銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

FMを聞きながら 深夜 また 6回目

2024-03-26 | 日々の雑感

昨夜はFM、松尾潔、メロウな、の最終回。

ジャニーズ関連発言で、終了になったかは知らない。

たまに聴いていた。

昨日は初ライブ!そうなんだ!

よくはなし、最後なのでテンション高め。

23時50分頃、また🚑が来た。

近くの90前後の女性のお家。この1か月で6回目。

消防車か?もう寝ようと、チラリ確認。

またか~

わが家の前で(道幅が広いので)停車、エンジン音。

最期を家で過ごしたい気持ちもわかるが、

一人暮らし。アルソック登録で何か押すと来るよう。

先日も深夜、長く2台、隊員の~警察へ~

の声があり、亡くなったのかと、違った。

まだ🚑は続くのか。もう、2年位か姿をみてない。

それ以前はマルエツまで歩いて買い物をしていた。

町会の事では、説明などお世話になったな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