お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

報告ちょ

2012-06-30 20:49:33 | Weblog
直人が影穴で「神戸公演、頑張っていこうべ~」ゆってました。。( ̄ω ̄*+。笑

隣の男の子の爪が真っ黒で古い曲の時にちょいちょいベースの真似をするのが気になって気になってあたしまで洋ばかり見てしまいました。。( ̄ω ̄||笑

ピロキが金髪だったせいで執事のテンソンがいつになく高いです。。( ̄ω ̄||笑

やーまの〆トークがこれまでで最長でしたっっ( ̄ω ̄*+。。

以上!笑笑
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

現場監督

2012-06-30 16:54:33 | Weblog
神戸国際会館着っ( ̄ω ̄)
今日も一階後方担当夜露しこしこっっっっっ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

てーたいむ

2012-06-30 15:18:04 | Weblog
雨の神戸

一見風情があるように聞こえますが雨が強すぎて地下に引きこもりの巻( ̄ω ̄*+。笑
ちょいちょいレンジファンの子を見かけます
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちんじゃおろ~す~

2012-06-30 13:36:48 | Weblog
神戸といえば昨日ピロキさんも食べてた中華ッ( ̄ω ̄)
怪しげなお店だけど怪しいだけに味は本物でした笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヘビーローテンション

2012-06-30 09:59:50 | Weblog
混んでるなぁ( ̄ω ̄||
さすが休日~

やっと化粧終わった!
思ったら日焼け止め塗り忘れていることに気づく
あるある。。凹笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あらさっさー★お豆さんっ(2374回目)

2012-06-29 14:11:06 | Weblog
さっきラジオで橋下大阪市長が本日誕生日だと言っておりましたが
どうやらうちのピロキさんもBDのようですな( ̄ω ̄)フフ
何歳になったんだい?? 
今確認したら29歳だそうで(エイドBBSで確認 笑)
来年三十路かぁ( ̄ω ̄)ムーン
立派な大人になったものです 
そりゃ曲調も大人になるわな 笑
お誕生日おめでとうピロキ!
いちおう言っておくとします 笑

今日外は暑いみたいだね
家の中はとっても快適な気温、、なんだけどノートパソコンに触れてる手がちょっと暑いです。。笑
チェスト只中の姫がさっき帰ってきて今パソコンで録り逃したアニメを見ております
ちなみに「黒子(くろこ)のバスケ」というアニメです
黒子と言えばまさにピロキさん! 
29歳のお誕生日おめでとです








Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ららら

2012-06-28 12:50:34 | Weblog
今日は恒例母&妹とお食事会の日だす
迷った挙げ句、久しぶりにそば粉クレープ屋さんですにょ( ̄ω ̄)うほっ
(後ろ姿直人似の彼がいたところです、今日はいません残念っ笑)
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

こつこつ

2012-06-27 13:57:30 | Weblog
こつこつ
接骨院っ( ̄ω ̄)
今日は怪しい接骨院の日です
今日から期末チェストが始まった姫が先ほど帰宅
どうだった?( ̄ω ̄)
と聞くと
ノーコメントで( ̄∀ ̄)
言われました。。どうなっとんねん。。笑
気をつけていってきまーふ( ̄ω ̄*+。
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷち&ぷち★お豆さんっ(2371回目)

2012-06-26 15:21:06 | Weblog
雨が降りそうで降らないにゃごや( ̄ω ̄)ウフン
曇りだっていうからばっちり洗濯物干したゆえ是非持ちこたえてほしいものです 笑 
今日はにゃんと2回もプチオレンジレンジに遭遇してしまいました
一度目はPON!にゲストで出ていたBッキーがお母さんの写真披露してて
「オレンジレンジさんのライブに全身オレンジで行ったんです( ̄∀ ̄||」
と話していたのが一回
次はバローの店内放送で以心電信のエレクトーン(?)バージョンがBGMでかかったのが二回目
いちおう軽く歌いながら買い物してみました 笑
ホントちっさいオレンジレンジっしょ( ̄ω ̄)ハハ
というわけでLちゃんにもらったいわきプチレポッチョ参りませう
ありがとう、Lちゃん

