておらず、、
我慢出来ず開演早々脱いじゃいました♡
(ヤマナカで980円で買ったカップ付きキャミソール姿に変身 笑)


①やりすぎマンボー

涼:最初しばらくは古い曲やっていきます まずはそれで盛り上がってください 次の曲では皆の笑顔が見たいです

②ビバ★ロック
③上海ハニー

(上海ハニー間奏部分MC)
涼:名古屋、まだまだ行けるかー!!
会場いぇーい!
涼:もう一回! 名古屋、まだまだ行けるかーッ!!
会場いぇーーーい!!
涼:よし、じゃあ続き行ってみよーッ!!


涼:どうもオレンジレンジでーす! 元気ですか、名古屋ーッ!
会場いぇーい!
涼:すごい汗! ダイエットになるなこりゃ( ̄∀ ̄)ハハ(自分の体を見渡しながら)
会場笑
涼:昨日髪の色変えたんだけど、、誰も何も言ってくんないの こっち半分(右半分に入っているメッシュ部分を指しながら)白にしたのにメンバーだーれもなーんも言ってくれない( ̄∀ ̄∥
メンバー一同ニヤニヤ笑
涼:マネージャーも髪切ったんだけどそっちばっかり「いいんじゃないですか?」とかって( ̄∀ ̄∥
弘樹笑
涼:俺には誰も何も言ってくれない、、スタッフも!( ̄∀ ̄*+。
弘樹笑 あ、、そうなんですか?( ̄∀ ̄)ハハハ ←おとぼけキャラ 笑
涼:ほら! ここ白いでしょ? 前は茶色だったじゃん! まだここ少し赤っぽく残ってる( ̄∀ ̄∥
弘樹:…気がつきませんで( ̄∀ ̄)ケケケ
涼:待ってたのにぃ( ̄∀ ̄*+。スネスネ
弘樹:、、俺は涼の下半身しか見てないから( ̄∀ ̄)ニヤ
会場爆笑
涼:!?( ̄∀ ̄∥ドチドチ
弘樹:しょうがないからHPチェックしてみます( ̄∀ ̄)ハハハ
会場大爆笑

④ヤング8
⑤スパイラル
⑥ニュートウキオマシン

涼:名古屋はパニックファンシー以来、8ヶ月ぶりです!
弘樹:俺名古屋でどうしても聞きたいことがある( ̄∀ ̄)
会場ナニナニ~?
弘樹:エビフライの事、「エビフリャー」って言うんでしょ?( ̄∀ ̄)
会場エーッ!? 笑
弘樹:友達の50歳のオバサンに聞いた( ̄∀ ̄)ハハ
会場笑 言わないーッ!!
弘樹:言わないの? 、、言わないと話進まないんだけど( ̄∀ ̄)ハハハ
会場笑 んじゃ言う!! 笑
弘樹:言う? 言うでしょ? 笑 じゃあさー、金曜日の事は何て言うの?( ̄∀ ̄)
会場:、、、、金曜日ーッ!?
あたし:ふりゃーでーッ( ̄ω ̄)
弘樹:ピクッ( ̄∀ ̄∥ フリャーデーでしょうがッ!! そこフリャーデーでしょ?!
会場大爆笑
あたし:ほらやっぱりぃ( ̄ω ̄∥ 
大体ピロキのMCなんてそんなもんだから 笑

⑦Oh!yeah
(「おらに地球の皆の力を分けてくれ!」って誰か言ったらしいです
 事情聴取メモに書いてあったので一応書いときます 笑)

ちなみににゃごやは「フーフー♪」無し
一部の人はやろうとしてたけど、あまりにも人数が少ないので全員には感染せず
たぶんメンバーもフーフー慣れしてる人も「何かが足りない、、」そう思ったはず(笑)

⑧きまぐれ
⑨シチーボーイ
(イントロ時、、エビフリャーって言わないんだぁ( ̄∀ ̄*+。弘樹が寂しそうにつぶやいてました 笑)
⑩おされバンチョー

⑪WALK ON
⑫キズナ

お、キズナで来たかぁ( ̄ω ̄)フフ となると明日はスペサンだな
と思いました(笑)

