お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと、音楽と、日々の生活をハゲしく綴るであろう、日記。

にっくきアイツ

2013-09-29 12:29:14 | Weblog
サーロインステーキーっっ( ̄ω ̄)
店で一番高いヤツにしてみました(笑)
今日旦那たまは結婚式に主賓として参戦、いの1番にスビーチだから今頃さぞや胃が痛んでることでしょう(笑)(in青山)
一方あたしは母と優雅にらんてぃです
この後東山公園を散策だす♪
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

オータムホリデイ二日目

2013-09-28 14:04:45 | Weblog












づがれだ。。( ̄ω ̄||
三時間半
ノンストップひばりくんで
BOOK OFFで
お掘り出し
散々試着を繰り返し
絞られたのは
トップス10点
ボトムス3点
鞄3点
靴2点
の計18点
〆て
8100円なーりー
うけけ( ̄ω ̄)
とりあえずこれで
初冬までもたせよう!笑
今車に戻って
恒例コーシーtimeちゅう
少し休んだら
隣のスーパーで
食材買って
帰るにゃ
しかしなぁ、、
このスーパーてのが
これまた巨大でね~
うほ( ̄ω ̄||
さらに疲れる予定
がんばりまふ。笑
今日もまだまだ
暑いね。。
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

3つの(タマ)袋

2013-09-25 14:08:04 | Weblog

文具屋さんの横に地味なベンチ発見
定番ベンチになりそうな股間、、
いや、予感か( ̄ω ̄)はは
らんてぃがお稲荷さんだったのでつい(笑笑
今日もみーすけ♪にゃんはお元気に働いてまっせ~
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

残暑の事件簿★お豆さんっ(2832回目)

2013-09-24 15:15:31 | Weblog
ちょーちょー、今日真夏じゃね?( ̄ω ̄||
と、思ったひさびさ昼間のお買出し
10時30分すぎまでソファーでゴロンゴロンしてたみーすけ♪にゃん
しぶしぶソファーを離れ活動開始
とりあえず掃除洗濯はあと回しにしてーと
まずは買い物だーっっ!!
アワで出てくる洗顔で顔洗って極潤のオールインワン塗りたくって日焼け止め塗りたくって(最近手抜き一直線)
カンパンにbbクリームをコンシーラー代わりに塗ってベアミネラルの粉クルクルして
眉毛書いて目の上塗ってビューラーしてチークして
ボサボサ髪の毛をドライヤーでちゃちゃっと整えてワックス塗りたくって無理やり癖出して
Tシャツ着てボーイフレンドデニムはいてアクセサリー類は省略
最後に持ち物準備して
さてと、まずは100円ショップへ行こう!
いつもセリアばかりだからたまにはオレンジもチェックしておかなくちゃ
(注※くれぐれもアノしと達の事ではありません)
まったりのんびり心行くまでオレンジを堪能
(酎※くれぐれもヤツラの事ではありません)
お会計2100円也
ちと買いすぎ?( ̄ω ̄||えへ
その後バローへ移動
こてぃらでも存分にお買い物をご堪能
大荷物持って外に出ると
うぎゃ!! 真夏じゃん( ̄ω ̄||アジーーッ
(宙※くれぐれも魚ではありません)
そんなみーすけ♪にゃんは今日もパン1です 笑

最近来た変わったお客さん

その1

とあるコーヒーフィルター(ろ紙)の目の粗さを質問してきたオジサン
正直に「申し訳ありません、私インスタントしか飲まないので( ̄ω ̄||」
と答えると苦笑
そのまま話を続けているとうんちくを語り出すオジサン
どうやら言葉の端々から推測するにお店をやってる?!
「もしかしてお店やられてるんですか?( ̄ω ̄)」
と尋ねると「そうなんだよね~( ̄∀ ̄)はは」
自慢したかっただけかい。。。笑