6月5日 (火)
福島club SONIC iwaki
天気(晴れ)

3時間かけて車でいわきに行ってきました(`∇´ゞ
いわきライブは最初から涼の笑顔にやられまくり(≧∇≦)
メンバーはいわきでまたライブができたこと、とても喜んでました。
いわき会場の入りまち
誰もいなくて小心者のレオ親娘ライブハウスの横にある駐車場でぼーっとしてたら2時前頃ワゴン車が来たので見に行ったらやあまと弘樹の後ろ姿しか見れなかった(┳◇┳)
車から降りてきた運転手にプレゼント渡したら『誰に渡しますか?』レオ『去年のいわきライブと今年の郡山でのお礼のプレゼントでメンバーに渡して欲しいです』運『何て言えばわかるかな?』レオ『相馬って言ってもらえばヨウさんにサインして貰ったんです』運『ヨウなら後からくるよ』
レオ(えーマジですか(-"-;)そのままプレゼントをお願いして車でぼーっとしてたらまたもや兄弟を見逃した(-"-;)
やりなれないことはしちゃいけないということで撃沈。



いわきのライブハウスのキャパは280人ぐらいで娘と一緒に後ろで参戦。
前はスゴかったみたいでメンバーが大丈夫って聞いたら『酸素が欲しい』って声が上がってました。
最前列に年配の方がいたみたいでメンバー驚いて年齢を聞いたら60代の方かわからないけど6の数字(46?56?)がつく方のようでびっくりしてました。
後ろはスタンディングが苦手な背の低い娘でもスペースがあり、快適でとても喜んでました。
スピーカーの上にはウルトラマンまさおとパーカーさちこがいたけど、いっさいメンバーは触れませんでした笑
さてなぜメンバーがパラパラに会場に来たのかというと
涼が刈り上げ用のバリカンの充電器を無くしちゃってコジマ電気に行ったけど無くて市内の床屋さんを3件まわったけど断られて(弘樹が顔で断れてんの~笑)駅前の愛想が悪いイカツイ床屋さんでようやく刈り上げて貰えたそうです。(弘樹に会場後方のスタッフが撮ってるカメラにむかって見てるかもしれないから床屋さんにありがとうを言いなさいって無茶ぶりされてカメラにむかって今日はありがとうございましたと言わされてました笑)
前日弘前からいわきへの移動、弘前から仙台、仙台から郡山へ新幹線を乗り継いで移動 郡山からバスでいわきに16時に到着
18時から夕食、でもやあまはあまりにも疲れてスタッフにおこされたけど寝てしまい、あとで1人でラーメンを食べに行った。 やあまは夕食を1人で食べたことがなく、沖縄では実家に帰って食べたりしてるから初めて1人で食べたと言ってました。
ライブ終涼後メンバーを待ってたら涼やあまは手を振りながら弘樹直人はおじぎしなから車に乗り込んで洋はいつもどおりスルーで乗っていきやした(-_-#)
洋たまのバカちんが~( ̄・・ ̄)
車の中からやあまが携帯でバイバイしてくれて携帯の光でやあまの顔が見えました。
ほんとやあまは優しいよ~(≧∇≦)
セトリはハローとONEと君ステを止めてアンコールでは、アニバーサリー ロコ せにょ O2 おしゃれ番長 花 以心電心
ファッションショーはやらなくてざんねんでした(┳◇┳)



おまけ情報♪

①会場の斜め前に『ホテルヤマト』がありました



②16:30頃 リハーサルのドラムの音が聞こえてきたんだけど隣のビル工事がウルサくて何の曲か分からなかったです(-"-;)

③近くのファミマで買い物してたらみつ君が無印の靴下とハンドタオルを買ってました

④ライブハウス隣にある駐車場には青森、新潟、水戸ナンバーの車がけっこう遠くからライブに来てました

超極薄レポですいません(`∇´ゞ

以上です
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

なんか嫌な感じぃ♪★お豆さんっ(2370回目)

