お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

アレ液補給ちゅう

2014-09-30 14:15:43 | Weblog
最近休憩ちゅうに欠かさずjuiceを飲んでいるのは、、
まだ風邪を引いているからです笑
水分ますとやろ?( ̄ω ̄)エヘ
昨日有吉くんの番組見てたら北谷に移住した芸能人てのやっててほんのほんのほーんの一瞬だけイケ太かかりましたわ
まぁその一瞬に気づいたのは姫なんだけどね笑
たぶんあたし一人ならスルーしとったかも( ̄ω ̄||ハハ
しかし日テレはちょいちょいイケ太挟んでくるよね~ 偉いぞっ笑
さっき仲良しのお客さんが映画のDVD貸してくれました
明日お休みだから見てみよーっと♪
最近まったく映画見てないなぁ、、
また感想書くね
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無宗派

2014-09-29 14:19:34 | Weblog
昨日のH&Mでは半額のボトムス2本とTシャツ2枚とベルトとアクセサリー3個と靴1足(今履いてます笑)ご購入
ちなみに旦那たまはsaleのボトムス1本と定価のボトムス1本とトップス2枚
行くと必ず大量購入。。
すっかり夫婦揃ってH&M信者ですわ( ̄ω ̄||ハハ
今日はなにやら真夏日予想でしたけど
すっかり涼しさに慣れた+未だ風邪(長っっ笑)の体にはきつい事でしょう
帰りが怖いわぁん( ̄ω ̄*+。
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

禁断の花園

2014-09-28 14:43:51 | Weblog
H&Mでお買い物からの~
pizzaマリノ食べ放題(熱田のion)
腹減ってないけどここのハチミツのpizzaはまぢ最高( ̄ω ̄*+。
結局ワンホール食べちゃいました。。。。。笑
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

蒟蒻今夜食う★お豆さんっ(3199回目)

2014-09-27 14:31:54 | Weblog

昨日美容院後食材買って帰宅すると午後4時
買ってきたモノを片付けてると姫から魔のライン
「今日行けるぅ?( ̄∀ ̄)」
もし行けないっつったら大ブーイング必至やん
「いちおう行けるけど( ̄ω ̄||」
とリターン
返信なし
しばらくして何事もなかったかのように帰宅した姫
いそいそと身支度を整え始めました笑
美容院で頭濡らしたから風邪の悪化を心配してたんだけど
生ビール超美味しかったですわ( ̄ω ̄)デヘ



結局2杯飲んで、、食い荒らしました笑
一夜明けた今日、風邪は小康状態
喉も痛むけど鼻水が止まらない感じです( ̄ω ̄||
いい加減あたしも風邪なの飽きてきたんだけどなぁ、、
そろそろなおってくれてもいいんだけどなぁ、、笑
今日本当は衣替えしたかったんだけど
(途中やりのまま激散らかりのベッドルーム( ̄ω ̄*+。)
風邪への影響を考え(気管支)断念
まだしばらく暑くてもいいんだよ~ 笑
そうそう、昨日の美容院さ
偶然イケメソ店長さんが担当だったんだけど
カラーや洗髪の補助で入った女の子がナオミ張りのポッチャリさんで
シャンプー台で(横になるスタイル)洗髪してくれる時にあたしの頭を抱かえこみ左手で持ち上げる度にオッパイがボヨヨーンて顔面に笑
あれ男の人だったら相当気になると思うんだけどな~( ̄ω ̄)ハハ
それとも男の人相手だったらがっつり持ち上げずにおくんだろうか??
めっちゃ気になったあたしです
サービスの一環として考えればいいのかもね笑

今日旦那たまはお仕事
姫はいちおう勉強中
あたしはホコリの少ない事務用品周りをお片づけ
残すは洗濯物のお取り込みかな?
(これはホコリ立つなぁ。。笑)
本日の夕飯はお好み焼きのご予定
ブタバラ、キャベツ、チーズ、蒟蒻を入れてやります
執事に聞いて数年前から入れ始めた蒟蒻
旦那たまには好評ですわ( ̄ω ̄)ウフ










Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

心配御無用

2014-09-26 14:10:28 | Weblog
あー、ねみぃ( ̄ω ̄||
風邪薬が効いてるにしてはもう時間経ちすぎだし
ただ短に眠いだけか笑
今美容院終わってフードコートでコーシーTime、とりあえずねむいです笑
明日は引きこもり予定なので明日の夕飯の献立を考えて決まったら買い物して帰る予定だす
昨日「明日パパ飲み会で夕飯いらないから何か食べたい物ある?美容院の帰りに買ってくるけど( ̄ω ̄)」と姫に言うと「んじゃとりき(鳥貴族)行きたいっっ( ̄∀ ̄)」と
「あたしまだ風邪だからあんまり飲みに行く感じじゃないんだけどぉ( ̄ω ̄||」
と言うと大ブーイング!
母の体調より自分の欲望優先とは
できた娘を持ってしゅわわせですわ( ̄ω ̄*+。
風邪もさー、長引くとみんな飽きてきて誰も心配してくれないんだよねぇ。。笑
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ほうてぃぷれい

2014-09-25 13:52:35 | Weblog
ここ1ヶ月ぐらいの間に
フリーダイヤルからの不在着信が何度もあって
でもかかってきてるのが変な時間帯なんだよね~
まぁ変な時間帯じゃなかったにせよ
当然折り返しはしないんだけど笑
でもやっぱり気になるよね
ってことで、昨日はちょうど帰宅直後、姫とキッチンで喋ってる時に着信あって
見ると例のフリーダイヤルからで
姫が「出なくていいの?( ̄∀ ̄)」と
「いいよ、フリーダイヤルなんて心当たりないもん( ̄ω ̄)」
しばらく眺めてると10コールぐらいで鳴り止んだ
「しかし一体なんなんだろうな~気になるわ~( ̄ω ̄)」と言うと姫が
「逆探知すればいいんじゃない?( ̄∀ ̄)」と
そうか逆探知!
て、んなことできるかいな笑
「んじゃネットで調べてみれば?( ̄∀ ̄)」
ほおほお、そんな手があったか
姫と手分けして電話番号を暗記笑
ぐーぐるに番号を打ち込むと、、
出ました!
みんなの口コミ見るとやっぱり怪しい電話だったようで
うっかり出なくてよかったにゃ( ̄ω ̄*+。
でもあたしこれまで一度も迷惑メールとか来たことないんだよねー
なんかいまさらって感じです笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

存在意義

2014-09-24 14:54:21 | Weblog
本日も痛くて痒いみーすけ♪にゃんさん
舌の奥のほうに口内炎の存在を感じます笑
そろそろ風邪も4、5日目!
いー加減治ってもいんじゃねーの?( ̄ω ̄||キーッ
まぁでも酒も欠かしてないし
お出かけもしてるし
冷たいものも食べてるし
治んなくてもしゃーないか笑
今日は風邪薬を飲むためにお弁当の残り物の半平(cheese)をご持参
これだけで胃が保護出来るのかどうか自信ないけどね笑
まぁなんも食わずに飲むよりはましでしょ( ̄ω ̄)ハハ
帰り雨が降ってないことを祈りつつ。。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

mix

2014-09-23 16:28:08 | Weblog
がぜーっっ( ̄ω ̄||
風邪と花粉が混合しているようで
鼻から喉にかけての粘膜が激痒と激痛相まって不快指数5億5千万%状態
終わっとるわぁ。。笑
しかし幸いにも味覚は健在で食欲はある!
魂心家のつけ麺食べたら少し元気になったのには自分でもびっくりしたわ( ̄ω ̄)はは
この調子で奇跡的な回復を遂げてほすいものです笑
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

低かろう不味かろう

2014-09-22 14:01:37 | Weblog
お昼休み
郵便局に出かけたついでに(センター試験代1万8千円振込。。)薬を飲むためのjuiceをコンビニでご購入
風邪もわりとひどいし何か栄養のある飲み物を、、
と思い野菜juice系で選んでたところTVでやってた低calなやつが目に付いて買ってみたんだけど
まっずぅーっっ( ̄ω ̄||
やっぱ低calてのはjuiceに限らずドーナツも同じで美味しくないわけで
やっぱり野菜は野菜で、ドーナツは高calで
摂取しようと心に決めたあたしです笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