弘樹:名古屋って来る度に都会になってる気がする
会場エーッ??(微妙 笑)
弘樹:え? なってない?( ̄∀ ̄)ハハハ 沖縄モンが何言うか!って感じですけど(笑)
会場笑
弘樹:でも盛り上がり方とかさ、独特だよね( ̄∀ ̄)ニヤ
会場エー!? 笑
涼:そうそう
弘樹:コスプレ度とか、、(苦笑)アソコ水着もいるし、、プチ沖縄旅行だね( ̄∀ ̄)フフ
水着の子達:キャーッ!!
あたしの周りは「あ~あ」ってため息(弘樹水着イジっちゃったな、って意 笑)
弘樹:思春期フゥーッ♪( ̄∀ ̄)
やーま:ポロリはないの?( ̄∀ ̄)
水着の子:ハーイ!!(やるー!!)
弘樹:やるのか!! 完全に頭おかしい( ̄∀ ̄)ハハ
会場爆笑
弘樹側最前付近男子:来年修学旅行で沖縄行く!
弘樹:あ、そうなの?( ̄∀ ̄)ハハ やまとさん、来年沖縄イクそうですけど、、
やーま:まったく意味のない会話してるぅ( ̄∀ ̄∥
会場笑
弘樹:いやいや、すごい重要な話ですよ( ̄∀ ̄)ヒヒ
涼:向こうで偶然会うかもしれませんよ
やーま:会ったらどーしよー( ̄∀ ̄∥ その期間は家から出ないようにしよう
弘樹:修学旅行期間調べて?( ̄∀ ̄)ハハハ
やーま:そう( ̄∀ ̄∥
会場笑

やーま:昨日沖縄組3人で来たんだけど(やーま、涼、洋)着いてすぐご飯食べに行ったわけ 中華料理屋さんなんだけどラーメンを食べに行った 激辛ラーメン 20倍まである 
会場エーッ!!
あたし:どこだ?( ̄ω ̄∥
弘樹:で、何倍食べたんですか?
やーま:20倍ッ( ̄∀ ̄)
会場オーッ!! 笑
やーま:俺は、、食べてないけどね( ̄∀ ̄◎エヘ
会場エーッ!! 笑
弘樹:じゃあ後はマネージャーが?( ̄∀ ̄)ハハ
やーま:そう、マネージャーが食べた
会場エーッ!! (ブーイング笑)
やーま:だってさ! 箸をこう、ちょこっと汁につけて、それを舐めたわけ そしたらそれだけで汗がドッバーって◎#$%&( ̄∀ ̄∥(←体と顔で苦痛を表現 笑)
会場爆笑 
やーま:で、この声さ~ だから今日ちょっと声ガラガラ( ̄∀ ̄∥
会場爆笑
弘樹:それでいくらなんですか? 辛さが何倍とかで値段変わってくるんじゃないの?
やーま:…知らない 俺払ってないから( ̄∀ ̄∥
会場エーッ!!(ブーイング)
やーま:御飯は自腹じゃないから マネージャーに聞いて( ̄∀ ̄∥
会場笑
弘樹:ライブ前に激辛食べて声が出ないなんて、、皆のキモチを代表して(やーまに近づき)コラッ( ̄∀ ̄)(←やーまの頭をポン)
やーま:( ̄∀ ̄∥エヘ(←自分の頭をコツン)
会場キャーキャー
弘樹:涼さんも一緒に行ったんですか?
涼:…俺は、、笑、、飲みに行った( ̄∀ ̄∥ハハハ 速攻 笑
会場エーッ!! 笑
やーま:来た時は3人だったのにご飯行く時「あれ?いない( ̄∀ ̄∥キョロキョロ」って
涼:ハハハ( ̄∀ ̄∥ すぐ飲みにいっちゃった 栄に、、カエルのカラアゲ、美味しいところがあるんですよ
会場エーーーーッ!!
あたし:メモメモッ( ̄ω ̄)アセアセ 「かえるのからあげおいしいおみせ」
(実際メモしたわけじゃなくて心のメモにメモね 笑)
涼:ホントホント! 鶏肉みたいですごく美味しいの
弘樹:良く言いますよね、鶏肉みたいだって それを食べたくてそこに行くんですか?
涼:そうそう、来るといつもそれを食べに行く すごく美味しい
会場エーーーッ!!
涼:いや、ホントだって 物凄く美味しいから! 皆カエルだって思うからダメなんだって! そう思わずに食べたら本当に美味しいから!
弘樹orやーま:高級豚肉だけを食べさせてるカエルとか?( ̄∀ ̄)
涼:いや、、( ̄∀ ̄∥(←首をかしげ返事に困る 笑)
弘樹:サーロインだけを食べさせてるとか?( ̄∀ ̄)
涼:いや、、笑 別にそういうのじゃないと思うけど( ̄∀ ̄∥ハハ 普通のカエルだと思います
やーま:何味何味何味ーッ?( ̄∀ ̄)
弘樹:メッチャ聞いてますから( ̄∀ ̄)ハハハ
涼:エーッ( ̄∀ ̄∥ ケンタッキーケンタッキーケンタッキー! みたいな(笑)
会場笑
涼:でもね、ちょっと高いんだよねぇ、、
やーま:いくら?
涼:…いくらなのかはちょっとわからないけど( ̄∀ ̄∥
会場エーーーッ!!(ブーイング)
あたし:お前もかいッ 自分で払ってないんかいッ( ̄ω ̄∥
弘樹:だって、、今日カエル出てますもん( ̄∀ ̄)ヒヒヒ
※涼、この日の服は白地に緑で形の崩れた大小さまざまなドットが一面に散りばめられたポロシャツ着用
会場爆笑
涼超苦笑
涼:カエルとかキモチ悪いとか思うでしょ でも鶏肉だってトサカとかも食べたりするでしょ?
やーま:雄鶏(おんどり)か雌鳥(めんどり)か( ̄∀ ̄)
涼:・・雌鳥は(めんどり)、、やだな( ̄∀ ̄∥(←ポツリとつぶやく 笑)
弘樹:トサカ感もこの辺りに出てますよねぇ( ̄∀ ̄)ガハハ(←自分の頭のてっぺんを触りながら)
会場大爆笑
涼も爆笑