2012-06-25 14:48:11 | Weblog
先週の話なんだけど、Mステ!
生で見てたお豆さんも多いと思いますけど
あたしはオレンジレンジが出てる時しか見てなかったから何年ぶりかのMステで
それを姫はあっちゃんと少女時代が見たいからという理由で、あたしはリンキンが出るからという理由で、珍しく録画してて
日曜日の朝、録画を見ていた姫が「あ! オレンジレンジ?!( ̄∀ ̄)」と
あたしは朝食準備の手を止めテレビの前へ
画面左上を見ると「生まれ年のヒット曲を聴いて」と
あたしにはなんのコーナーかよく理解できず
テロップを読むと「チャラ男が、、」
ん?( ̄ω ̄|| チャラ男?
するとロコローションが流れ始めて 笑
それでもまだよくわかっていないあたし
とにかくMステでオレンジレンジの映像が流れていることに感動
じっと曲が終わるのを待つと最後に「BIRTH YEAR SONGS 団体出演募集」と
そうか、生まれ年の曲を振り返るコーナーなんだ!
とようやく理解
姫が「よかったね、ママ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」と
幸い録画だったので巻き戻してこうして詳細が書けるというわけです 笑
しかし超久しぶりに録画したMステにまさかオレンジレンジ入ってるなんてもうびっくりよ( ̄ω ̄)ハハ
これも運命のお導きなんでしょうかね 笑
そして小2女子の第一印象が的確すぎて苦笑
「チャラ男が3人集まって日焼けして歌って踊ってるみたい」
まさにその通りですな 笑笑

ラジコンパックンチョ430回メモッチョ(6月4週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!!
直人:いぇい
弘樹:オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人です( ̄∀ ̄)
弘樹:いや~ やっぱり第一回目放送から430回までは頑張ろうねって言い続けてきたでしょ
直人:あ、お、おぅ、ゆってきた( ̄∀ ̄||
弘樹:今日430回目なのよ
直人:やばい、
弘樹直人:場所によっては
二人笑笑
直人:ね、場所によってはですよ
弘樹:もういい意味でね
直人:いい意味でもうホントに 笑 いい意味で430回だから 笑
弘樹:いい意味で430回ですよ、もう
直人:お陰様で
弘樹:ばしばし行こうよ、メッセージ来てるから

お豆①お二人は目玉焼きに何をかけますか? ちなみに私は醤油です

弘樹:逆に問うけどさ、何をかけるの?
直人:やっぱり醤油(せうゆ)でしょ( ̄∀ ̄)
弘樹:せうゆか 俺もせうゆだな~
直人:せいゆぷってわかる? 笑
弘樹:なんだっけ、それ( ̄∀ ̄)ハハハ あ、まーくんから来たヤツか? 笑
直人:まーくんが 笑 せうゆが醤油だったように、どじょうがどぜうだったかのように、ソープは昔せうぷって呼ばれてたらしい 笑笑
弘樹:あ~、今すぐお父さんお母さんに聞いてみよう!( ̄∀ ̄)
直人:せうぷ 笑
弘樹:たくさんの回答待ってます( ̄∀ ̄)ニヤリ と、いうことで いや~、やっぱこれって親の影響とかかな?
直人:うん、俺どっちでもいけるな
弘樹:俺はなるべくしょ、、俺は白身魚とかでも醤油で食いたいわけよ、白身魚フライとかでも
直人:アジフライとかね 俺どっちでもいける どっちも超好きなんだよね ソースも醤油も
弘樹:んーーーーー そう、醤油だよ、と
直人:あれ
弘樹:なに?
直人:飛行機、たまに機内で売ってる熟成醤油とか熟成オリーブオイルとか、あれマジ買ってみ、やばいから
弘樹:美味しい? うそ~ 俺普通の醤油がいい( ̄∀ ̄|| 俺卵かけご飯専用醤油とかも好きじゃないもん
直人:わかるわかる ちょっとパンチ薄いやつな
弘樹:俺醤油がいいもん、ホントに( ̄∀ ̄)
直人:じゃあ、、ごめんなさい 笑
弘樹:怒るよ、ホントに( ̄∀ ̄)
直人:ごめんなさい 笑

♪ベイビーベイビー

直人:ぶつかり稽古SP~
弘樹:これは普通のお便り ~略~ 今日はたっぷりと時間があるのでご紹介していきましょう

お豆①私は先日引越ししました 昔の家の家具を炊飯器以外捨ててしまったので家具がまったくありません 何を買うべきでしょうか?

