心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

restroom conversation(トイレでの会話)

2008-05-17 | 英語のジョーク
restroom conversation(日本語訳は下の方へ^^)

So yesterday I was traveling down the interstate to visit family
and I needed to use the restroom, so I stopped at a rest area.

I was barely sitting down when I heard a voice from
the other stall saying
“‘Hi, how are you?”

I’m not the type to start a conversation in the restroom
and I don’t know what got into me, but I answered, somewhat embarrassed,
“Doin’ just fine!”
So the other guy says
“So what are you up to?”

What kind of question is that? By this point,
I’m thinking it’s pretty bizarre that a stranger expects
to conversate while taking a dump so I reply
“Uhhh I’m probably like you, just traveling?”

At this point I’m wanting to get the hell outta there
as fast as I can when dude asks another question…
“‘Can I come over?”
Ok, this question is just too weird for me.
Like, WTF! But I figured I could just be polite and
end the conversation. I tell 
“Nah man, I’m a little busy right now!”

Right then, dead silence… then I hear the person say (kinda nervously)
“Listen, I’ll have to call you back.
There’s an idiot in the other stall who keeps answering
all my questions.”




日本語訳
「トイレでの会話」

昨日、僕は家族に会うために州間高速道路で車を走らせてたんだけど、
”もよおして”きたので、トイレに寄らなくっちゃと、
パーキングエリアに停まったんだ。

ギリギリ間に合ってトイレに座ったら、隣のトイレから声が声が
聞こえてきたんだ、
「ハーイ、元気?」と。

トイレの個室で隣のやつと話しをするなんて、僕はしないタイプだから
どうしたもんかわからなくって、いささか照れ気味に答えたんだ。
「元気です。」と。

すると隣の個室の男が、「何やってるの?」って言うんだよ。
それって一体どういう質問なんだ?トイレの中にいるというのに?
トイレに入って”大”の方をしてるときに、まったくもって
奇妙な質問で会話をしようとしてる変なやつだぜ、と思いながら
答えちゃったよ、
「う~~んと、たぶん君と同じことだよ。旅をしてるんだよね?」って。

こうなったら、もう出来るだけここから早く出なくっちゃ、
この変てこな野郎が次の質問をしてくる前に・・。
と、「そっちに行って良いかい?」と言う声が・・。

そんな質問、もう怪しすぎる!もう、なんてこった!だ。
しかし待てよ、出来るだけ丁寧に答えて、この会話を終わりにさせよう。
んで、俺は言ったね、
「あ~、今ちょっと忙しいんだよ!」って。

するとしばしの沈黙が・・・。そしてそいつが(ちょっとそわそわした様子で)
言うのが聞こえたんだ、

「あのさ、もう一回かけ直すわ。
隣の個室に変な野郎がいてさ、俺の質問に全部答えやがるんだ。」



(コメント・・な~んだ、そうだったのか~(^^;;)
       って、でもトイレの個室の中で携帯で電話するって言うのもね~
       ちょっと待って、外に出てからにしましょうよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは(≧▽≦) (らんまる)
2008-05-18 19:20:11
もしかして…?と、途中でオチを予想してしまいました。やっぱりそう来たかーー!と思ったものの、予想してても面白い!
でも、コレは実際にありえることですよね(笑)
トイレではないんですけど、会話してるような独り言を言ってる人を買い物中に見かけて、一瞬「何この人?!」って思ったことが何度かありますもん(^^;)
ちょっと考えれば携帯で話してるんだなってわかりますけど、やっぱり最初は「え?!」って思いますよね(笑)
それと、マナー違反ですので携帯は店(トイレ)外で☆
らんまるさんへ♪ (メル)
2008-05-19 00:17:15
おぉ!途中でオチがわかっちゃったんですね~!
さすがだわ♪
私はぜ~んぜん見当もつかなかったです(^^;;)

そう、でも考えてみたらありそうなことですよね。
思い出してみたら、主人が隣の部屋で携帯で
電話してたんですが、姿を見てなかったので
電話してるなんて全然気づかず(^^;;)
うちの中には私と主人だけだし、てっきり私に
話しかけてると思って返事しちゃいましたよ~!(笑)

らんまるさんは買い物途中でそのような状態に
なったんですね(^^;;) 一瞬、んっ??って思いますよね~。

そうそう携帯は店やトイレではしないように・・ですよね^^