この日の涼は長めの髪を全体に逆立ててたので確かにトサカっぽい髪型でした
これ実はあたしの大好きな髪型ッ( ̄ω ̄◎ポッ
あのトサカで、、、
ツンツンさ・れ・た・い( ̄ω ̄*+。。笑

(↑ここのつながり不明↓)

涼:いや~、もう夏ですね~( ̄∀ ̄)
弘樹:入り方がヘタくそだな( ̄∀ ̄)ハハハ

⑬お願いセニョリータ
⑭ハイビスカス♪ つぼみ開く♪ 真夏の恋人♪ 来年も再来年も君に会いたいよ~♪
⑮イカタマ
⑯祭男爵

弘樹:俺たちもう騙されないよ! 最初名古屋来た頃は手羽先とか味噌カツとか食ってたけどもうラーメンだって食うし! カエルだって食うしッ!( ̄∀ ̄)

ここからMC、、覚えてない 笑
たぶん話す事がなくて弘樹とやーまで適当な事をゴチャゴチャ言ってたんだと思う
で、

涼:、、その話、意味あるの?( ̄∀ ̄∥
ちょっと甲高い声でキレ気味にツッコむ 笑
弘樹:…俺たちの2個下だろ?( ̄∀ ̄)キラリ
そろりそろりと威厳を持って涼に歩み寄る弘樹 笑
涼逃げ腰 笑
弘樹:初めてじゃない? 涼が、、笑 初めての反抗ッ( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