弘樹:炊飯器以外を買うべきじゃないか?( ̄∀ ̄)
直人:そうだな
弘樹:うん
直人:あとやっぱアレじゃないか、ホームベーカリー( ̄∀ ̄)
弘樹笑 あれ一番いらないだろ コパン
直人:いるだろ ゴパンね 
弘樹:あ、ゴパン 女子はなんでゴパンを買いたがるんだ? お前それホントにパン作るのかッ( ̄∀ ̄||
直人笑笑 あれこねればすぐできるからね
弘樹:女子はすぐゴパン買いたがるんだから( ̄∀ ̄||
直人:すーぐ出来るからね( ̄∀ ̄)
弘樹:パン買いにいけばいいじゃん!
直人笑笑
弘樹:別にわざわざ残った米でパン作ることないじゃん! パン、スーパーに買いにいけばいいじゃん! 笑
直人:米食えばいいじゃん! 笑
弘樹:米は米で食えばいいじゃん! 笑 なんか、ゴパンて( ̄∀ ̄|| びっくりですよ
直人:美味しいんですよ、ゴパンはゴパンで!
弘樹:何がじゃあ、、無人島に何持ってく? 家電、家具、一つ持っていけるとしたら テレビとかいろいろあるっしょ
直人:やっぱ3DSかな?( ̄∀ ̄)
弘樹:え? 暇つぶしにはなりそうだよな、ずっと暇だから 笑 ずっと暇だからな、確かにな 笑
直人:無人島に一個だけ持ってくならそうだろ
弘樹:いや~、俺ソファかな?
直人:あ~、ありだね、ソファ ソファあったら大体生きていけるもんな 眠れるし座れるし
弘樹:あとテレビとかも見やすいじゃん 笑
直人:無いけどな 笑

お豆②悩みを聞いてください! 兄がとても気持ち悪くて仕方ありません(直人:あ、一緒だ( ̄∀ ̄) 弘樹:お前も? 笑)ちょっかいを出してくるのがうざったいんです 時計の自慢とかももう聞きたくないんです(弘樹:よっぽど仲悪いな 笑 直人笑笑)どうしたら兄の気持ち悪い行動に太刀打ちできますか あと弘樹さんも妹には気持ち悪いこととかしちゃうんですか?
 
直人:なんだろうね、時計自慢するぐらい
弘樹:でーじいいじゃんね、いい関係性じゃん
直人:全然いいと思いますけど
弘樹:大きくなったら会話とかもなくなってくるよ、兄弟っちゅーのは
直人:特に男女ね 
弘樹:優しいお兄ちゃんじゃないの、妹想いの
直人:弘樹はなんか喋ってるイメージありますけど、妹さん達と
弘樹:まぁそうだね~ 僕は1個下の妹と5個下の妹がいるんですけど、やっぱ一個下ってのは年が近いから割と会話が少なかったりとかするんですけど5個下はもう離れてるから可愛いさ だから5個下とかは今でも飲みに行ったりするね
直人:そうか 好かれてます?ちゃんと 嫌われてはない?
弘樹:俺がね、びっくりした事件があって 俺は大事に可愛がってたけど、どっちの妹も 大人になって聞いたら実は怖かったって言うわけよ
直人:うそ! 昔ね
弘樹:昔お兄ちゃん怖かったって こんなことってあるんだね~
直人:ねぇ、なんだろね~ なんでも怖くなっちゃうのかな? なんかやった? 変な何か( ̄∀ ̄)
弘樹:え~っ ちょっと、あの、パンティーをずらしてみたりとか、おい!
直人:それで怖がられないだろう( ̄∀ ̄)ハハ ある意味怖いけど 笑
弘樹:おい! 笑 なんもしてないよ~ 一緒に遊んでたけどな、楽しく
直人:いいよね、そういう何か、、
弘樹:いいじゃん! 何、お前も兄ちゃん気持ち悪いの?
直人:俺は気持ち悪いよ、優しいけど気持ち悪いよ、もう気持ち悪い 俺だけが思ってないからね、それは( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:大体皆が思ってる これはまぁどうしようもないな 
直人:どうしようもない だからいいことだと思うんでこれでいいですよ