万年食欲の秋

2014-09-21 14:20:13 | Weblog
やっぱ!
風邪でしたわ( ̄ω ̄)はは
決定打は風邪時ご恒例、喉痛が昨夜気のせいじゃないと認めざるを得ない痛さになったこと笑
でも今日は旦那たまが2週間ぶりにお休みが取れまして
神座のらうめんが食いたい!てことでドーム前ionに来てます
(風邪は薬でなんとかなってるからそんな程度、、だといーんだけどね。。笑)
lunchに何を食べたいかで行き先が決まる旦那たまです( ̄ω ̄*+。トホホ
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

びえ、、っくしょん

2014-09-20 13:44:42 | Weblog
鼻炎だとばかり思ってたけど
もしかして風邪かも??( ̄ω ̄||
ちょっと自分をいぶかしんでるみーすけ♪にゃんです笑
が!
今日は連休中日てことで
百均tourに出てます
orange行ってからのダイソー( ̄ω ̄)ウフン
知ってた?同じゴマなのに百均のが倍の涼入っててさらに安いってこと!
ゴマがなくなると必ずダイソーです笑
今ダイソーの入ってるshoppingセンターのベンチで休憩中&今夜のmenu考えちゅう
魚の日だから魚系で考えてたらふと浮かんだのが明太スープスパ
今クックパッドで探したらなかなかいいのが見つかったのでそれでいってみるとしますわ( ̄ω ̄)ウホ
よし、バローに移動するぜぇ~ 食材買うぜぇ~
今日は早めに帰って洗濯しなくちゃ。。笑
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

サヨナラのこっち側★お豆さんっ(3191回目)

2014-09-19 14:43:12 | Weblog
先日姫がボヤいてまして
「Mちゃん専門学校推薦で決まってるからって筆箱机の上に置いたまま帰るんだよッ( ̄∀ ̄||」

(現場を想像してみるあたし)

学校の教室
Mちゃんの机の上
ぽつんと置き去りにされた筆箱
それはもう勉強しない、勉強は終わったという意思表示



「モモエちゃんがマイク置いてくような感じだねぇ( ̄ω ̄)ハハ」
「??( ̄∀ ̄)?? どーゆー意味??」

わからんか笑
そりゃ無理もない笑

「モモエちゃんが引退する時のラストステージで(モモエちゃんが誰なのかはちびまるこちゃんで知っている笑)歌い終わった後、最後ステージの床にマイクをそっと置いてくっていう有名なシーンがあるわけよ、それでMちゃんももう勉強しなくていいから机にそっと筆箱置いて帰るのかな~って思ったわけ( ̄ω ̄)ワハハ」
「…ふーん( ̄∀ ̄)」

わかりづらくてすみません笑

そんな姫からの不機嫌極まりない報告をお一ついただきました
(カバンの中に故意をお一つ笑)
先日あたしが行った夏フェス
姫の友達も行っていたらしく
(ラインのヘッダーが「トレジャー」て書いてある画像だったそうな笑)
廊下で偶然会った時にその話をしたそうで

姫「トレジャー行ってたの?( ̄∀ ̄)」
友「うん、行ったよー!」
姫「うちのママも行ってたんだよ( ̄∀ ̄)」
友「え、そうなの?誰のファン?」
(まぁ当然そうなるわな笑)
姫「おれんじれんじ( ̄∀ ̄)」
友「おれんじれんじ?!(失笑)あたしボーッと立って見とったわ(失笑)」

いや、わかるよ、気持ちはよくわかる!
けどちょっとぐらいリズム刻んでくれてもいんじゃね?
ちょっとぐらい優しくしてくれてもいんじゃねーのーッ( ̄ω ̄*+。

ちなみにその子のお目当てのバンドは
あたしが「声が高音で好みじゃない」と評したバンドでした
人生イロイロ、バンドもイロイロですわね笑
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

告白

2014-09-18 13:45:46 | Weblog
最近アレが、すごすぎてっ( ̄ω ̄*+。アアン
感じすぎちゃってもう我慢できないのっ( ̄ω ̄*+。アアン
アレがアナの中に入ってはあれやこれや
もうホントに困っちゃうっ( ̄ω ̄*+。アアン
おかげで最近はすぐにドッピュンドッピュン!