⑰瞳の先に
⑱ナチュラルポップ

アンコ~ル

涼:最後アンコール揃ったね!
(男子が大声で「アンコール!!」と言ったから何とか揃ったらしい)
あたしはYちゃんPちゃんと雑談しててアンコールしてませんでした、ゴメンチャイ( ̄ω ̄*+。笑
涼:アンコールいただきました! 靴まで変えてきちゃった( ̄∀ ̄)エヘ
弘樹:涼さんが赤い靴の時は本気モードですからね( ̄∀ ̄)ヒャヒャ
涼:そうそう(笑)
弘樹:パンツ見えてますけど( ̄∀ ̄)
涼:これ見せてもいいパンツだからッ( ̄∀ ̄∥ ネスタの
会場爆笑 皆ぉパンツを見ようと一気に背伸び
あたしも慌てて背伸びしたけど涼が見えた時には時すでに遅し
アアン、あたしのぉパンツがぁぁぁ( ̄ω ̄*+。
見えなかった。。凹笑
(あとで姫に聞いたら赤~オレンジ系だって言ってました 笑)
弘樹:2階に黄色いTシャツ着た男の子がいる 胸に「HIROKI」って書いてある 親に無理矢理着させられて HIROKIじゃなきゃダメなの?( ̄∀ ̄)ハハハ
涼:2階は小さな子たくさんいるね~( ̄∀ ̄) 
あたし:うちの姫もおりまんがな( ̄ω ̄◎ポッ アナタの子よ、ハゲ♡笑
弘樹:直人さん、どおですか?
会場キャーッ!!
直人:えー、、ライブって人によってノリ方があると思うんですけど自分のノリ方があるって人?
弘樹:?? 自分なりのノリ方を持ってる人がいるのかって事ですか?
直人:そうそう
弘樹:何のアンケートか! それ聞いてどーするッ( ̄∀ ̄)ハハハ
直人照笑
弘樹:桜井さんもなんか一言( ̄∀ ̄)
桜井:すみません、平均年齢上げて( ̄∀ ̄∥
弘樹:桜井さん18歳だから~ 下げてるんじゃないですか?( ̄∀ ̄)ハハハ
会場笑
弘樹:どうです? 今日のこの名古屋は
桜井:俺、いろんなアーティストさんで名古屋来てるんだけど、、、一般的に名古屋は盛り上げるのが難しい土地だとされてるね
会場へぇ~
弘樹:あ、そうなんですか?
桜井:そうそう、名古屋で盛り上げられたらすごいって でもオレンジレンジさんはいつも盛り上がりますよね~
弘樹:へぇ~、でも俺たちいつもこれくらい盛り上がってるよね?( ̄∀ ̄)
会場いぇーい!! 笑
弘樹:お客さんに恵まれてるって事かな?( ̄∀ ̄)ヒヒ
会場いぇーい!! 笑
涼:んじゃ、洋も、、
会場キャー!!!!
洋:名古屋っていつも独特のノリ方があるんだけど、、やってるこっちがドキドキする(笑)
会場意味がわからなくてエーッ!? 笑
洋:今日は名古屋ぽくないね( ̄∀ ̄)フフ
会場エーッ???? 笑
あたし:どうせ県外の人が多いんでしょーが( ̄ω ̄)ハハ

19鬼ゴロシ
20ソイソースのテーマ
21BETWEEN
22キリキリマイ

この日は後方参戦なのでメンバーをちっとも見てませんでした
(いつも、か? 笑)
でもたくさん踊ってメチャ楽しかったでーす( ̄ω ̄)デヘ

あたしいつもライブ始まるとその瞬間、
「よしゃ! 今日も腹筋絞って踊って踊って痩せるぞー!( ̄ω ̄)炎」
って自分に気合入れます
何か間違ってるような 笑

終演後・・・

とっても邪魔だった(ダメ母 笑)姫と姫の友達を旦那タマが迎えに来てくれました
優ちいッ( ̄ω ̄*+。
っと思ったらタクシー代がもったいないからだって(笑)
本当はあたしがタクシーで姫と姫の友達を自宅まで送って、そのまままたタクシーで1人名駅に戻る予定でした
でも旦那タマがケチったお陰で時短出来ちゃってラッチー( ̄ω ̄)ヒヒ
迎えに来た旦那たまは車の窓から皆に覗き込まれて挨拶されて大変恥ずかしそうでした

この日はサタデーナイトフィーバーだった事もあり前日に飲み会会場の予約を取っていました
沖縄風居酒屋「南風」名駅店
8名の掘りごたつの席に10名無理矢理押し込んで(笑)とっても賑やかに飲めました


※ジーマーミー豆腐に海ぶどう(だっけ?笑)可愛いかったです( ̄ω ̄)ウフン


※MよMよちゃんと2チョット( ̄ω ̄)デヘ 背後に霞んでるのは福岡Yちゃん? 笑

途中皆電車の時間に合わせて順次帰宅
最後まで残ったのはあたし、Pちゃんズ、Yちゃん、Sちゃん、Lブちゃんの5人
翌日に備えて午前1時すぎにお店を出て解散


※左が熊Pちゃん、真ん中Sちゃん、右がLブちゃん

あたしは涼がカエルを食べに行った「栄(さかえ)」という街にホテルを取っていたYちゃんと熊Pちゃんのタクシーに便乗
我が家にちょいっと寄ってもらって(かなり遠回り 笑)無事帰宅
「また明日ねぇ( ̄ω ̄)ノシノシ」
タクシーを見送ってこの日はお別れ

そっと家の鍵を開け潜入
一番手前にある自分の寝室に荷物を置こうとした時、ラジカセが青く光ってるのが見えた
なにやら懐かしい弘樹と直人の声がする 笑
「あー、1時35分! ラジコンかぁ( ̄ω ̄)ハハハ」
一刻も早く化粧を落として寝ようと思ってたのに吸い寄せられるようにラジカセの前へ
しかも1曲目は「ソイソースのテーマ」笑