♪バックパック

お豆③私の学校ではこの9月に文化祭があります そこで友達と何か出し物をしたいと思っているのですが良い案はないでしょうか? よかったら弘樹さん直人さんの文化祭の思い出など聞かせてください

弘樹:あ~、文化祭いいな~
直人:いいな~~~ やりたいな~~ 女子と遅くまで残りたいな
弘樹:なんか作りたいな
直人:なんか作りたいな
弘樹:文化祭当日は別にいいけど来なくて 文化祭まで放課後女子と残る感じやりたいな
直人:そうなんですよ、それなんですよ、結局文化祭は 学園祭も含め
弘樹:あ~あ
直人:女子と一緒にノリつけとかしたいよね
弘樹:う~ん、やりたい~
直人:アレがいいんだよな、その まぁ本番もそうだけどさ、深夜まで残りたい
弘樹:なんかある? 思い出、文化祭
直人:文化祭ですか? なんもないな( ̄∀ ̄)
弘樹:ないか 笑 蕎麦作ったよね、俺達ね
直人:俺は作ってない、お前だけ 笑 俺は作ってない 笑
弘樹:あれ? お前いなかった? 笑
直人:お前だけだよ 笑
弘樹:高2か、あれ 沖縄蕎麦作った あの時思ったもん、俺この先沖縄蕎麦屋さんになるかもしれない
直人:才能あると思った? 楽しくて?
弘樹:だけどさ~、音楽と出会ってしまったんだよね( ̄∀ ̄)キラリ
直人:ちょっと、、残念だな( ̄∀ ̄)
二人笑笑
弘樹:ううん、幸せだよ 笑
直人:何やったっけ? 文化祭 お前は蕎麦屋やったさ 
弘樹:あれだよね、あんたのクラスはプレコ捕まえて 笑
直人:俺達超違法行為 笑笑 近くの川から、ようするに飼いきれなくなった熱帯魚とか捨てられてる川があるんだけどそこから
弘樹:巨大化した
直人:巨大化したプレコとか変ななまずみたいなヤツとかをめちゃくちゃ捕まえてきて 笑
弘樹:水槽に入れてそれを展示するだけの 笑
直人:だけのクラスだった 笑笑 もう本当にもうそれこそ捕まえに行くのが楽しい、みたいな( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:当日なにもやることないもんな( ̄∀ ̄)
直人:当日なんもやることない 笑
弘樹:水槽にただ バケツとかになんか汚い魚がいるだけだもん まぁでも楽しかったな~ 文化祭やりたいな~
直人:やりたいな、文化祭、な
弘樹:あ~、いつもこんな話したら切なくなるな
直人:なんかねー、寂しいことに高校の話してもなんか悲しくなくなって来ちゃったんだよね、なんか、なんかちょっと、、
弘樹:そうなの?
直人:変わったな、俺な
弘樹:お前本当東京出てきて変わった
直人:変わった、本当にちょっと 涙出なくなってきてる

お豆④私男性の人と普通に話すのが苦手なんです 男の人と話す時にぶりっこする子いるじゃないですか でも私にはぶりっこできなくて逆に冷たくしたりひどい事言っちゃうんです わざとひどい事言ってるんじゃなくてついつい言ってしまうんです こんな性格の人最悪ですよね どうしたらいいんでしょうか?