その2

正方形のフードコンテナと縦に細長いフードコンテナをレジに持って来たオジサン
ちょうどマネージャーがレジにいて
「在庫探してまいりますので少々お待ちください( ̄∀ ̄)」
戻ってきたマネージャーの手にはビニール袋に入った縦長フードコンテナと袋に入っていない正方形のフードコンテナ
オジサンは「これ両方とも新しいやつ?( ̄∀ ̄)」
マネ「そうです( ̄∀ ̄)」
オジサン「こっちは袋に入ってるのにこっちは入ってないね( ̄∀ ̄)」
マネ「配送の関係でこちらは(正方形)数個まとめて入ってきましたので( ̄∀ ̄||」
袋ったってただのビニール袋だよ、しかも口が閉じてあるわけでもなくいちおう入ってるっていうだけの
オジサンは二つのフードコンテナを手に取りなめまわすように上から下から前から横からじっくりじっくりいつまでも観察
しびれを切らしたマネージャーが「どちらも今出して来たモノなので大きな傷はないと思いますが( ̄∀ ̄||」と
しかしオジサンは「、、、金出すんだからね~( ̄∀ ̄)」とつぶやき引き続き観察
レジ周りにいた一同がシーンとその様子を観察
ようやくオジサンが「こっちは(縦長)ビニール袋に入ってたからじゃこっちだけもらうわ( ̄∀ ̄)」と
マネージャーが「ありがとうございます 不良品以外の返品交換はお受けできませんがよろしいですか?( ̄∀ ̄||」と念のため付け加えた
すると!!
オジサン「じゃこれが不良品だっていうの?( ̄∀ ̄)」
マネ「いや、そういうわけではございませんが( ̄∀ ̄||ヒクヒクッ」←青筋限界点突破 
オジサン「自信があるから買うんだから( ̄∀ ̄)」
マネ「そ、そうですか( ̄∀ ̄||。。。。。」

この後、お客様第一常に冷静沈着温厚なマネージャーがキレたのは言うまでもありません 笑
いろんなお客さんいるなー
たぶん相当屈折した人生送ってるんだろうなー
あ、ちなみにそのオジサン、家族連れだったんだよね
レジの時奥さんは近くにいなくて小学生の娘だけ連れてて
なにより娘さんがお気の毒でしょうがなかったです
あんなクソ親父の言うことなんて聞かずに天真爛漫自由に生きろよーッ( ̄ω ̄*+。
願ってやみません。。
余計なお世話ですが 笑
さて、掃除するかなー
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

びっっ

2013-09-23 14:00:58 | Weblog
あたしがいつもお昼休みにコーヒーを飲んでるのは周知の事実なわけですが(笑)
毎度毎度お財布からお金出すのが面倒くさすぎる!
と思ってたみーすけ♪にゃんさん( ̄ω ̄)むふん
ふと、自販機の横でピカピカ光ってる、電子マネーが使えます、が気になった
周りに誰もいないのをいいことにスマホをピッてするところにあててみた
するとピッとリアクションあり(笑)
こりゃ使えそうだなと思ったみーすけ♪にゃんさん、勇気を出していつも買うコーシーのボタンを押してみた
が、リアクション無し
ボタン押してからピッとするのかな?( ̄ω ̄||
んじゃもう1回。。
ボタンを押して→スマホをかざす
するとピッ!と鳴ると同時にガコーンという音を立ててコーシーが落ちて来た!
感動やわぁ( ̄ω ̄*+。うるん
本日はみーすけ♪にゃんさんのDCMXデピュー記念日です(笑)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

すぃなすぃな

2013-09-22 14:09:10 | Weblog
でっかいイオンにきてまふ
来週旦那たまが結婚式におよばれ
スピーチを頼まれたのでばっちりキメていきたいらしくスーツを新調したいとのこと
本日礼服とスーツをご購入されしめて67000円な~り~( ̄ω ̄*+。
+19000円のリーガルのプレーントウシューズもご購入
あたしの1ヶ月の給料が。。涙
というわけでらんてぃはシナシナしながら支那そばです。笑
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

堀day

2013-09-18 14:08:18 | Weblog
今日はおやすみ!お買い物day!
というわけで超ひさびさ古着屋さんに行ってみました
古着屋からの、らんてぃたいむ( ̄ω ̄)えへ
うにくろ、ローリーズファーム、h&m、OZOc、MKklein、dieselの品など8点を3200円でご購入
なかなかの収穫!
実際試着したのはこの三倍だけどね(ちとつかれた。笑)
台湾ちやうしう麺うまし!
食材買って帰ります♪( ̄ω ̄)ノ
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

with you

2013-09-17 14:01:43 | Weblog
今日は目覚めて一番、いつもそばに♪が頭の中で流れ出しました
となると一番印象深かったてことになるのかな?( ̄ω ̄)
まぁでもsparkの曲はほぼ全部好きだからな~
ただ単に曲順の問題なだけかも(笑)
ちなみに通勤時は(自転車)マイペース歌ってたからなぁ( ̄ω ̄)はは
やっぱりそうか(笑)
昨日はご当地MCはなかったな~
いじるとしてもジュビロ磐田ぐらい??
駅前でジュビ男像がお出迎えしてくれてましたにょ(笑)(正式名称不明)
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

nonspark!!