ちょっとちょっと~、今日はすでにかなりソイソイ言ったよ?
どんだけソイソイ言わせれば気が済むんだか( ̄ω ̄)ワハハ

とボヤキつつも、ついつい小声でソイソイフーフー(笑)
そんな事をしていたら何やら離れられなくなってしまい、そのまま後半も聞く事に
そして最後にかかったのは「Walk on」
( ̄ω ̄*+。



ラジコンを聞き終えた午前2時
ようやく着ていた服を脱ぎ捨て洗面台で鏡に向かうあたしがいました
その髪はボサボサでグチャグチャ、顔はシワシワでヨレヨレボロボロ
でも、、とても幸せそうに笑っていました


にゃごや二日目に続く


Comments (21)   Trackback (1)
この記事をはてなブックマークに追加

でっきるっかな?

2009-06-19 13:15:00 | Weblog
もこもこもっこりぷーどる萌え~( ̄ω ̄)ヒヒヒ
Comments (9)
この記事をはてなブックマークに追加

もしも願いが叶うにゃら★お豆さんっ(1236回目)

2009-06-18 15:40:52 | Weblog

スーピカスピカ( ̄ω ̄)デヘ
今日から始まるね

今朝めざましで瞳の先ッチョPV流れましたね
最初メンバー代役さんを見て「似てねーッ( ̄ω ̄)ガハハ」
って笑ったのですがバンド演奏シーンで今度は
「似てるーッ( ̄ω ̄)ガハハ」大爆笑でした 



だってボーカル3人動きがそっくりで( ̄ω ̄)ワハハ
弘樹が股間付近に手をかざし体を反らしながら歌い
涼がうつむき加減で力込めて歌う
やーまがゆるゆるで前髪パッツン
これは似てる! 笑
御見それしました( ̄ω ̄*+。

A地点B地点でループさせて見ていると姫がやって来ました
しばらくして姫は言いました
「ふーん、そうやって歌ってたのかぁ( ̄∀ ̄)」
とつぶやき軽く歌い始めました
「瞳の先に~ サングラ~ス♪( ̄∀ ̄)」



ナヌ!?( ̄ω ̄∥
瞳の先にサングラスて、、
そのまんまやんけ!! 笑
瞳の先に、そりゃサングラスある可能性高いやろッ!! 笑

「あ、あの~ サングラスじゃなくてサンライズなんですけど( ̄ω ̄∥オズオズ」
「…エーッ!? あ、ホントだサンライズだ( ̄∀ ̄)ハハハ」



子供って子供って、、
にゃんて自由ホンポーなお耳してるんでちょ( ̄ω ̄*+。

ホンポーついでに姫の空耳アワーをもう一個
とある日、実家に向かう車の中で「現実逃避」がかかっていた時の事

飛び跳ねるブリキのピアニスト ピクニック パニックキコリも
スタッカートな気分 魔法のリズムに
バイオリン弾きまくるコブタ 輪になってワイワイワニも

「バイオリン弾きまくってたらヤダもん、そりゃフラれるよね( ̄∀ ̄)ハハ」
「????( ̄ω ̄)????」
「ほら、今のところ! “バイオリン弾きまくる子フった”って( ̄∀ ̄)」



要するにアレですかぃ?( ̄ω ̄∥
狂ったようにバイオリンを弾きまくってる女の子が誰かにフラれたんだと、、
まぁそりゃそんな女の子誰だって嫌だもんね、フラれて当然の話だろうと、、
そういうことですかい?( ̄ω ̄∥

チンポーン 正解 笑

さすがです、姫( ̄ω ̄*+。
オイシイお耳です笑笑笑


■明日の予告■

明日は、、にゃごやレポをアップする予定です
まだ全然出来てないくせに! 
予告して自分を追い詰める作戦です( ̄ω ̄∥ハハ
まぁ、、にゃんとかなるっしょ 笑 
できれば読みに来ないで欲しいです( ̄ω ̄*+。
(どんだけ後ろ向きなんだか 笑)

あ、そうそう
動画(という名の音声 笑)再挑戦してみました
やっぱり携帯のミニマイクロSDの調子が悪かったみたいで
フォーマットしてやりました( ̄ω ̄)ヒヒヒ

動画のタイトルとしましては
「ミカンちゃんの大冒険(仮)」です( ̄ω ̄)フフ
音声だけアップしようと思ったのに結局出来なくて
やっぱり画像付きじゃないとダメって事なのかなと
仕方なくミカンちゃんにご出演いただきました 
聞きにくい音ですが拾ってもらえたら光栄です( ̄ω ̄)ペコリ
Comments (31)
この記事をはてなブックマークに追加