弘樹:わかる
直人:いるわ
弘樹:俺もでもね、どっちかと言うとそういう手法で人とは付き合いますね
直人:ちょっと突き放す感じというか
弘樹:そうそうそう わざとどうしてもね、例えばじゃあ女性が三人いるとしましょう 一人はじゃあ、とっても美人 で、普通の子、で、あんまりモテないだろうな~っていう子がいたとしたら俺は絶対にモテないだろうな~の子と喋るね
直人:あ~、なるほどね そりゃ、、 
弘樹:何の話かッ( ̄∀ ̄||ハハ
直人:俺逆だわ
弘樹:お前逆なの? 笑
直人:俺逆だな( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:だってさ、モテてる人ってなんかもう話され慣れてるでしょ 話しかけられ慣れてるでしょ
直人:慣れてるしいろんな対処の仕方もあるし
弘樹:今日はいいよ、って俺は思うわけ
直人:俺はそれ逆にすごいと
弘樹:俺だから彼女みたいにちょっとひねくれてるほうが俺が可愛く感じるかもしんないな
直人:それをほぐしてやろうって思うかもしれないね
弘樹:そうそう
直人:俺はもう可愛かったら全然( ̄∀ ̄)
弘樹笑 無視されても?
直人:無視されても全然いい、俺は 隣に座れればなんでもいいんだけど
弘樹:分かれたな ここで俺達の意見分かれたな
直人:分かれたな
弘樹:ぶつかったね
直人:ぶつかりましたね

♪モーニングビュー

以上です


Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ららら

2012-06-24 13:15:07 | Weblog
きゃー( ̄ω ̄||
回らない回転しーすーに姫を連れて来てしまいました
きゃー( ̄ω ̄*+。
まぁ幸いあたしがお腹いっぱいだからその分安く済むと思うけどね。。
とりあえず、きゃー( ̄ω ̄||
もう一度叫んでおこう。。笑
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オソウジソウジ★お豆さんっ(2368回目)

2012-06-23 14:15:18 | Weblog
今日旦那たまはお仕事
姫は来週水曜日から期末考査があるため部活はお休み
今お昼休憩でアニメ見てバカ笑いしてます( ̄ω ̄||フフ
あたしは10時半すぎから各所掃除を開始(それまではテレビを見ながらうとうと)
洗濯モノを昨日のと今日のをチェンジ、玄関掃き掃除、本の片付け、廃品に出す新聞雑誌を縛って、トイレ掃除、扇風機を出して羽の掃除、浄水ポットのカートリッジ交換
を終えたらもう1時。。
で、余りものランティ( ̄ω ̄*+。



まだ今日は散乱してる衣類も片付けて(夏服出したのはいいんだけど数が多くてもうぐっちゃぐちゃ 笑)バッグの衣替えもしたいんだよね~
これが一番大変、2時間~3時間は見ておかないとね( ̄ω ̄||ホホ
夕方まで頑張ります。。笑
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

お色気ビーム★お豆さんっ(2367回目)