2013-09-16 21:15:10 | Weblog
はぁぁぁあぁぁああぁぁ( ̄ω ̄||
各種ゾーンあったのに!
ハードゾーンだけなかった。。
という現実(笑)
あれじゃああたしはsparkできんがな!!ヽ(`Д´)ノきーっっっ
無事年越せるかなぁ。。。

ちなみに。

執事は超楽しかったゆうてましたけどね( ̄ω ̄)はは

今日もやーまはガチブリチー
ピロキの細さを見て執事があたしも痩せてやる!ゆうてました(無駄な決意。笑)
りょおは、、
ノーコメントで( ̄ω ̄*+。
いいですか?(笑)
さて、帰りは新幹線ちゃんと動いてるかな~
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

sparkless

2013-09-16 17:20:20 | Weblog
無事磐田市民文化会館(静岡県)ちゃくぅ( ̄ω ̄*+。
よくまぁ到着したものだす(笑)
しかし眠い。。
ビールが効いてやがるぜ。。
初すぱーくいくぜ!
と言ってみたもののやっぱ眠いわ~
開演30分遅れだし( ̄ω ̄)はは
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ハマまっちょ

2013-09-16 15:20:14 | Weblog
盆と正月が一緒に来たような超満員の新幹線、初体験( ̄ω ̄||
ありゃしんどいな、なかなか。。笑
というわけでとりあえず浜松で昼飯休憩!
こっから磐田まで在来線で11分らしいです
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

うん○きゅう

2013-09-16 13:37:36 | Weblog
いや~、まいったね( ̄ω ̄)はは
にゃごや駅大っ混っ乱っ!!
執事なんて8時に家を出たくせに7時間近く経ってやっとにゃごやを出発できます、お疲れたまです(笑)
ようやく出発するこの新幹線も静岡止まり
東京方面からは未だ運休中とのこと
はたしてどーなるやらね。。
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

らららー

2013-09-11 12:34:55 | Weblog
久々母&妹とらんてぃ会です
金山のグランコートにゃごや29階中華料理屋で5千円の松坂牛らんてぃです( ̄ω ̄)てへ
ところで昨夜ぱてぃぱてぃの幻の10月号の写真を見て泣いたのはあたしだけでしょうか?笑
ぱてぃぱてぃ、長い間オレンジレンジを可愛がってくれてありがとう!
本当にお疲れたまでした( ̄ω ̄*+。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Souji&Souji★お豆さんっ(2814回目)

2013-09-09 16:16:29 | Weblog
そりゃもうね
あたしがやることったらただひとつ
そう、おおそうじさ( ̄ω ̄*+。

冷蔵庫内整頓
台所シンク洗浄
台所シンク下の収納庫整頓
洗面台下収納庫整頓
玄関周り清掃
ヨシズの撤収
トイレ掃除
洗濯物取り込み
掃除機がけ

うー( ̄ω ̄||

あとグリーン達への水やり
&大量のアイロンがけ
&本日の洗濯
&散らかった服の片付け
大物が残ってますわ。。
でもさっき残飯処理したら途端に眠くなってきたにょ
みーすけ♪にゃんやばし!



2時間経過しました、上の文章書いてから 笑
結局2時~4時までお昼寝( ̄ω ̄||
まだまだ眠いにょ、あくび止まらん。。

そうそう、書き忘れるところだった
誰もトラベルサウンズの感想教えてくれないから
上の文章書いてる時にアイチューンズで全曲プレビューしてみたさ

えーっと…

あたしには全曲プレビューで十分でした( ̄ω ̄*+。 



ピロキファンなら、買わないとね、ありゃ
あたしピロキの声嫌いじゃないしむしろ好きだと思ってたんだけど
今回のことで「あれ? それほど好きってわけでもないんだな( ̄ω ̄||」

と 笑

っていうかさ
やっぱりオレンジレンジとして歌ってないと嫌なんだろうな~
って思いましたわ

オレンジレンジ愛( ̄ω ̄)ケケ

ひさびさ披露してみますた 
おあとがよろしいようで 笑
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

世界に1つ以上ある花~♪

2013-09-01 15:38:48 | Weblog
朝から大掃除( ̄ω ̄||
おうちの中が荒れホーダイ
やむなし、ふなっすぃー、掃除なっしーっっ
というわけで今日はにゃごや園芸という都心にある花屋さんに行ってきました
最近旦那たまもgreenにはまってまして
みに盆栽をご購入されてました( ̄ω ̄)はは
このまま盆栽が趣味のオッサンに育っていってしまうのでしょうか、こうごきたい(笑)
Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加