もちろん、点鼻薬をね笑笑
時期的にイネ花粉かなぁ?( ̄ω ̄)ハハ

そんな鼻がグズグズみーすけ♪にゃん
今日も働いてますにょ笑
明日からまた三連休だぜぇ~
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

私腹を肥やせ!

2014-09-17 14:20:20 | Weblog
《至福》この上ない幸福の様

ちょいと名前負けちゃうかなぁ( ̄ω ̄||むーん
昨日やまだ君がCMやってるの見て
めっちゃ至福そうやわ!
思ったからどーしても飲みたくて
今(休憩中)コンビニ行ってきたのに!わざわざ灼熱の太陽の中を歩いて!
(ってもコンビニまで徒歩1分だけどね笑笑)

一口目から違う!

のうたい文句を信じ
「これであたしも至福、、( ̄ω ̄*+。ゴクリ」
思ったのにあれれのれ
「ん?、、、( ̄ω ̄||」
気を取直してもう一口
「ズズズー( ̄ω ̄||」
舌に神経を集中してさらに一口
「ズズズー( ̄ω ̄)ゴックン」

・・・

こんなん出ましたけど笑

これのどこが至福やねん!
ただ単に薄いだけやん!
(安い舌はこれだから笑)
これならいつも飲んでるコクの微糖のがぜんぜんうまいわ!
あーあ( ̄ω ̄||
今朝チャリチャリ出勤途中、植え込みに向かって(しかも内向き)堂々と立ちションしてる兄ちゃん見かけちゃったし。。
朝から粗末なモノ見たないからソッコー目そむけたけどね笑
彼こそが至福の時だったんじゃないのか?( ̄ω ̄*+。
と思わずにはいられませんわ笑
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

SO!ざんしょ★お豆さんっ(3187回目)

2014-09-16 15:22:50 | Weblog
昨日養老の滝(岐阜県だけどご実家から車で30分ちょい)にいく途中
ココスでランチしたんだけど
おばあちゃんが
「今日は敬老の日だからおごってくれるんでしょうね?( ̄∀ ̄)」
というので
「いやいや、とんでもない!ここは一発お母さんが払っておいてちょうだいな( ̄ω ̄)ホホ」
支払わせた優しい娘みーすけ♪にゃんです
だってサーロインステーキ食べたかったんだもん!笑
その後食材も買ってもらい
結局たかりにいった形になりましたが笑
まぁいっか( ̄ω ̄)キャ♪
前日はブックオフでプレ森林浴だったわけだけど
ブックオフで5000円お買い上げしたのは言ったよね~
実はその後のカインズホームで2時間を費やし18000円お買い上げ( ̄ω ̄||
ラストのベイシアでは1時間費やし(これでも急いだんだよ笑)12000円をお買い上げになり
計35000円の豪快浪費。。
結局この日帰宅出来たのは17時半すぎ
9時45分から16時半まで(コーシータイム15分)計6時間半歩き続けてヘロヘロ。。
ブックオフでは服を送る腕力、そしてお値打ち品を一瞬で見極める眼力が必要
カインズホームとベイシアでは膨大な商品のそれぞれのオリジナル商品をさがす眼力が必要
さすがに目ぇ疲れたわぁ( ̄ω ̄*+。
(足より目かい!笑)
と、楽しかった連休も今日が最終日
っても明日明後日出勤したらまた三連休なんだけどねぇ( ̄ω ̄)ガハハ
せっかくの連休続きなんで大掃除頑張るわさ!
当然今日も家事や残務にハゲんでますにょ
買ってきたスチールラックでキッチンのプチ模様替えしたり(ほぼこれがメイン)
床を(一部)磨いたり粗大ごみや資源ゴミを仕分けしてまとめたり
あとは掃除機かけて洗濯モノ取り込んでタマってるアイロンがけかな
もう一息、夕風呂からのアルコール目指してがんばるにゃ~( ̄ω ̄*+。
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加