2012-06-22 14:22:39 | Weblog
風今日も強いよ~
朝は超曇ってたけど30分くらいで一気に晴れてきた
そんな空を見ながら姫が一言「今日はプール日和だな( ̄∀ ̄||」と
姫の学校4回しかプール授業やらないんだけど今日がその2回目
(1回目は最高気温22度のさっむい日に強引に入らされたらしい 笑)
でも姫今出血大サービスで入れないから補講受けなくちゃならないとボヤいてた
そんな貧血気味の姫ですが最近すっかり色気づいてしまいましてね( ̄ω ̄||ムフン
昨日もすごい勢いで帰ってきたと思ったら顔が超ゆるんでる 笑  
「どどどどうしたの?( ̄ω ̄)」
「Y先輩とメアド交換しちゃった( ̄∀ ̄)キャーーー」
「Y先輩って例のカッコイイって言ってた?( ̄ω ̄)」
「そう、テニス部のイケメンSPッ( ̄∀ ̄)キャーーー」
帰りのバスがいつも一緒で一度喋りながら帰ってきたらしくて
今日は友達が手助けしてくれて(姫は別の部の友達と一緒に、Y先輩も友達と一緒にバスに乗る)アドレス聞けたと
でも姫の狙いはそのY先輩じゃないらしい
姫の狙いは同じ部の1個上のSPでこれまたイケメンY先輩(ややこしいな、イニシャル一緒か 笑)
テニス部のY先輩にバド部のY先輩のことを聞くのがいちおうの狙いらしい
しかもイケメンだから目の保養になるし一石二鳥とのこと 笑
あたしが「よくアドレスなんて聞けたね~( ̄ω ̄)ハハ」というと
「Aちゃん(別の部の友達)が協力してくれて聞きやすい雰囲気にしてくれたんだよ~( ̄∀ ̄)ニヘラニヘラ~ あたしこう見えてメッチャ肉食系だよ」と
肉食系の本来の意味わかっとるんかいな( ̄ω ̄||ケッ
内心思いながら
「それはようございました( ̄ω ̄)ホホ でもY先輩面食いなんでしょ?」
(テニス部のY先輩に「(バド部の)Yは面食いだから止めたほうがいいよ」って言われたらしい)
「あたしまだ諦めてないよ( ̄∀ ̄)ケケ」
ああ、怖い怖い 笑
中学の時も結構付き合ってる子いたみたいだけど高校も相当数彼氏彼女がいるとかで
「でも同級生のがいいんじゃない? 何するにも一緒だしさ( ̄ω ̄)」
「あたし同学年はもう諦めた だって皆彼女いるんだもん( ̄∀ ̄||」
と同じクラスで移動教室で隣の席になる剣道部の男の子の話をした
「あたしその子に彼女いなかったらもうとっくにコクってるし( ̄∀ ̄)ヘヘ」
「あ、そう、、( ̄ω ̄||」

なんかもうねぇ、、
もう色ボケにもほどがあるわッ( ̄ω ̄||
あっちもこっちも好きな人多すぎッ 笑
あたしは一途だったけどなぁ( ̄ω ̄||ムーン
これも時代なんでしょうかね 笑

昨夜一ヶ月一万円生活見てたらCOWCOWの人がかっぱ寿司のテーマソングのアレンジ歌ってて個人的には大感銘

かっぱかっぱ♪ かっぱのマークの♪ かっぱ寿司~♪
かっぱかっぱ♪ かっぱがいたけど♪ 河童無視~♪

さすがすぎちゃんを押さえて1位になっただけはあるな( ̄ω ̄*+。笑
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

雨雨フレフレ★お豆さんっ(2366回目)

2012-06-21 15:39:13 | Weblog
足がようやく温まって参りますたわ( ̄ω ̄*+。キラリ
ええ、この大雨の中最寄り駅ビルの地下にあるスーパーマーケッヅで惣菜買いに歩いて行って来ましたわ。。(往復30分ぐらい)
今日旦那たま接骨院の日だってこと忘れてて
接骨院の日は夕飯いらないから手抜きできる日で
でも最近姫が夕飯のメニューにうるさくてうるさくて( ̄ω ̄||
(バド部に入ってからというもの良く食べること食べること!)
しょうがないからガッツリ肉の惣菜を買いに行くことに
しかし雨!!
車は旦那たま乗っていっちゃってるし
かといって自転車は傘禁止だし
これは意を決して歩くしかない!!
しかし靴!!
濡れてもいい靴なんてないし
誰かさんみたいに長靴も持ってない 笑
ここはいっそ開き直って

…( ̄ω ̄||ムーン

ビーサンで行ってやりました 笑 
もうすべての水溜りがアトラクション!
(どんなアトラクション? 笑)
ピチピチチャプチャプランランラン
まぁそれなりに楽しめましたわ( ̄ω ̄||フ~、、
そんなことより!
わかりました、あたしの今ツアーの席運の悪い理由が!(まぁ毎度悪いんだけどね 笑)
こんなところで使っておったんかい( ̄ω ̄*+。キラリ
宅配ボックスに何か届いてるってことで
「最近何か注文したっけな、、( ̄ω ̄)」
思ったらオルビスのクレンジングオイルを注文してることを思い出して
「そっか、あれか( ̄ω ̄)」
それ以外の可能性はまったく考えずに取りに行って
でも内心「クレンジングオイルにしては薄い箱だな( ̄ω ̄)」
思ったくせに自宅まで戻ってようやく箱書きを見るとオルビスからではなくユニモールから
(※ユニモール=名駅の地下街の名前)
しかも“当選商品”の印鑑がぽんっと
「あん?( ̄ω ̄|| なんだこれ?」
頭の中がフル回転で合致する記憶を探す 
すると
「あっっっ もしかしてアレか!( ̄ω ̄||」
先月母&妹とお食事会した時に母がユニモールの鞄屋さんで鞄を買った時に何かのキャンペーンをやっててそれに応募したじゃないか!と
箱書きをもう一度見直すと“選べるおいしさプレゼント”
「そうか、アレか!食べ物のキャンペーンだったんだ( ̄ω ̄||」
(ああいうキャンペーンて当たるわけないと思って内容よく確認せず申し込んじゃうよね 笑)
早速箱を開封
すると



ユニモール アーリーサマーフェア 
「選べるおいしさプレゼント!!」
特賞 グルメカタログ「ア・ラ・グルメ」
ジャックローズ(50000円相当)
 
ととととくしょう?( ̄ω ̄||
ごごごごまんえんそうとう?( ̄ω ̄||
って、1番いい賞なんじゃないの?数名しか当たらない( ̄ω ̄||
(大体特賞が数本であとはA賞、B賞、C賞ってね)
マジで?マジで当たったの?すげーッ( ̄ω ̄||



あの時もちろん母が鞄買ったから母が応募券もらったわけだけど
いざ記入となった時に「面倒だからあんたの名前にしとけばいいわよ( ̄∀ ̄)」って言われて気軽に自分の住所氏名書いて応募したっけな( ̄ω ̄||ハハ
この場合母に言うべきなのか? 半分おすそわけすべきなのか? 
両親だけに良心が問われるところですな 笑笑

ちなみに中身
やっぱりすごいよ、マジで50000円相当だわ( ̄ω ̄||
全国の有名な肉がつぶぞろい
松坂牛を筆頭に神戸、米沢、近江、前沢、佐賀、但馬、、すげ~ 笑


※松阪牛すき焼&しゃぶしゃぶ1.1キロ / 松坂牛焼肉セット1.35キロ


※タラバガニ・本まぐろ詰め合せ(タラバ2.2キロ、大トロ200g、中トロ200g×2サク)

すごくね?( ̄ω ̄)キャ
これやっぱり母に報告すべきでしょうかね~
Comments (12)
この記事をはてなブックマークに追加

つまりは単純に君の事★お豆さんっ(2365回目)

2012-06-20 15:54:54 | Weblog
蒸し蒸しするぅぅぅぅぅう( ̄ω ̄||
今年初、不快指数100を超えますたな 笑
もう空気がでろんでろん!
いや、どよんどよん!
いや、ねっちょねちょ!
どれが適語かわかんないけど全部足した感じ 笑
暑いの、ホントしなしなするわぁ( ̄ω ̄*+。。

台風一過、今日はバローに行ってまいりました
一ついいことがありました
一つだけだけどね 笑
セロリ買おうと思って見たら198円になってて
「うげー セロリ高ッ( ̄ω ̄||」
一瞬やめようかなとも思ったんだけど別のメニュー考えるのが面倒だったので
「ええい、もう買ってしまえッ( ̄ω ̄||」
ってなっていざレジへ
ピッってするものと個数など手動で入力するモノと2種類あるでしょ
セロリの順番が来て一瞬手が止まったオネーチャン
あたしは心の中で「それ198円だよ( ̄ω ̄)」
と教えてあげてたんだけど
にゃんとオネーチャンは手動で「98円」と入力
あたしは内心「お~ ラッチー( ̄ω ̄*+。気づかれる前に早く帰らなくちゃ!」
焦ってバッグに食材詰めましたとさ、逃げろ~ 笑
いやぁ、でかいよ
セロリの100円はでかいよね( ̄ω ̄)ムヒヒ

以上、いいこと報告おちまい


※ちなみにセロリはカニカマ、キューリとともにヨーグルトマヨネーズ和えになります 笑
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加